トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

(´ω`)

人工少女3届いた。
「最初に言っておく。股間のモザイクは飾りだぁ。」寝言(^_^;)
メモリを増設したのに軽くなった感じしないけど、動くので良しです。
まだいまいち勝手がわかんないな。やたら人工さん寝てるし(・ω・)
まぁ、楽しければいいさね。

ブログやってるのになぜか作ってあるHPに一応イラスト載せたいから描かないとな。
いかに人工少女の誘惑に打ち勝つか・・・(´д`)

まぁそんな近況を描いたところで、こんなブログ誰も見てないけどね!(゜д゜)
だからってやめないけどな!