トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今日のコードギアス、ショッキング・・・。

見逃したりで毎週はみてなかったけど、最近見始めましたよ。
PS2版のゲームでハマって、ツタヤで1期のDVDを借りてきたりしてたわけですが。

今日の話では尊敬するジェレミア卿が味方に!
っていう直後にシャーリーが死・・・(・ω・`)プラマイゼロ

でも、ジェレミア卿が味方になった事を今は喜ぼう。
・・・それと、OPでジェレミア卿がヴィレッタ卿に呆れたような表情で見られてるような・・・? 気のせいか(゜ω゜)