トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第9話「オーナー就任、シスター襲来」

昨日は書きそこねたけど、めちゃイケ数取団復活してて嬉しかった(´ω`)
光がいないのは残念だけど、スモウライダーの出場停止写真が出てたりしてネタ的には良かったな(^_^;)
しばらくめちゃイケ離れしてて事情知らないんだけど
めちゃイケ終わんねん」「何でや。理由なんやねん」「お前や」「ウソでしょ・・・」の流れ(^_^;)
くぅちゃんが原因なの?(^_^;)なんかしたの?

〇拾っておきたいネタ。
・一緒に水着を買いに行く行為。
ですわよねー(´ω`)

・CM。
ひでりちゃん(´∀`)
ライバルになりそうなアイドル・・・でも彼女ら売れてないじゃん(^_^;)可愛いけど。はゆちゃん可愛いけど。

・捨て犬。
オーナー(予定)の可愛さ(´ω`)

・犬種。
「ハスキーにしてはもふもふ」ひでりちゃんのゆっくり感可愛い(´ω`)

・捨てられた理由。
目つきじゃ捨てないよ(^_^;)
苺香さんの事も捨てないよ(^_^;)

アイキャッチ
ひ、拾わなきゃ!(・ω´・;)

・客の萌え豚に押し付ける作戦。
まぁ、みんな固定ファン多いだろうから、頼んだり誘導すれば引き受けてくれそうではある(´ω`)

・懐かれる店長。
懐いてるのかどうかは微妙だが(^_^;)

・歪む店長。
何気にひでりちゃんが巻き込まれてるのがw(^_^;)

・スティーレ。
住居兼店舗(´ω`)

・オタクグッズ隠し。
苺香さんに見られたくないなのか、オーナー(予定)の犬に散らかされたくないのか(^_^;)

・靴を脱ぐ。
海外への憧れが出過ぎです苺香さん(^_^;)

・物置かない派。
ふ~~~~~~~~~~~ん(´ω`)

・飼うとは言っていない。
ここまで来て(^_^;)飼う流れだったろ。

命名「オーナー」
店長より上(^_^;)

・オーナーが羨ましい。
無自覚嫉妬の芽生え(´ω`)

・オス。
まぁ動物における可愛さにオスとかメスとか関係ない(´ω`)
もふもふ可愛い(´ω`)

・散歩をねだるオーナー。
へこんだ表情可愛い(´ω`)

・人質に取られるフリル。
絶対順守の力(対店長限定)

・ウ〇チ。
生き物を飼うというのはね、大変なんだよね(´ω`)
気軽に飼うとか言っちゃダメ(´ω`)

・(きったねぇ)(何で汚れてるの?)
ここのオーナーホント可愛い(^_^;)

・ネタバレ気にする派。
難儀な(´ω`)
しないに越した事はないけど、それほど気にしない派の俺としては生きづらそう(^_^;)

・規則正しい生活。
カウンターから顔を出す麻冬さん可愛い(´ω`)表情も和やか。

・オタクの質。
にわかの俺が言うのもおかしいが、それは重要だな(´ω`)
麻冬さんと秋月さんには理解してもらえなかったが(^_^;)

・苺香さんのクッキー。
店長にとってはエリクサーと同じだ。ありがたい(´∀`)

・苺香さんの料理に対する信頼感。
店長ですらやや揺らぐのか(^_^;)まぁ食べたが。

・桁違いの得。
良かったね(°ω°)
麻冬さんの手を放してもらおうか(°ω°)

・CM2。
きららファンタジアにキルミー参戦(´∀`)
どうした折部やすな(^_^;)

・苺香さんの大量買い。
しかも風呂敷というところに大和撫子感を感じ・・・無いか(^_^;)

・初ッ!!
かわうぃーにぃ(´∀`)

・苺香さん割ぽう着スタイル。
似合う(´ω`)

