トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

さすが鶴y・・・松岡さんだね!

昨日カラオケいってきました。
機種は、ハイパージョイV2。
何気なく松岡由貴さんの曲を検索したところ・・・
”SHINE GIRLS LIFE”
・・・れーちゃん先輩のキャラソンが!!
速攻いれたけど、これは・・・まさか他の人のも・・・。
そう思って、川澄さん→清水さん→なばさん・・・おお!あるある!
引き続いて、植田さん→みゆきち→野田さん→仙台さんと見ていった。
案の定みんなのキャラソンがあった。こりゃいいや!全員分あるじゃん!
時間の都合上全部は歌えないなと思って、れーちゃん先輩と琴葉さんのキャラソンだけにした。
あ、まだ調べてないなと思って、千和ちゃんを検索すると・・・
斎藤千和(テンコ)”1件(だったかな)
・・・あれ?あ、あれ?・・・無い?!そんな!!
あまりの衝撃に、川上さんと佐久間さんを調べるのを忘れてた・・・。
でもほとんどあるのは確認したから、今度また歌いに行こ~っと♪