トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブログ移行

はてなブログさんの移行も始まったようで(´ω`)

他の移行先と比べると、投稿できる文字数あたりは
はてなブログさんが一番多く書けるっぽいかな?
そんなに長くなることは稀だけど
平ジェネForeverの感想書いた時は、足りなくて多少削ったくらいだったから
文字数の上限は高いに越した事は無いよね(´ω`)

って事で、はてなブログさんに移行しようかと思います(´ω`)
簡単に移行できるのかな?(°ω°)こういうの初めてだからわかんないや。