トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

愛(アイ)・ニード・侑(ユウ) (あ、あれって着ぐるみ一つだけしか使ってないの?!)

電王、第31話です。

なんか、見た事あるイマジン・・・。気のせいか・・・。

Double-Action Ax foam 流れるの早っ!オープニング前だよ!

ミルクディッパー差し押さえ。酷いことを・・・。
っていうか、最近思うのが、尾崎さん達はいつ仕事してるんですか・・・。
桜井さんの望遠鏡(?)が差し押さえられそうになり、持ちだして逃げる良太郎くん。
そこへ社長登場!愛理さんの婚約者になるとか何とか・・・。
話を聞いてみると、借金の形に婚約するんだと・・・。
リュウタがキレるて暴れるのも無理ないよね~(´ω`)
まぁリュウタロスは、必要になったら呼ぶということで事無きをえます。
そして、なんやかんやあって、愛理さんは社長の元へ。

新たなイマジンが社長と契約(?)
これ見よがしに姿を見せるイマジン。
良太郎くんは愛理さんのことを侑斗くんに任せ、イマジンを追います。

約束どおり、リュウタロスでイマジンと対決。
やや優勢かと思われたところにもう1人イマジンが・・・。
反撃する暇を与えてもらえず、袋叩きに・・・。

一方、愛理さんの方は。
なんか、余計な事話しはじめる社長。もう、誰かとめてやれよ・・・。
愛理さんの元へ向かう侑斗くんは大暴れです。

「僕・・・いいよね・・・。答えは・・・。」
言い切らず気を失うリュウタロス・・・。どうなんのか!
そんな所で、続くようです・・・。

来週の電王は、ついに・・・最後のゼロノスのカードを使うようです・・・!
デネブが言うには、侑斗くんは変身するたびに大事なものを消費しているとの事。
一体何を消費するのか・・・。失うものは大きいのですね('・ω・`)
「バーカ。カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ意味がないんだよ。」カッコいい!(゜∀゜)
そんな感じで、どうなるのか侑斗くん!そして愛理さんは!良太郎くん(リュウタ付)は!
楽しみですね(´∀`)みんなも見ましょう。
ってことで、次回「終電カード・ゼロ!」お楽しみに。