トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場、第35話。

シンデレラ5thライブSSA公演のブルーレイ届いた(´ω`)
まだ1日目のセレンディピティメドレーまで観たところだけど、最高だな(´∀`)
1日目のメンツ、まつえりさん、大坪社長、なつ姉さん+チヨチャン、ゆきんこさん+こんちきさん、しまゆきさんとか
俺的にかなり刺さるんだけど(^_^;)これでねこさんがいたら、俺のテンションどうなってたんだ・・・。
それでだ。
メロウ・イエロー全員が揃った「Kawaii make MY day!」
最悪だ・・・お前達のその曲、欲しくなっちまったじゃねぇか・・・。
ってなわけで、ダウンロードしちゃった(^_^;)CD出るまで買うつもりなかったんだけどなぁ。
ちゃんと聴いてみたら、可愛くていい曲だったんだなぁ(´ω`)

よし、午前中に書くつもりだったけど、パソコンがある部屋のテレビ、家族が使ってたんで予定狂ったけど
とりあえず劇場の感想書こう(´ω`)

○「やっぱり土が好き」
・土の感触。
藤原さん、陶芸に限らず土に触れる事が好きらしい。
見ろ、この恍惚の表情を(^_^;)

・転倒。
あくまで手触り足触りが好きなだけで、まみれるのは嫌か(^_^;)そりゃそうか。

・「ありがとうございます」
こんなキラキラカット、原作(?)には無かったぞ(^_^;)

○「本日乙女チック」
・大槻さんとシャボン玉。
あら可愛い(´ω`)

・速水さんとシャボン玉。
口元セクシー(´ω`)

・乙女チックな大槻さん。
シャボン玉と戯れなくても乙女チック(´ω`)
劇場において一番大槻さんの印象に残ってんの「ゆいのオゴリ」だから、なおの事そう思うな(^_^;)

○「ささやかに叶う願い」
・タイトル。
一瞬「ささやか」が「さやさや」に見えた(^_^;)

・眠りに落ちる三船さん。
直前までの願いの言葉は、口に出してるのか(°ω°)
原作(?)のほうだと、モノローグ調ではあるが。

・「美優の願いはちょっとだけ叶ったのでした」
いい・・・寝顔です(´ω`)

○次回予告。
話し込んでたという事は、一か所に留まっていたという事(^_^;)藤原さん、さてはポンコツだな?
映像はお化けがヒャッハーだな?
あれはやっぱ、キノコは怖かったからうつむいてたって解釈でいいんだな(´ω`)

・限定アニメ。
「何の話?」
ここで”にゅっ”が初登場したんだっけ?(^_^;)
ってか、小梅ちゃんの「ちがった・・・」の声が想像以上に可愛かった。チヨチャン!(´∀`)