トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

仮面ライダービルド ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ、感想。

ツタヤでDVD借りてきたんで、感想というか・・・観ながら、内容を適当に説明しながら思った事書く(´ω`)
今さらながら、シーンの説明とかって、著作権引っかかったりしないのか気になる(°ω°)もう何年とそれで書いてる気がするけど。
まぁいいや。注意されたらやめよう(・ω・`)

って事で、1度全部観てからとかじゃなくて、初めて観ながら書くよ(´ω`)

・本編のあらすじ。
相変わらずの調子の戦兎さん(^_^;)その他大勢のライダーw
文字T大好き氷室幻徳(^_^;)掘り下げてそれなら、その他大勢のままでよかった。
「こんな万丈でも主役になれる仮面ライダークローズをどうぞ~」やる気無ぇ(^_^;)

プロテインの貴公子。
あ、自分で考えろって言われて自分で考えたフレーズだったのね(^_^;)

・「俺が主役じゃねぇのかよ!」
 「そんなの嘘に決まってるでしょうが」
マジで?(^_^;)俺、何を借りてきたの?じゃあ。

・声のそっくりさん。
ある意味本人じゃねぇか!(^_^;)よく引き受けてくれたなこの世界の金尾さん!

・皆が記憶を失った理由。
パンドラボックスに関する記憶が消えたって事らしい(°ω°)
当然スカイウォールを知らない日本人はいなかっただろうから、もれなく全国民記憶リセットだったんだな(°ω°)
まぁ、そもそも世界自体は「スカイウォールの惨劇が起きなかった場合の現在の世界」なわけだから
人もそれに準じてるって事でしょう(°ω°)でなきゃ、死んだはずの猿渡さん、幻さん、内海さんあたりの説明が付きづらい。

・クモ型ペットロボ。
クローズドラゴンよりすごい変身アイテムらしい(°ω°)
それを売って生計を立てようという話だが、戦兎さんはあくまでペットロボであって、兵器として売りたくは無いらしい。
兵器として”使える”ままなら、そんな危ないもん売らないでよ(^_^;)まぁドライバーが無ければただのペットロボなのかもしれないけど。

・「その時計も売ってこいよ」
 「これはな、大事なドラゴンなんだよ!」
 「どこで買ったんだよお前」
クローズウォッチかと思ったら違った(^_^;)

・パネル。
謎の声と共に壁のパネルからボトルが現れ・・・そして(・ω´・;)

・龍我さんの露店。
フリマ的な催しなんだろうか(´ω`)
子供に売れるわけないと馬鹿にされる(^_^;)見る目の無い子だ。ヒーローの変身アイテムだぞ。

・謎の女性。
クモ型ペットロボを手に取り「ドラゴンも無かった?」と。
そして龍我さんにクローズのデッサンを見せる(・ω´・;)この世界に仮面ライダーを知る人が・・・?
龍我さんが誰かと問うと、学校の教師であるらしい事以外の記憶が無いらしい。どういう事だ・・・?(°ω°)

・キルバス。
戦兎さんから龍我さんに連絡。
壁のパネルから現れたのは「キルバス」と名乗るエボルトを知る地球外生命体。ブラッド族って事か(・ω´・)
戦兎さんの記憶と姿をコピーすると、パンドラボックスの回収が目的だと言う(・ω´・;)ブラッド族ロクなのおらん。
戦兎さんに、以前エボルトが使ったのと同じものか毒を注入し、気に入ったらしいテレビに映ったダンサーさんの姿に変わり
ビルドドライバーと壁のパネルを奪うと「エボルトを狩るか!」と言って出て行ってしまう。
パンドラボックスの回収だけじゃなくエボルトを倒す気か(・ω´・;)だとすると同じ遺伝子のある龍我さんが危ないんだ。
戦兎さんが受けた毒は、ジーニアスボトルで解毒できたようだが、体力はだいぶ消耗してる様子・・・(・ω´・)

・ダンサーの柿崎悟志。
龍我さん達のいるフリマに現れる。
謎の女性は、記憶喪失でもこのダンサーさんについては知っているらしい(°ω°)
そしてこのダンサーさん、シド先輩なのな(^_^;)

