トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

そうだゲキレンジャー。ダインダイン。

そう言えば出てたね。サイダイン。
サイダイオーは結構カッコいいかも。マスク(?)とってない方の顔は特に。

サイは・・・電王ではキンちゃんが変身した際、
叩ききられ爆発した後も断末魔の叫びを残すような壮絶な死に方したから、サイダインには頑張って欲しい。
まぁ、獣拳の神様? みたいな事言ってたから大丈夫だろう(´∀`)

CM見るかぎりゲキファイヤーと合体もする?
なんか、合体の仕方がキングブラキオンとかダイムゲンみたい・・・? でもないか。
・・・期待(´∀`)