トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

終戦記念日でしたっけ?

戦争はいけません。
やめましょう。

でも、お互い譲れないことがあるなら、きっと戦いは避けられないんでしょう・・・。
もっとお互いを尊重する心が、人々の中にあれば戦争なんて悲しいことは起こらないと思う・・・。
けど、人間は罪を犯す生き物だから、どうにもならないんでしょう・・・。
だからって諦めちゃダメだよ?
最終的には、一人ひとりの心がけだから。
うん、俺いい事言った!

・・・そうだよ! 自己満足だよ!! 自画自賛だよ!! 文句あんのかよぉぉ('A`)
まぁ、こんなとこでオタが何言ったって、誰も聴いちゃくれないしな!!
・・・まぁ・・・戦争はダメだよ? 核もダメだよ・・・?