・変身。
柿崎さんもといキルバスは、龍我さんを攻撃(・ω´・)
エボルトだと認識し、奪ったビルドドライバーを使いビルドに変身(・ω´・;)
エボルトのほうは人間用であるビルドドライバーを使わなかったが、キルバスが使えるあたり使えないわけじゃなかったようだな・・・。

・クローズ。
お、ノーマルのクローズドラゴンでクローズに変身(´∀`)やっぱ色合い的にはグレートよりこっちが好きだな。

・謎の女性の記憶。
以前、クローズの戦闘に巻き込まれたか、少なくとも近くにいた事があるらしい(°ω°)
何があったんだろうか・・・。

パンドラボックス復活。
エボルトが消えたと言ってもわかってくれないキルバスビルド。
「呼び覚ましてやるよ」と言って龍我さんを倒して変身解除させると、自らも変身を解き
奪ったパンドラパネルに龍我さんの手を乗せると、力を発動してパンドラボックスを復活させる(・ω´・;)
世界を作り替えるまでしても、まだ戦いは終わらないのか・・・(・ω・`)

パンドラボックスの影響。
光の波動のようなものが突き抜け、謎の女性はもとより、美空さん、紗羽さん、猿渡さん、幻さんにも。
もしかして記憶が・・・?(・ω´・)でも内海さんは描写が微妙だな・・・。
これでビルドの仲間達だけでなく、世界中の人間の記憶が戻ったんだろうか・・・(・ω´・)

・エボルト復活。
ボックスが完成し、あとは中身だと言うキルバス。
龍我さんの命を奪う事で箱の中身を満たすと言って、龍我さんを手にかけようとするが・・・龍我さんが反撃(・ω´・)
そして龍我さんの中から現れたエボルト・・・スタークの姿か(・ω´・)

・「何がどうなってんだよ!」
 「説明はあとだ・・・ズラかるぞ」
宿命の敵だけど、普通に説明を求める龍我さんといい
ズラかるのに、普通に龍我さんと龍我さんが助け起こしていた謎の女性も連れてってくれるエボルト(´ω`)
今回相棒って事らしいし、やっぱ敵対関係を越えた何かある感じしていいね(´ω`)

・キルバスパイダー。
クモ型ペットロボを見つけたキルバス。
自分の力を込めて自分用の変身アイテムにしたか(・ω´・;)
クローズドラゴンよりすごいんでしょ?・・・ヤバいな・・・。

・「仮面ライダーに告ぐ。至急、政府官邸に集え」
これは・・・(°ω°)
龍我さんに連絡を取ろうとしても繋がらない戦兎さんは、テレビに映された緊急速報で気付く。
内海さんは・・・これ生放送だったら記憶戻ってないかも(^_^;)

・刑務所。
エボルト、逃げるにしても意地の悪いところへ・・・(°ω°)

・エボルトの遺伝子。
ああ、本編では完全に消えた事になってたんだっけ?忘れてた・・・(°ω°)
最後の戦闘後、遺伝子の一部を切り取って龍我さんに忍ばせてたらしい。

・エボルトとキルバス。
キルバスはエボルトの兄らしい(°ω°)
破壊型の快楽主義者らしいキルバスは、自分が王として住まうブラッド星も滅ぼしたらしい。
エボルトは、星の力の源だったパンドラボックスを奪って逃げたのだと言う。
逃げた割には結構派手にいろんな星を潰して回ってたんだな・・・(°ω°)

・キルバス打倒の糸口。
ここに来て刑務所に秘密が?(°ω°)
しかし復活したばかりで力が本調子じゃないらしいエボルトは、再び龍我さんの中へ。

・「出ねぇと殴るぞ!」
で、殴って自分が痛いという筋肉バカ(^_^;)

・目を覚ました謎の女性。
「あんたが仮面ライダーだったんだね」と言う。
仮面ライダーを知ってる・・・いや、パンドラボックスの影響で記憶が戻ったのか(°ω°)

・謎の女性の過去。
子供達と身を隠している中、戦闘中のクローズに助けを求めたが応じてもらえず
ガーディアンに連れ去られたあとロストボトルの実験体としてひどい目にあわされ
挙句の果ての焼かれて消滅したらしい・・・(・ω・`)
新世界になっても、腹部にそのときの名残と思われる火傷が・・・。
助けてくれなかったクローズ・・・龍我さんもそうだが
ロストボトルを手に入れようとしていたエボルトも今ここにいるからな・・・(・ω・`)

