トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第45話。

今回はオリジナル回か(´ω`)

・CINGEKI THEATER。
ぴっぴにゃ~ぴにゃぴにゃぴにゃ~♪的なファンファーレが聴こえてくる様だぜ(^_^;)

・救助部隊。
大和さん、川島さん、しおみー、悠貴ちゃんの編成だ・・・パッションみが足りない(^_^;)

・「見られている」
・・・なにを見ているのか、大和さんの段階でやっとわかった(^_^;)貴女でしたか。

・謎の影の手にかかる川島さん。
ステルス(・ω´・;)

・お山の怪物。
道明寺さん、あなたの隣にいるのが怪物では?(^_^;)

・巫女と儀式。
大和さん達の部隊が救助するはずの部隊が、お山の怪物を巫女さんの1人に封印する儀式を邪魔したせいで
お山の怪物が解き放たれて、その末に全滅したのか。

・「その前に我らが倒せばいい。それで解決、であります」
カッコいい、大和さん(´ω`)

・銃撃戦。
乱射する悠貴ちゃん可愛い(^_^;)

・「大きさじゃないんだよ」
みんな違ってみんないいらしいしな(^_^;)

・「わかるわ!」
なぜかおおぬさを持つ川島さん(^_^;)

・ロケラン。
道明寺さん、逆(^_^;)

・「いこうか・・・一緒に」
よせ!死ぬな!しおみぃぃぃ!!(・ω´・;)

・CINGEKI THEATER PRESENTS「MUNAKATOR」
そういう事かよ(^_^;)
確かにプ○デター要素あったな(^_^;)ジャングルとかステルスとか。

・ED。
ナレーション 武内駿輔。まさかの武内P(^_^;)アニデレとは世界観的なつながりはないけど出てくれたのか。

・「登れるものなら登ってみろ。遭難させてやるであります」
TU・YO・I(^_^;)

○限定アニメ。
紹介映像にも大和さんか(´ω`)
大和亜季のハイスピードトレーニング」
鷺沢さーん!(^_^;)足の浮き具合がリアル。
ってか、これ毎回トレーニングのパートナー変わる流れか?(^_^;)ラストは日野さんあたり来そう。