トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

水曜の夜放送なのに日曜の夜に感想を書くあたりもうダメだろう。

だが書く。
今週の「ながされて藍蘭島」デスネ。
いやぁ、今までちょいちょい動物関係で出てたのは知ってたけど今回のはよかった・・・。
一時的とはいえ、人間の役で出てましたねぇ~飯塚さん。
ぱな子さん飯塚さんなんですよねぇ~。
さすが島一番の美女。人間になると美人ですね。象のままだとマスコット的な可愛さだけど。
事前にコミックス買って見てたから、期待してたけど・・・うん。期待通りにやってくれますねぇ飯塚さんは。
飯塚さんの出番、増えないかなぁ。増えないかなぁ~。

魔人さんはなばさん。
・・・ついに来た、なばさん&伊藤さんのコンビ!
今後の展開に期待・・・するが、俺の見たかぎり魔人さん出番少ない・・・。

まぁ、紗ちゃん演じるあやね様を心の支えに見ていきましょう!
全体的に作品自体おもしろいしね!