トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第3話「すべては一歩の勇気から」

男性恐怖症。
事務所の中で穴掘ったのか(^_^;)

全員ライブ。
素晴らしいな。ライブフォーユー的だな(´ω`)

いきなり「shiny smile」だと!?
歌は無かったが・・・。

故郷村。
ガキめ。テレビで観た事無くても、やよちゃんクラスの女の子がいるだけでも超絶幸せだろ!(・ω´・)
絶対許せないって思うな。

やたらムサいな(^_^;)
ゆきぽでなくてもちょっと押される(^_^;)

人手が足りなかったか(^_^;)
756・・・765プロの面々もお手伝い。
料理チーム。
花嫁修業できてそうなあずささんと、一家を預かるやよちゃんに隙は無かったか(´ω`)
いおりんも文句言いながらなかなかの手さばき・・・尊敬する(´ω`)

機材設置チーム。
くっ。千早のそれが聴けて僕は満足だが、素でお困りだな。
お姫ちんの言う事もまぁもっともだが・・・無くても困るでしょう。
まこりんは大丈夫そうだけど、ガナハーが出張るべきでは無かったな(^_^;)

会場チーム。
お前はそろそろ起きろ(^_^;)
亜美真美が真面目に手伝うなんか滅多に無さそうだから、邪魔をするな(^_^;)
ブ・ラジャーっつったか? クレ〇ンしんちゃんみたいな事言うなよ(^_^;)

ゆきぽ災難。
でも幻覚を見るまでいくとやや重症だな(^_^;)

リハ。
わたさん、まこりん、ゆきぽのユニットか。そして「MyBest Friend」とは。すばらしい。
・・・まぁ、あの位置に男性がいたらそうなるわな(^_^;)
誰か事情を説明してやってよ(^_^;)

PS3ではじめてのアイマス
出んのかよ!何という事だ・・・360の地位が・・・アイデンティティが・・・。
ってか、千葉さん何やってんすか(^_^;)

舞台裏大慌てだな(^_^;)
お姫ちんとガナハーはどうなってたんだ(^_^;)
千早は真美に何を取りに行かせた?
美希はまだ寝たりねぇのか。村に来てからした事といえば、おにぎり食っただけじゃねぇか(^_^;)
いおりんは大概いい目に合わないな(^_^;)
やよちゃんはぶつかっても可愛い(´ω`)

苦悩するゆきぽ
普段から自信は無さ気だが、今回は本格的にまいってるなぁ。
支えてくれるわたさんとまこりんがいるからまだいいが。

シブメンコンテスト。
この村は失礼な者が多いな。あずささんはあんたにはもったいない!(・ω´・)
あずささんも嫌がって・・・無い(^_^;) じゃあしょうがないわ。
ウシとヤギ。ガナハーは自分の飼ってる動物じゃなくても馴らすのか・・・何て素敵スキル。

美希のトーク
ウソつけ!ずっと寝てたじゃねぇか!(^_^;)
朝早くてもロケバス、会場設置時、本番直前とほとんど寝てたろ!(^_^;)

765プロ、ファイト!
と思ったら、さらなる障害があったとは(^_^;)

Pの説得/雪歩オン・ザ・ラン
Pがイケメンすぎて、うまく感情移入できない。
P=俺ではないのか・・・何てこったぃ(・ω・`)

ALRIGHT。
間違えて持ってきた衣装を着て、メイクして・・・これはカッコいいゆきぽ(・ω´・)
わたさんもまこりんも乗ってくれて大もりあがり(´ω`)
2人も衣装チェンジ・・・そのポーズは(^_^;)
ダメじゃないかまこりんはてつをじゃなきゃ(´ω`) そこで終わったら一文字さんだよ。

もの憂げにステージを見つめる千早。
納得いかなかったかい? 歌えなかった? そんな事無いよね?
何を思う?

ウシ吉。
ガナハー、勝手に名前つけんなよ(^_^;)
まさにいおりんとツッコミかぶったわ(^_^;)

Pも犬苦手か。
ますますP=俺じゃないな(^_^;)


びわ漬け。
頭の方でのPのつぶやきを聞いてたのか聞いてなかったのか。ゆきぽは気のつくいい子(´ω`)
ってか素でうまそうだな。漬物は苦手だけど。

EDは「First stage」
こっちに持ってきたか。どこかで流れるとは思っていたが(´ω`)
ゆきぽっぽくて好きだなぁ。
ってか今回、好きな曲多かったな。


次回は「自分を変えるということ」
お姫ちんメインか?
変な冗談をかますなお姫ちんは(^_^;)
・・・ここまで「面妖な」無しか? 次回こそ!
料理したりしてるな。おもしろくなってきやがった(・ω´・)
次回も期待できる!