トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

最初に言っておく(卑怯すぎる・・・)

電王、第20話です。
一日遅れの更新です。何やってたんだろうね。

くらげイマジン。またもやねつ造。懲りないね・・・。
でも最終的には良太郎くんとハナさんのおかげで、契約者の天野さんの元に返ったんでよかったですよ。晃ちゃん夢を!

そして新ライダー、ゼロノス登場!
アルタイルフォーム。牛?
ベガフォーム。なんかドリル?
デネブ。弁慶・・・。
いまいちモチーフがわからない。
夏の大三角らしいけど・・・やっぱり僕には・・・。ミルクディッパー行きたい・・・。

アルタイルFゼロノス(侑斗)「最初に言っておく。俺はかーなーり、強い。」
カッコいい!なんか俺、参上に匹敵するくらい流行りそう(流行ってたかは聞くな)

ベガFゼロノス(デネブ)「最初に言っておく。」
くらげイマジン「って、お前もかぁーぃ!」
D(デネブ)ゼロノス「胸の顔は、飾りだぁ!」
はぁ?!いや、どうでもいいよ!
ゼロノス「いや、騙しちゃ悪いから・・・。」
いい人やなぁ・・・(´∀`)

ゼロガッシャー(?)はパーツ二つみたいスね。
剣とボウガンの形態があるようです。カッコいい。

変身前に一枚使わされるとか言ってたし、変身解いたら消えたし、チケットに枚数制限があるみたい。
うん。これからの活躍に期待。もちろんモモタロスのね(^_^)b 出番・・・('・ω・`)

来週の電王は、リュウタロス逆鱗。お姉ちゃんに近づく侑斗くんにやきもち。
「お前邪魔。殺っていい?」・・・ギャース!「消していい?」より直接的っぽくない?!
そんな感じがおっかない次回は「ケンカのリュウ儀」です。お楽しみに。