トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

召喚少女キャラソンミニアルバムとらき☆すた【してやんよ】

これが発売されるのを待ってたよ。召喚時に流れる曲。
ネットで知ったけど、よく見たら取説の最後の方に書いてあったのね。
で、卯月さんのが一番好きかな。カッコいい。フルバージョンで聴いてもイメージ変わんないし良かった。
卯月さんの曲にまどかさん、結さんと続くかな。
ゲーム未収録だというルテジアさんの曲があった。それも悪くなかったな。
ゲームの方まだクリアしてないからルテジアさんがどんな人物か分かりかねるから、今はそこまで聴きこまないけど。
卯月さんの曲だけでもカラオケで配信されないかなぁ・・・。

らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」のリミックスCD第2弾。
JAMが歌ってる・・・!? これは良いねぇ(´∀`)
その他は・・・って、まだ全部聴いたわけじゃないんだよね・・・。
年賀状うち終わったら聴こうかな。

ついで。
今週発売じゃないと思うけど「瀬戸の花嫁」の燦さんのアルバム。
これもまだ全部は聴いてないけど・・・ってかこれしか聴いてないけど「眠りの詩」
この曲はいつかCD出ないかなと思ってた。ラ・リ・ホー♪