トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

カカオ含有量99%

今日、某コンビニで”チョコレート効果 CACAO99%”を買って来た。
と言うのも、少年ジャンプの作者コメントのところで
みえるひと”の岩代先生や”ONE PIECE”の尾田先生が言ってたから興味をもったんですね。
早速帰ってきて食べてみた。
怖いのでとりあえず一口。・・・?・・・・甘くない・・・。
・・・・!??
!????????苦っ!苦っ!!!
うわぁ・・・何コレ・・・・・・何コレ・・・。
一口でこのダメージか・・・。
一口かじったままじゃアレなんで、一列(3ブロック分)食べた。HP-200。
ネタとして学校へ持って行くことにした。

学校に到着。
友達が来たので2人に1ブロックくらいずつ食べてもらった。
一人は比較的平気そうだったが、
もう一人の人はチョコを割ったとき少し多めだったのでダメージが大きかった様子。帰りまで封印することに。

帰りがけに、余らすのもアレだったので、
みんなでじゃんけんして負けたら1ブロック食べると言うルールで(罰)ゲーム開始。
結果、俺が一回、友達Oさんが1回、Tさんが1回、Hさんが2回。皆さんご迷惑をおかけしました。

結論。二度と食うまい。学校に到着。
友達が来たので2人に1ブロックくらいずつ食べてもらった。
一人は比較的平気そうだったが、
もう一人の人はチョコを割ったとき少し多めだったのでダメージが大きかった様子。帰りまで封印することに。

帰りがけに、余らすのもアレだったので、
みんなでじゃんけんして負けたら1ブロック食べると言うルールで(罰)ゲーム開始。
結果、俺が一回、友達Oさんが1回、Tさんが1回、Hさんが2回。皆さんご迷惑をおかけしました。

結論。二度と食うまい。