トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」

プリキュア10周年。
サンシャイン。
サンシャインは可愛いなぁ(´ω`)
男装するレベルでボーイッシュなプリキュアって他にいないし、貴重な要員(´ω`)

めぐみさんとゆうゆうに嫌われたくないひめさんは、アクシアの事を話せずにいた。
結果として氷川さんにバラされてしまうという、一番マズイ形になってしまったな・・・。
それで急に嫌いになる2人じゃないとは思うが。2人とも聖人君子だし天使だし(´ω`)

氷川さんからすれば、お姉さんが戦いに巻き込まれてプリキュアハンターに負ける事になったのも
ひめさんが原因だというのもわからないではないが・・・。

逃げたひめさんへはゆうゆうが。
やはり追跡は探偵にカワルンルンだな(´ω`)ゆうゆう似合い過ぎてて・・・可愛すぎる。

ナマケルダさんとホッシーワさんのケンカ。
お互いサイアークまで出して迷惑な(^_^;)
ラブリーが応戦。
ピンチに陥ると、フォーチュンが現れ2人で三度目の共闘。
息の合った連携で2体のサイアークを浄化完了。

↑ひめさん、見てました(^_^;)
騒ぎを聞いてゆうゆうと駆け付けたが、遅かった。
手伝う事も出来ず、ラブリーとフォーチュンの息の合い様をまざまざと見せつけられたひめさんェ・・・。
一緒にこしょこしょしてるって、なんかいかがわしいな(^_^;)
「クビですかー」じゃないよ(^_^;)
もうちょっと悲壮感あってもいいだろうに、ひめさんがふざけてるようにしか見えなくて
・・・もうちょっと真面目に落ち込め(^_^;)

エコーがやられた!
と、俺と同じこと思ったお友達が何人かいたと思うの(°ω°)
ファントムさんよ、一応ハピネスチャージプリキュアを狙うのは
クイーンミラージュに止められてるだろ。止せよ(・ω´・)


次回は「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
4人でハピネスチャージプリキュア!・・・とは、まだならないかな・・・。
やるとしたらサブタイで大々的に宣言してくれそうだしな。