・お姉さま、スティーレへ。
おお、そんな話あったっけ?(´ω`)
確認したら3巻にあった。コミックス読んでないのか俺(^_^;)

・苺香さんのSへの慣れ。
ご家族からも天然ドSの扱いを受けているらしい苺香さん(^_^;)

ドレスコード
この人の普段着が、一般人からすると普段着ているような装いじゃないように思えるから難しいところだが(^_^;)

アイキャッチ
「参りますぞえ~」
十二単へ参られますか(^_^;)

・「お義姉さんに良いところ見せなくテハ!」→「秋月さん!今日は一人でキッチンお願いしマスね!」
なぜそうなるのか(^_^;)
そして当然却下された(^_^;)

・「普通に来てください!!」
普通ではないお家柄(^_^;)
これはゆきぽ寄りのお家柄ではなく、巴お嬢寄りのお家柄では・・・?(^_^;)
・・・お父様の知り合いの外国人のお客様・・・・・・公にできないシノギか(^_^;)

・今月のSPケーキ。
苺香さんが提案し、店長が作った、2人の合作。

・お姉さまの思うケーキ。
ちがうわ(^_^;)

・ことある毎に呼ぶお姉さま。
制服を褒める→紅茶を褒める→角砂糖入れを褒める。

・「出ましたねドSキャラ!」
まだまだ、こんなもんじゃございやせん(^_^;)

・「ブーブーうるさいですね。養豚場ですかここは」
キター!(´∀`)真骨頂!

・楽しそうに会話。
楽しそうなのはお客だけで、苺香さんは心苦しく思っておられるのですよ(^_^;)

・「店長、桜ノ宮の姉が呼んでるんだが」
美雨さん、その何かわくわくした表情やめろ(^_^;)何期待してる。

・苺香さんは一途。
みんな重々存じ上げております(´ω`)

・駐禁。
国家権力は強いなぁ(^_^;)

・お姉さまは、つり目じゃない。
ほんわかした雰囲気に、それは関係ないんじゃない?(^_^;)
苺香さんも、ドSなのは目つきだけの問題じゃないし(^_^;)

・拾われた可能性。
髪質も、お姉さまが下ろしてるところを見ると、苺香さんだけが特殊みたいだしな(´ω`)
まぁ、兄弟でも似てない場合も当然あるんだろうから、大丈夫だろうけどね(^_^;)

・励ます店長。
珍しくいい事言った(´ω`)珍しく。

なぎなたを構えるお姉さま。
えー(^_^;)

・「苺香は心配性なところがあるのでこれからも守って頂けると助かります」
瞳孔開き気味の目が、こわいわ(^_^;)

・「やっぱ姉妹デスよ・・・」
間違いない(´ω`)

・お兄さま。
まぁ、別件で来ていただけると思います(^_^;)よろしくどうぞ。

・デブる店長。
一種の幸せ太りで・・・って切り返しウザイな(^_^;)

・初期段階でしか聞けないセリフ。
大丈夫(´∀`)苺香さんの理想とするところはチキンおじさんやサンタさんだから。

・「現実を見なさいデブ。太ったものは太ったのよデブ」
麻冬さん最高すぎ(^_^;)

・「「「お前か!!」」」
太ったほうも太らせたほうも自覚はない模様(^_^;)

・ED。
オーナー、声鈴木さんだったのか(^_^;)
映像のほうも、オーナーひでりちゃんのあとに入った(´ω`)
サビでは苺香さんがオーナーに乗った(^_^;)

・落ち込む2人。
片方は良かれと思って、片方はそれによって幸せだった・・・何か問題がデブ?(´ω`)

・食べた分燃焼。
結果にコミットしすぎだろ(^_^;)別人。

・散歩&ラン。
シチュー引き回しの刑に・・・オーナー、ペースダウン、ペースダウン(^_^;)

〇次回は「おしえてあ・げ・る」
嘘じゃない愛のことですねわかります(´ω`)