・昏睡状態の子供達。
この女性の生徒達は昏睡状態らしい。
龍我さんの体内のエボルト曰く、ロストボトルの実験体は新世界の生贄なので
新世界の恩恵をフルに受けられなくても不思議じゃないらしい。
しかも最初の4本は偶然の産物だったので、あとの6本よりさらに状況は悪いおそれがあるらしい。
・・・エグイな・・・(・ω・`)

・「あんたが助けてくれたらこんな事にならずに済んだのに!
  戻してよ・・・みんなを元気な姿に戻してよ・・・」
そう思うのも無理ないかもしれない・・・(・ω・`)
でも、龍我さんがただ無視するとも思えないし、単純にガーディアンの数が多くて手が放せなかったのかも・・・。

・「お前のくだらない感傷に浸ってる暇はない」
エボルトひでぇな(・ω´・;)お前のせいだろ。
エボルトについてはわかってない女性は、龍我さんが言ったと思って、ビンタして去って行く(´ω`;)

・政府官邸。
再会(´ω`)
猿渡さん、相変わらず(^_^;)いや、美空さんも猿渡さんの消滅後「かずみん」って呼んじゃったからバツ悪いだろうな(^_^;)

・記憶が戻る条件。
猿渡さんのまわりでは、勝さん達だけで、農場の他のメンツは記憶は戻らなかったらしい。
美空さんも、マスターは前の世界の事は知らなかったと言う。
その事から戦兎さんは、人体実験を受けた者だけが記憶を取り戻したと推測する。
だとすると、一般の人は普通に平和に暮らしてるだろうにな・・・(°ω°)
でも、岸田さんなんかは、佐藤太郎が戻ってきて大喜びだろうな(^_^;)

・馬渕由衣さん。
何だかんだで一緒に刑務所に潜入した女性(´ω`)名前は馬淵由衣さんというらしい。
助けられなかった事を、助けを求めるお前達の声を聞く余裕が無かったと言って謝る龍我さんに
「お前呼ばわり」するなと一撃見舞って名乗る(^_^;)
記憶が戻ったからかスマッシュの影響出てるんじゃないかくらいの威力なかった?(^_^;)音が・・・。

・「名前で呼ぶな。図々しい」
お○んちん蹴り上げは良くない(^_^;)ああ、良くないとも。

・刑務所の地下。
エボルト曰く前の世界と違うから、何も無い。
・・・また騙したのか!(・ω´・;)
黙ってパンドラボックスを取り出すエボルト。・・・ここにパンドラタワーおっ建てる気じゃないだろうな・・・(・ω´・;)

ファウストの研究室。
パンドラボックスを使って部分的に元の世界に戻した・・・って事か?(°ω°)

・エボルトの試練。
ここにあるのは龍我さんを監視していた時期のデータか。
サラっと龍我さんのご両親を自分が殺したと打ち明けるエボルト。
龍我さんは当然怒ってエボルトを殴り飛ばす(・ω´・)

・エボルトを凌駕する力。
葛城先生が以前、人体の神秘によって産まれた龍我さんはその力を秘めていると言っていたらしい。
本編で言ってたんだっけ?(°ω°)

・キルバス攻略の鍵。
龍我さんとエボルト自身の遺伝子のデータを基に作ったエボルボトル。
そして龍我さんに、今は自分と組む方が得策だと言うエボルト(・ω´・)

・キルバス。
来るのが早いぜ・・・(・ω´・;)
しかも龍我さんがエボルトを超える力を持つ可能性があると聞いて、興味がそっちに向いた(・ω´・)

仮面ライダーキルバス。
キルバスパイダーに新たに生み出したキルバススパイダーボトルを装填してドライバーにセットして変身。
音声は「スパイダー!スパイダー!キルバススパイダー!」
赤い(・ω´・)そしてコウモリのナイトローグ、コブラのスタークで、いつか来るだろうなと思ってたクモが来たな(・ω´・)バイラル3兄弟。

・白いパネル。
ジーニアスを生み出す前のように、ボックスから白いパネルを取り外し、四角柱の構造物を作り出すキルバス。
龍我さんとエボルトの力を込めて最高のパンドラボックスを手に入れたいらしい(・ω´・)

・キルバスの目的。
ビッグバンを引き起こして全宇宙を無に帰す事らしい。
さすが快楽主義者・・・自分の命にも執着が無いらしい(・ω´・)

