トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

更新が一日遅れたのはカラオケ疲れで死んでいたからに他ならない。

6時間くらい友達と3人でいた。
結構つかれた・・・。
もってけ!セーラーふく」息が切れます。
歌いきれないと判断したら・・・テンションに任せろ。うんだがだー。

後半ネタが尽きて懐メロ(?)に突入したりとか・・・。
でも「硝子の少年」とか「LOVEマシーン」とかはわかるけど
「プレイバックPart2」はないな・・・。明らかに百恵ちゃん世代じゃないのに・・・。ない・・・よね?