トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ケンカのリュウ儀(デネブはあのトラの着ぐるみを着れたのか)

電王、第21話です。

リュウ「ねぇカメちゃん ~。」 「ねぇクマちゃん ~。」婚約者が結婚するかについて訊きまわるリュウタロス。
モモタロスが「答えは聞いてない~じゃないのかよ?」と茶化すと
「うるさいよ。モモタロスは黙っててよ。」なんかやたら低いトーンだ!完全にモモを下に見てる!

そして結局キンタロスが「女が男に惚れるのは、強いからにきまっとるやろ。」 ・・・・・・(-_-;)
一番答えちゃいけない答えかただよキンちゃん・・・。

その後の モモ「クマ、ちょっと来い。」 キン「ん、用事か?」 のやり取りがよかった。仲いい感じがするw

愛理さんは”桜井侑斗”の名前を聞いても何も思いださなかったですよ。
これはかなりの症状ですねぇ。さすがの侑斗くんも少し気落ち。

デネブは今回のイマジンの契約者の仕事の手伝い。
デネブが手伝ってる間にイマジンがとり憑き、侑斗くんが立て込んでる間に契約内容を実行。
まぁ、過去とつながるほどの望みではなかったので(笑)契約完了には至らなかったようですが。
・・・それより、なんか知らないけど分裂したよ?あのイマジン・・・。

リュウタロスが侑斗くんにケンカを仕掛けます。侑斗くんを倒せばお姉ちゃんに好きになってもらえると思ってるからね。
ハナさんが止めに入りますが、言う事を聞かず。カードを消費したくない侑斗くんも変身せざるをえず・・・。
侑斗くんはデネブを呼びますが・・・遠いのかなかなか辿りつかず・・・トラの着ぐるみ着てるから変な人っぽい・・・。
R電王優勢→五分五分→バイク戦と移り変わり・・・次回へ続く・・・。

次回の電王は、ハナさんがいた消滅した時間。それについてなのか、ハナさんは侑斗くんから話を聞こうとします。
しかしギブアンドテイクだと、交換条件を提示するようで・・・。
そして・・・デネブは辿りつくのか・・・。
次回、「ハナせない未来」です。見てね。てね。