・一時的な協力関係。
まぁ、宇宙ごと吹っ飛ばされるよりは、1つ1つ吹っ飛ばす方がまだマs・・・そうでもないな(^_^;)
でもとにかく、今はキルバスのほうを倒しておかないとマズいのも事実(´ω`)エボルトと協力するよ。

・クローズチャージ。
き、キター!(´∀`)
どうやらエボルトが外に出てる間はクローズマグマは使えないらしい。
グレートクローズも無いならこれっきゃないな(´∀`)

・ドリルクラッシャー。
戦兎さんのドライバーかっぱらってきたから、ビルドの装備使いたい放題かよ(・ω´・)

・「お前の物は俺の物」
クローズチャージが落としたビートクローザーを使うエボルト(^_^;)この言い草。
確かに今は一心同体だから、そうと言えなくもないけど(^_^;)
でも、そうか龍我さんの体内から身一つで出てきただけだから、トランスチームガンもスチームブレードも無いのか。

・いくつもの星を狩ってきた。
エボルトが10年地球にいた間に、キルバスは他の星をいくつも狩っていたらしい。
それだけ力を吸収して強くなってるわけか・・・(・ω´・;)
どうする・・・勝てるのか?(・ω´・;)

・「あとは頼んだ・・・チャオ」
キルバスの必殺技をくらい、倒れるエボルト(・ω´・;)
そしてその力・・・存在はボトルの構造物に・・・(・ω´・;)
エボルトは最後に先ほど研究データから作ったエボルボトルを戦兎さんに渡すようにクローズチャージに託し、完全に吸収される。

・ブラァ&オーラァ。
キター!(´∀`)グリスとローグ!
キルバスの必殺技を受けそうなクローズチャージを助けてくれる(´ω`)

・撤退。
10年星を狩り続けていた事から最終回近くのエボルトより強いと思われるキルバス相手は分が悪いか(°ω°)
いったん退く事にする(´ω`)安定のネビュラスチームガン。

・「これでは宇宙は滅ぼせない」
エボルト分の力をボックスに収めるが、期待ほどの量ではなかったらしく
やはり龍我さんを狙うつもりらしいキルバス(・ω´・)

・戦兎さんの手に。
エボルトから託されたものは渡したぞ・・・(・ω´・)
これが本当に打開策になってくれるといいが・・・。

・柿崎さん立てこもり。
本物いい迷惑だな(^_^;)
キルバスは、駆けつけた警官隊と報道陣を蹴散らし、生きているカメラに向かって龍我さんに明朝決着をつける旨を伝える。

・見つかる打開策。
例のエボルボトルから戦兎さんが導き出した答えは
龍我さんの中のエボルトの遺伝子を最大限に活性化させる事。
しかし、それには「エボルトが前の世界並の力を取り戻す恐れ」と「龍我さんの体がもたない」リスクがあるらしい。
龍我さんは、エボルトは自分が絶対何とかすると言い、体のほうもどうなってもいいと言う・・・(・ω´・)

・馬渕さん。
もう誰も悲しませたくないという龍我さんの決意も
馬渕さんの立場からすれば、どうせ助けてくれないという感じなのかもしれない。
「誰もあんた達が助けてくれるなんて思ってないから」と言って出て行ってしまう。

・美空さんと馬渕さん。
馬渕さんの境遇を聞いた美空さんは馬渕さんに話しかける。
もう、仮面ライダーを信じる気持ちを失ってしまった馬渕さんに
美空さんは「もう一度だけ信じてあげてくれないかな。万丈を」と。仮面ライダーではなく、龍我さん自身を、か(°ω°)

・エボルトの活性化。
やはり、だいぶ苦痛を伴うらしい(・ω´・)ネビュラガスの投与の比じゃないな・・・。
戦うためにこうまでしている龍我さんを、見ている馬渕さんはどう思っているのか。

・決戦へ。
龍我さん、そして猿渡さんと幻さんもキルバスの元へ(・ω´・)
キルバスは決戦のためのフィールドをパンドラボックスの力で作り出す。本編でもよく見た(°ω°)

・クローズマグマ。
お!外に出ていたエボルトは戻らなかったが、活性化して使えるようになったか(´ω`)

