トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

サムシング・ミッシング(さすが高木さん悪役が(も?)似合うね)

電王、第43話です。

先週の終わりに出てきたケースの中身は・・・! 神のスプーン。凄そうだけど今はいいです('・ω・`)
改めて、駅長からの情報で桜井さんが分岐点のカギじゃないという話。
どういう事だ? カイやイマジンは間違いなく桜井さんを狙ってるのに・・・。
それと桜井さん失踪についてもなにやら秘密があるようです。
あれかな? もうすでにゼロノス(ゼロフォーム)のカードで忘れられちゃったから消えたとか
良太郎くんだけは特異点だから忘れてないとかっていう話なのかな?
何かが抜け落ちてるってのが何のことなのかなぁ(゜ω゜)

イマジン出現。
契約者ってなんでこんな悪そうな人多いんだろうね? 牙王様の一件の時とか。
イマジンの時間とつながらないとモモ達が消えるって? そんな馬鹿な・・・何か方法は・・・。

モモ達が消えるかもしれない事に戸惑ってか、イマジンと戦えない良太郎くん。
桜井さんより良太郎くんを助けた侑斗くん。
なんか、いろいろ複雑なことに・・・。
結局イマジンにとどめを刺せないまま一時退却・・・したけどついて来たよ!? デンライナーが襲撃されちゃうよ!
そして、良太郎くんはモモ達と一緒に戦わないことを宣言。 さらに契約まで持ちだして・・・一体どうなる・・・?
ってか外にイマジンいるよ!モモも鼻をきかせる空気じゃないよ!

次回の電王は・・・どうなっちゃうのか・・・。
良太郎くんとモモが戦ってる!? いや、マジでどうなんのよこれ?
「必殺、俺たちの必殺技」の意味は・・・。
もう・・・心配というか・・・楽しみというか・・・一言じゃ言い表せない感情が・・・。
そんな次回は「決意のシングルアクション」です。
シングルアクションって・・・やっぱそういう意味・・・?