トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第6話「トマドイ」

まずはとりあえず、田中さんを貶めたあの男子生徒とその仲間は袋叩きに。
そして絢辻さんの白々し・・・田中さんのためを思うあの物言いには感動です。ありがたい(´ω`)

屋上での出来事。
田中さんの事について一件落着した後。
アクシデントなキスが・・・。こりゃ羨ましいので、紳士の事は応援しません(´ω`)
薫さんの「ノーカウント!」のポーズ。真似したい(´ω`)

梨穂子は可愛いなぁ!
香苗さんは、あの呆れた表情が魅力の一つだと思います。
声が一緒のTLSSの彼女とは、また違う魅力がありますね。
そして梨穂子は可愛いなぁ!!

屋上の出来事の復讐。
おへそにキスとは。・・・紳士死ねばいいよ(´ω`)
いや、あのお腹周辺の影はあれはエロすぎるよ。薫さんも自重なさいよ。

帰りに公園へ。
高い木にバトミントン(かな?)のシャトル(っていったっけ?)を引っかけた子達が。
見かねた薫さんが紳士に肩車をさせて木に飛び移って取る訳ですが。
何という身体能力か。あの体勢から飛び移れるとは。
バイトの時間で去って行った薫さんを「いい女」と上から目線で評価するあの子達を殴りたい(´∀`)

街でお母様を見かける薫さん。
声をかけようとすると、知らない男性がお母様と親しそうに・・・。
ああ、不貞ではないので、その点は心配しなくても大丈夫。あとは薫さんの気持ち次第・・・と。


次回はそのお母様絡みのお話かもしれないですね。サブタイ的に。
薫さん編 第3章「ウラギリ」 オモクルシクナラナイトイイナ・・・。
とにかく当面の心配の種はそれと、あと美也(^_^;)
図書室での淫行を目撃していた彼女はどういった行動に出るのか・・・。