・グリスとローグ。
キルバスはスマッシュ出すのも自在かよ(・ω´・)ハザードスマッシュか?計6体。
グリスとローグがこっちは請け負ってくれるらしい(´ω`)
「行くぞヒゲ」「黙れポテト」相変わらず(^_^;)

・内海さん。
人間用のエボルドライバーで変身してたから人体実験はしてなかったらしい。
だから記憶が戻らなかったのか・・・(°ω°)
まぁ、猿渡さんと幻さんの言うとおり、新世界でやりがいのある仕事をしてるならそっとしておこう(´ω`)
難波スティックは折れたけど(^_^;)

・カイゾクハッシャー。
やっぱ使いたい放題かよ!(・ω´・;)スパークリングの特性だぞ。

・「久しぶり・・・でもないか」
エボルトの声で言ったな(^_^;)おかえり。
今度はしっかりエボルの姿だね(´ω`)フェーズ1だけど。

・「裏切ったらただじゃおかねぇぞ」
 「信用無いねぇ~」
本編でやらかした事考えれば、今更あると思うほうがどうかしてる(^_^;)何回騙されたと思ってんだ。
信用できないから態度で示せってんだよ(´ω`)

・「楽しくやろうじゃねぇか。相棒」
 「相棒じゃねぇ!行くぞ!」
初期のバンとホージー感(´ω`)良いよ。
ここから「相棒って言うな」になり、龍我さんのほうから「相棒」って言うに至るんだな(´ω`)

・「愛と平和のためなら自分はどうなったっていい。それが万丈龍我なんだよ」
エボルトと組んだ事を「龍我さん自身の命のため」と考える馬渕さん。
美空さんは、そんな馬渕さんに龍我さんが何のために戦うのかを説く(°ω°)

・新たなボトル。
この重苦しい空気の中できた(^_^;)名付けてマッスルギャラクシーフルボトル。
「天才でしょー!」パタン。どこに言ってんだ(^_^;)
そして戦兎さんは馬渕さんに、このボトルを龍我さんに届けるようにお願いする。
馬渕さんも、美空さんの言った事に薄々気付いていて納得しているのか、特に断らずに受け取る(´ω`)

・擬態。
6体のスマッシュはキルバスの擬態か(・ω´・;)
1対1でもヤバそうなのに、グリスとローグだけで6体はキツすぎる・・・(・ω´・;)
追い詰められて強制変身解除・・・。

・敗戦必至。
エボルトは1度たりともキルバスに勝った事は無いらしい(・ω´・;)
エボルトも倒れ満身創痍、龍我さんは強制変身解除・・・。
絶体絶命だぞ・・・(・ω´・;)

・車。
作られたバトルフィールドってわけじゃなかったのか、駆けつける紗羽さんの車(・ω´・)
しかしキルバスの擬態のスマッシュの攻撃を受けて車は停止。紗羽さんも気を失ってしまう(・ω´・;)
紗羽さんを気にしつつも、龍我さんにボトルを届けようと車の外に出る馬渕さん。

・「助けて・・・」
擬態のスマッシュに見つかる馬渕さん。
車を背に追い詰められる中、誰にともなく助けを求める(・ω´・)

・「よかった・・・今度は間に合って」
迫る擬態のスマッシュから馬渕さんを守る龍我さん(´∀`)

・一か八か。
馬渕さんから受け取ったボトルを使う龍我さん。
しかし変身できない(・ω´・;)ジーニアスと同型という事は
あの時の葛城さんには無く、復活した戦兎さんにあったもののように
今の龍我さんに何か足りないって事なのか・・・(・ω・`)

・エボルトの裏切り。
エボルトは龍我さんに見切りをつけたと言い、キルバスに仲間に加えてくれと言う。
そのうえで馬渕さんの首を絞めて上へと持ち上げる(・ω´・;)
そしてこんなに弱かったのかと、龍我さんに、人間に失望したと言うエボルト。龍我さんを挑発するように・・・。

・「ふざけんな!由衣は俺が救う・・・もう悲しませない!絶対に!」
その言葉と共に立ち上がった龍我さん(・ω´・)
再びマッスルギャラクシーフルボトルを起動し、装填(・ω´・)

仮面ライダークローズエボル。
音声は「銀河無敵の筋肉野郎!クローズエボル!パネーイ!マジパネーイ!」
ところどころエボルブラックホールフォームっぽさがありながらも確実にクローズだとわかる感じいいね(´ω`)

