トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round9!「えっ!!!今さらっと言ったね!?」「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」

場外Round!
ボビー(^_^;)

テニス対決。
「こらー!」な、何が?(^_^;)
男女ペア。市子さんは石蕗くん・・・あ、嵐丸に先越されたか(°ω°)
嵐丸の妄想。「でーきーなーいー♪」ハスキーボイスにそれ似合わないよ(^_^;)
      発狂。ああ、もうこいつダメだ(´ω`)
引く手あまた。お前達モブが市子さんに釣り合うわけねーだろ!石蕗くん、はよ来い(°ω°)
王子。キター(^_^;)艶光路の血族。
女子のやっかみ。眼鏡の人、美人だな。モブとは思えん(´ω`)
紅葉さん。ゴリラ連れてキター(^_^;) 近藤さん何してんスか、早く屯所に戻ってください(^_^;)
賭け。勝った暁には、市子さんは紅葉さんが出て行くように言う。
   紅葉さんは市子さんに幸福エナジーを差し出すようにと。
   王子は負けたら坊主になると市子さんが(^_^;)
   ゴリラくんは盛った雌ゴリラと同じ檻に。マジ怖いね(^_^;) 僕は妖女好きだがケモナーじゃないからなぁ。

テニス対決開始。
ゴリラくんのボールの威力。確かに女子に対してにしては手荒いな。市子さんだから無事だが(°ω°)
市子さんの反撃。顔面(^_^;) 脅し怖いです。
王子のサーブ。ゴリラくんと打って変わってテクニックのタイプ。
       良いサーブだな。嵐丸が宗像コーチになるほどの(^_^;)
ゴムゴムのレシーブ。発展形で腕が巨大になったり炎をまとったりしそうだな(^_^;)
          反則とかそういう問題じゃねぇ人間業じゃない(^_^;)
勝負は五分五分。紅葉さんはアレだが、市子さんは半ば腕っ節一本だからな(^_^;)
紅葉さんの分身サーブ。分身体、別人じゃねぇか(^_^;) この手法撫子さんも使うよね。
全て本物。質量のある残像ではない(´ω`)
     残像と言うか分身と言うか、選手以外がコートに入ったら反則(^_^;)
王子、死す。坊主頭、一応承諾してたんだ?(^_^;)
マイラケット。蘇民将来(^_^;)審判、持ちこむ段階で止めてください(^_^;)
風の壁。これで外からは見えない。幸福エナジー便利(´ω`)
市子さんのサーブ。十二神将サーブ。ホント、紅葉さんじゃなかったら死んじゃうよな(^_^;)
竜巻に取り残されてるのは。巨乳と貧乳と王子とゴリラ。わかりやすい(^_^;)巨乳は他にもいそうだが。
何か見えた。モノノケフォーム紅葉さん(^_^;)
石蕗君起きた。ってか寝てたのかよ(^_^;) 立ったまま。
勝負は引き分け。ってか中止(^_^;)

後日。
限定的女性恐怖症。ゴリラくんは桜餅好きが”桜”の単語だけで怖がるほどの市子さん恐怖症(^_^;)
         王子は紅葉まんじゅうで。あ、撫子さん台詞付きおめでとうございます(´∀`)
                     ってか、案外庶民的なものも食べるんですね?(´ω`)

今週の撫子が!
いや、本当におめでとうございます(´ω`)
本格的登場を楽しみにしております(´ω`)


黒百合出陣。
黒百合本人からの申し出だから仕方ないけど、山吹姐さんも市子さんの恐ろしさがわかってない。
紅葉さん以外には(紅葉さんにも?)手に負えない(^_^;)

自炊。
挑戦する事はいい事だね(´ω`)
お米。炊飯器を開けたら大将首。怖いわ(^_^;)
料理開始。・・・何たる惨状(^_^;) 豚が牛になるほどの・・・どんなトリックだ(^_^;)
     スタッフが美味しく・・・スタッフ勇気あるな!・・・生きて帰れよ?(^_^;)
2分。短時間でよくもまぁこんな大作・・・。
大人しくピザを注文。当然の様に食ってる紅葉さん素敵です(^_^;)
ひどい仕打ち。コミックスのほうだと裏紅葉さんの後だったから、もうちょっと落ち込んでたよね。
熱々とろとろのチーズ。ぎゃあぁぁぁ大丈夫かぁぁぁぁ!!(°д°;)
           ・・・一瞬いかがわしい表情になったぞ(^_^;)
はるさめラーメン。まぁ、ダイエットには良さそうですよ・・・。

黒百合。
モノグラスメイド可愛い(´ω`)貧乏神は可愛い人多いよな。もれなく貧乳なのが得に良い(´∀`)
友情の握手。腹の中が黒いが、まぁ気にしない気にしない(´ω`)
      ハナクソ(^_^;) ハナクソ女はハナさんの事でいいですか?
ユリリン。紅葉さんの羞恥のあおり方素晴らしいです(´ω`) いろんな意味で紅葉さん強い。

料理。何とか・・・なったのかそれ(^_^;)
同盟。とりあえず純粋に友達とは呼びたくないのね(^_^;)
挟み撃ち。・・・まぁオチは読めてた(^_^;)
     田中さ~ん(以下略)の針が折れるとは・・・。紅葉さんの言い方可愛いが(^_^;)
ケーキ爆発。ポイズンクッキングより危ないな(^_^;)
貧乏神道具、はなさんかジジィ。もはや何のためのアイテムかもわからん危ないもん来た(^_^;)
シチュー。焦げたとかいう以前に真っ黒。いつからの放置なのか(^_^;)
     これは先ほどの勇猛なスタッフでもさすがに無理だったか(^_^;)
料理対決。賭けの条件は前回と同じ。しかし、今回は市子さん圧倒的不利ですね(^_^;)
審査員黒百合。なし崩し的に決まったが、好きな料理と言う事でお題は肉じゃがに。

料理対決開始。
幸福エナジーでも。料理には反映されないのか。痒いところに手が届かないな(°ω°)
料理は得意な紅葉さん。アニメでは出てないが、裏紅葉さんを見てると確かに得意ではありそうだな。
完成、肉じゃが!・・・肉じゃが?(^_^;)
市子さんのほうも完成!・・・消し炭(^_^;)
人間も料理も外見ではなく中身。良い事言った!が、紅葉さんに指摘された(^_^;)
実食。適当に審査する余裕無く(^_^;) 血の涙が(^_^;) 一瞬収まったかと思ったが、ぶり返した(^_^;)
昇天。あ、ヒトガタが無い。その設定無いのか。
死にたくない。自分で作っておいて(^_^;)

報告。
トラウマ。どんな料理なのか(^_^;) 興味はあるが、食べたら最後っぽいよな(^_^;)

結局またピザ。
よほど美味しいんだろうな(´ω`)

ED。
黒百合は白石さん。げんきくんといい、関西弁が定着しつつあるのか。
王子。ゼロの使い魔の才人の人か。
ゴリラくん。杉田(^_^;) 近藤さんかと思ったら銀さんだったか(^_^;)

今週の撫子が!
未だ笑いが止まらない(^_^;) よほど嬉しかったんですね(^_^;)
・・・あ、倒れ・・・・・・き、気を付けてくださいね(^_^;)

次回は「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」
ウンコ神さん(^_^;)
タマちゃん登場か。声誰だろうなぁ。何となく川澄さんで脳内再生されてたんだが。

エンドカード
は、生えたぁぁぁぁ!!(^_^;)