トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第5話。

苦来さんの高座から。
役柄を演じてる時と素のギャップが凄いね。中の人の後藤さんの演技力凄いや(´ω`)
娘ほめ。
苦来さんと落語。比べるものじゃないと思う。まぁ僕は苦来さんのほうが大事だけどね!(・ω´・)
「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」というサブタイがあってですね?
被害妄想。マリーさんズバッと言いすぎ(^_^;)苦来さんが可哀相よ(^_^;)
     ほら泣いちゃったー。「落語を殺して私も死ぬ」落語は殺せないよ・・・(^_^;)
クリスマスパーティ。苦来さんを操るんじゃないOPを彷彿とさせ・・・何を胸に張ってくれてんだw(^_^;)
季節を合わせる気。”もう”というか、最初から無かったよ(^_^;)
本チャンは誰と。またかよ海○蔵。ってか、原作がこの話やった時って例の事件の時じゃないよね?
        この作品いろいろギリすぎるってマジで(^_^;)
かぶく。景気のいい消費=かぶくでいいのかは知らんが、確かに買い控え怖いね。
飲む・鬱・カウ・・・ンセリング。もはやかぶき者じゃないだろ、世の中に疲れてる人だよ(^_^;)
マリーさんのツッコミが忙しい(^_^;) 常識人っぽそうな丸京さんがボケ出すと収拾つかなくなるな(^_^;)
苦来さんを賛美する歌。ヒドイ(^_^;) いや、歌唱力的にはいいが、内容がヒドイ(^_^;)
           この前の宗教の勧誘の人達。丸京さん、キレる(^_^;)
苦来さん逃避。ぬるぬる動く(´ω`)
ルーベンスっぽい絵。ぽいでいいのか(^_^;)
テンションが舞い降りた(^_^;) しかもあまり良くないテンションが(^_^;)
マリーさんの歌。音t・・・。ああ・・・即落ち込んだ(^_^;)
堕テンション。舞い降りるというか・・・(^_^;)
悪魔祓い。ちょくちょくくんじゃねぇよ勧誘(^_^;)
テンション苦来さん。新型苦来さんくらいのテンションには落ち着いたらしい(´ω`)
          乳首を擦ると悪魔が祓われる。いつまで乳首擦りネタ引っ張る(^_^;)

小洒落町。
原宿か。・・・縁が無いな俺には(´∀`)
人がゴミの様・・・。オタク発言て事も無いと思うけどね。ジブリでしょ、あれ?
         まぁ往来でアニメのセリフを大声で発する事がオタク発言と言われればそうだが(^_^;)
カリ城、パンコパ。観た事は無いが、僕も知ってるし、みんな知ってはいるだろ。
タレントショップ、竹の子族。苦来さんのネタのほうはわからんが、竹の子族はそりゃないだろ(^_^;)
              ひざを突いて落ち込む事か(^_^;)
裏。丸京さんが押されている(^_^;) みんなどうした?裏のつく物に何か嫌な思い出でもあるのか(^_^;)
超原。まぁ内輪で言うだけなら誰も迷惑しないと思うから良いけどね(^_^;)
で、その超原。
なかなかエキセントリックな服装の人がいるんだなぁ。縁遠くてわからな過ぎるが。
早口言葉みたいな名前。きゃりーさんか。ぱみゅぱみゅ?言えないからきゃりーさんで勘弁してください!
バスが酢爆発。特殊な薬物による爆発物を疑われたりしないか大丈夫か?(^_^;)
クレープ。
ああ・・・食べたい・・・。杏仁豆腐とかあんのか。それ食べたいな。
          それ目的で場違いなのを覚悟で原宿行くのもいいか・・・。
キグさん注文。長すぎてカタカナ語過ぎて聴き慣れ無さ過ぎて聴きとれない(^_^;)
勇者。プレーンって何味なの? 生クリームのみ?生地の甘みと生クリームの口当たりのみ?・・・通だな。
クレープを食べる事。気にしすぎです(´ω`) 僕も男だけど甘党は隠さないぞ。アピールしていくぞ(^_^;)
国立市クリーミーヶ丘。元ネタがわからんから調べたが、クリーミーマミか?(°ω°)
いいから食え。そうだ、食えば美味しいから目覚めるはずだよ(´∀`)
       ・・・あーマジで杏仁豆腐のクレープ食いたいな・・・。

眼鏡別れ。
爪に火。物理的に火がともれば・・・格ゲーのキャラみたい(^_^;)
キグさんのもち肌。ほっぺの弾力・・・ひとはさんか(´∀`) 苦来さんのほうが性質は近そうだが。
苦来さんの鮫肌。ワサビすれるほどか(^_^;)
マリーさんの姉御肌。肌の種類ではないけどね(^_^;)・・・手寅さんが楽しみ始めた(^_^;)
紋々。それ違う蒙古斑や(^_^;) 良く知らんが、二十歳越えてもあるもんなのかね。
姉g・・・オネエ。しかもいやに下手(^_^;)
姉御っぽい。基本極道ばっかっすね(^_^;)
      天○○○。ほぼ誰の事言ってるかわかんねぇ(^_^;)
      穴○さん。負けてもいい!それ局違う!(^_^;)
いろんな肌質が集まってできる事。ってか、さっきからマスク娘さん(^_^;)
肌アレンジャー。ポーズがどちらかというとライダーです(^_^;)
        それとアミノンジャーっぽい(^_^;)
        敵、マスク娘さんかよ(^_^;) これもどっちかというとライダーだよ。
        化粧品のCMだったか。15秒で収まらなさそうだけどね(^_^;)
丸京さん、あぶれる。特徴的な肌じゃないとだめなのか(^_^;)
          敵の眼鏡戦闘員。無理矢理作らなくても、今の戦隊6人目何てざらだ!(・ω´・)
          6人目として満を持して出してあげよう!
丸京さんの鳥肌。む、ムカデー(°д°;) 苦手・・・。僕も鳥肌立ちそう・・・。
        デフォルメされればわりと平気なんだけどなぁ。アンデッドとか琢磨さんとか。
冷蔵庫の液状化した野菜、黒板をひっかく音、虫で検索。最後のヤバそう。マジでヤバそう。
おどろおどろしい姿。ひでぇ、自分達でやっといて(^_^;)
鳥肌モノの感動。卒業。ノリだけで丸京さん卒業させる力技(^_^;)
        ってかマスク娘さんがすんなり受け入れられてるのは何なんだろう?(^_^;)


次回は「四枚起承、武蔵八景、下僕の仇討ち」
キグさんの予告。
可愛可哀相。初めて聞く単語だな(^_^;) まぁ、今回の1本目の苦来さんがそんな感じか(^_^;)