・キルバスの本気。
擬態のスマッシュを回収して全力で戦うキルバス。
鳴り物入りで出てきたクローズエボルでも及ばないのか・・・(・ω´・;)

・「愛と平和を胸に生きている俺は負ける気がしねぇ!」
誰かのために戦う事の強さを、龍我さん自身のヒーローが教えてくれたと言うクローズエボル・・・龍我さん(・ω´・)
それあっての最終回だったな、思い出した・・・(´ω`)あの時にはすでに龍我さんはヒーローだったわ。

・マッスルフィニッシュ。
「クローズサイド」ジーニアスで言うところの「ワンサイド」か(´ω`)
ドラゴン状のエネルギーを打ち出す技(´∀`)カッコいい強い。

・ギャラクシーフィニッシュ。
「エボルサイド」こっちは「逆サイド」か(´ω`)
ブラックホールで瞬間移動、かつ相手も引き寄せる(´∀`)これはともすればチートだな?

・マッスルギャラクシーフィニッシュ。
「ダブルサイド」これが「オールサイド」と(´ω`)
やっぱとどめはキック技(´∀`)

・「なぜだ・・・!人間ごときに・・・!」
 「まだわからないか?人間だからお前を倒せたんだよ。・・・チャオ」
人間の可能性は、エボルトも解ってるよね?(´ω`)

パンドラボックス消滅。
よかった(´ω`)
あとはエボルトが手出ししなければ当面大丈夫だろう。
まだブラッド族がいる恐れもあるけど・・・(°ω°)

・エボルトの姿。
完全に力を取り戻した・・・って事か(・ω´・;)

・「由衣に手を出したのは、俺のハザードレベルを上げて変身させるためだったのか」
 「例には及ばないよ」
 「誰が言うか!」
やっぱり(´ω`)
まぁ幸か不幸か、龍我さんの理解者なんだなエボルトも(´ω`)

・地球を去るエボルト。
力を蓄えたら戻ってくるとさ(・ω・`)
力を蓄えるにはおそらくほかの星を食らうんだろうから、参るな・・・(・ω・`)

・「ありがとう」
馬渕さん、デレる(^_^;)

・「お前達・・・もしかして」
やめて(^_^;)変身音鳴らせながら動くの。

・「ベストマッチ?」
いつ仕込んだんだよ(^_^;)使うつもりだったのか?

・「意外とそうかもね」
キャー(´∀`)チューした!
まぁ、この世界の香澄さんはこの世界の龍我さんと付き合っちゃってるし
新しい恋人を作ってもいいとは思うよ(´ω`)龍我さん自身にその気があれば。

・肩を抱く幻さん。
何してんだどさくさまぎれに(^_^;)

・紗羽さん。
「ちょっと!私のこと忘れてない!?」
顔、幻さんに向いてるよね?(^_^;)最終回の感じといい、やっぱちょっといい雰囲気になってるんだろうか?

・目を覚ました子供達。
ジーニアスボトルで浄化したのか(´ω`)さすが。

・「やっぱり、この世界にも仮面ライダーは必要だね」
そのときは今度こそ兵器ではないヒーローだよ(´ω`)

・恋のキューピッド。
龍我さんの露店を手伝う馬渕さん(´ω`)甲斐甲斐しい。
恋に悩む少年が来店すると、自分の恋のきっかけになったクモ型ペットロボを勧める馬渕さん(´ω`)見事お買い上げいただく。

・うーたんぬいぐるみ。
売られてる(^_^;)100円なら欲しいわ。

・「俺は筋肉バカじゃねぇ!
  バサッ
  プロテインの貴公子、万丈龍我だ!」
無音(^_^;)


面白かった(´ω`)
ただVシネだと毎回そうだろうけど、これ以降の出番がなぁ(^_^;)クローズエボルカッコいいのに。
過去作ではシンスペクターなんかトップクラスでカッコよかったんだけど、もう出番ないでしょ(^_^;)
もったいないわ(^_^;)
いや、まぁ何にせよ、グリスにも期待だな(´ω`)
ローグもやればいい(´ω`)

そして、仮面ライダーブレンなんてのもやるって聞いた(´∀`)サングラスラッシャー持ってるんでしょ?
期待しちゃうなぁ(´ω`)