トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場、第11話。

○予告篇。
何がはじまるんです?(^_^;)

・グラッシー・ハルナ。
なんて恐ろしい目論見なんだ(^_^;)

・バーニングヒーロー茜。
暑苦しい(^_^;)
名前的にはプリキュアになれそうなんだからそっち系で頼む(^_^;)

・グラッシー帝国3大幹部。
1人、キャラ的にはボス級の手ごわさの人がいるけど(^_^;)グラッシー・ハルナの部下なのな?

・拘束のまゆ。
こわいわ(^_^;)
拘束されたヒーロー茜がセクシー(´ω`)

・グラスザニンジャあやめ。
赤い仮面は謎の人(´ω`)どんな顔かは知ってるが。
戦闘能力的にはこの人が一番強そうだな(´ω`)

・魅惑の奏。
魅惑(物理)(^_^;)
手ごわいぞこの人は(^_^;)

・倒れた仲間達。
ネットで調べたら、本家イベントでも登場していたメンツのようだ。
スーパーリトルヒーロー・メアリー。
フォーチュンヒーロー・トモ。
ラブリーヒーロー・サクラ。
サポートレディ・レイ。
藤居さんはわりと好きなんだが(´ω`)・・・このメンツ誰もボイス付いてねぇな。

・きらりんロボ。
来やがった(^_^;)きらめきプロジェクト。

・まかろん☆なっくる。
名前のわりに威力がガチ(^_^;)

・グラッシーロボ。
な、なんか来たー(^_^;)
よくある、同じ技術を使って作られた敵ロボか(^_^;)
まぁきらりんロボからして味方ではなさそうだが(^_^;)

・ロボの涙。
量多い(^_^;)

・杏ちゃん。
感動的なんだか、そうでないんだかわからん(^_^;)

・「チェーンジきらりん!」
うさぎがジェットス○ランダーに(^_^;)
いや、ロボ形態から変形するあたりト○マスカイかもしれない

・きらりんロボは宇宙へ。
えー(^_^;)

・「劇場版 鋼鉄公演きらりんロボ -決戦!グラッシー帝国-」
無尽合体みたいな事しやがって(^_^;)いいぞもっとやれ。

・きらりんロボストラップ。
やや欲しい(^_^;)

○限定アニメ。
「なんでもできちゃいそう!」
なんでもそつなくこなす新田さん(´ω`)
なお大富豪は・・・。

・イベント。
モバマスのほうで、きらりんロボのイベントはじまってんじゃん(^_^;)
そのPRのための放送だったのか(^_^;)