トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

AT-Xにて「ひぐらしのなく頃に」視聴中。

イメージ 1

遅ればせながらね。
第2期が始まるってことで復習って意味での放送のようで。
それじゃあ見てみますかって事で見始めたら・・・ハマった。
声優豪華だな・・・ってか、怖っ・・・これ夜には見れない・・・見てるけど・・・怖いわぁ・・・。ってな感じで見てます。
一つの編で解決にまでいたらないんだね?面白い構成だねぇ。
土日はやらないから月曜待ちだけど、今は祟殺し編。沙都子・・・(´∀`)
と、可愛いなと思って見てたら、鉄ちゃん登場。沙都子・・・('A`)
これからどうなるかは・・・調べないでおくか。

とりあえずイラストは沙都子。
イラストにはうろ覚えが含まれています。