トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

新世界・もう一人のキバ(ボタン集めじゃないw)

仮面ライダーキバ、第32話です。

渡さんと深央さんはお互い戦いあいますが・・・正体がバレないのが幸せなのかなぁ(゜ω゜)

謎の社長登場。この人は・・・。

音也さんは、ゆりさんが結婚を考えてることに動揺・・・。結婚する気ないのか?
「生きていればきっといい事がある」って、どういう言い回し(^_^;)

真夜さん、音也さんの演奏を完全コピー。
音也さんは何故そんなことが出来るのか尋ねますが、自分で答えを見つけろとのこと。一体・・・。

名護さんのお達しで強盗犯を捕まえることになった渡さん。
しかし返り討ちに・・・なったところで助けが!
名護さんかと思ったら、見知らぬ青年。というか、さっきの社長。
彼は渡さんのかつての友達の太牙さんでした。
二人は昔を懐かしみながら砂場遊びをするのでした(´ω`) そしてそれを見る名護さんはご立腹(^_^;)
しかし太牙さんは・・・真夜さんのお子さんで・・・。ということはファンガイアで・・・?

深央さんは太牙さんとお食事。
どうやら・・・太牙さんはキングのようです・・・。
渡さんの友達はファンガイア、それもチェックメイトフォーばかり・・・(・ω・`)

渡さんと太牙さんはカフェ・マル・ダムールでお話中。
そこへ恵さんが現れ、太牙さんに奢ろうとしたりしますがことごとく断られ(^_^;)

人間を愛するファンガイアがまた一人。深央さんが借り出され戦います。
しかし、何故人間を愛してはいけないのかと問われ、答えられない深央さん。
自分も同じ思いをしてるからなぁ(・ω・`)

キングである太牙さんの側近のような人が人類の進化に貢献しそうな技術者を抹殺。
渡さんが駆けつけキバに変身。戦闘を開始します。
戦闘中に新たなライダーの影。キバットのようなベルトでは・・・ない・・・?(゜ω゜)

過去では音也さんが真夜さんと再び遭遇。演奏をコピーできた理由はわかったのかと尋ねる深央さん。
そこへ力が、真夜さんは危険だといって真夜さんに攻撃を仕掛けます。
応戦すべく真夜さんもファンガイアの姿に。音也さんはどうするのか。

次回は「スーパーソニック・闘いのサガ」
あのライダーはサガというようですね。
そして太牙さんはキングとしての行動を起こすようです。
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!

電王の映画、王子変身するのか!やった!(´∀`)