トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第4話「後輩はおねえさん(健全)」

○拾っておきたいネタ。
・制服を縛る本の方。
どういう呼称だ(^_^;)

・CM。
ひふみさんの演技力・・・いけない子ね(´ω`)

・天野美雨さん。
こうしてみると美女だな(´ω`)
俺は基本的には麻冬さん派だが、大人っぽさも悪くない(´ω`)

・「あの本を描いたの私なんです」
苺香さんのフリーズ顔が原作よりややイっちゃってる(^_^;)

・シフトの交渉。
物書きの方は大変だな(^_^;)2か月ごとか。

・「ファンです!サインもらっていいですか!?」
いつ用意したのかサイン色紙(^_^;)

・「女性は奥が深いですね・・・」
苺香さんの性別とは(^_^;)

・ネタとシゲキ。
飢えてるなぁ(^_^;)

・「生の女子高生と絡むことができるので」
男性陣、謎の握手(^_^;)
そして麻冬さんの無言のその表情(^_^;)

・着替え。
苺香さんの下着姿(´∀`)おっぱい、おっぱい。

・Sデレ?ドエツン?
威嚇デレで(^_^;)

・お姉さん属性。
優しさの権化(´ω`)

・「口にケチャップついてますよ」
満面の笑みで台拭きを顔にこすりつけてくるプレイ(^_^;)

・トマト抜きピクルス多め。
どちらかと言えばトマトよりピクルス苦手な人のほうが多そうなんだから察してくれ秋月さん(^_^;)

・「今日はSに磨きがかかっていて好評でシタよ」
 「あ”」
苺香さんのリアクションの声(^_^;)

・目のせい。
ではない(^_^;)
そう考えると結構苺香さんドジっ子属性持ちだよな(^_^;)

・「それが紳士!」
紳士の行いを。
さぁどうする?膝裏にキスか?へそにキスか?(^_^;)

・「私は苺香さんの天然Sなとこ大好きデスよ」
それは果たしてフォローや慰めになってるのだろうか(^_^;)

・たれ目。
「そのたれ目私にください」
こわいわ(^_^;)
まぁ俺はつり目好きだから現状維持お願いします(´ω`)

・「すごく使えそうです」
鼻息荒い(^_^;)

・「エスデレ×ヘタレでハードなやつ」
あの2人のハードが想像つかないがなぁ(^_^;)
言っちゃえば平素から結構ハードだし(^_^;)

・エロ本を読むJK。
あ、エロ本じゃなかった(^_^;)

・花園フォルダさんの数少ない一般向け同人誌。
エロ無いと、純粋に話が面白くないといけないだろうし大変そうね(´ω`)

カップリング論争。
ほんまもんのオタクであればあるほど、こだわり強そうだよね(´ω`)
俺はにわかレベルだから、比較的寛容だと自分では思うが。あおひま(´ω`)

・1から生み出す。
物書きは大変(^_^;)

・苺香さんと彼氏さん。
誰ぞ(´ω`)

・盗み聞き店長。
変態前科一犯野郎!(^_^;)

・付き合っていると思った理由。
おそろいのストラップ。
苺香さんに対する店長の態度。そのデフォルメ顔(^_^;)
そしてなにより萌えを感じる。それ大事(´ω`)

・泳がせる美雨さん。
なかなか強かな方だな(^_^;)

・黙ってたら普通。
ディスられてんなぁ(^_^;)

・先生キャラ。
如何わしい(^_^;)

・「その人形はどこから」
店長の私物だろうか?(^_^;)

・専属メイド系。
いいじゃない(´ω`)なってしまっても。

・一般人寄りの海外オタク。
海外オタクではあるけど、かぶれてないと(´ω`)お家柄ね。

・ブロンド執事。
悪くない(´ω`)

・深夜アニメを見るための下ごしらえ。
そんな下ごしらえするくらいなら店のメニューの下ごしらえしろ(^_^;)

・筆が乗る美雨さん。
人が変わるなぁ(^_^;)

エスデレメイドとヘタレ執事。
新連載・・・しない!(^_^;)
花園フォルダ先生の漫画が読めるのはきららキャラットだけ!

・店内アンケート。
麻冬さん大人気だな(´ω`)仕事モードも、素もどっちも可愛いからな。
労災ゲーマーK(^_^;)
秋月さんのお尻を狙う20代男性客の存在。美雨さんの筆が乗る(^_^;)
美雨さんに足りないもの。俺は貧乳派なので爆乳はなぁ。あなたにTiny Tinyちっちゃなbustでお願いします。
苺香さんにもっとドSを。欲しがるなぁスティーレの客(^_^;)

・「また来たのかこのクズゴミムシ テーブルとイスが汚れるから地べたに座れ」
この発言が許される店とは(^_^;)

・ドS特訓。
特訓で身に付くものなのかドS(^_^;)

・店長の特訓。
魔法少女フリル視聴。
闇堕ちか(´ω`)

夏帆さんの特訓。
ゾンビゲープレイ。
デンジャーデンジャー(ジェノサイッ)(^_^;)

・秋月さんの特訓。
漫画を読む。
調教モノなの?(^_^;)こわいわ。

・麻冬さんの特訓。
女子プロレス
詳しくないけど、イメージ的にマイクパフォーマンスは男子より過激な感がある(^_^;)

・美雨さんの特訓。
コミックスではまだ美雨さんが入る前だから、本来ここはないんだよな。
アニメではこれがとどめになったのか(^_^;)制服を縛る本の方強い。

・新生ドS苺香さん。
・・・・・・よくないところまで振り切ってしまった感(^_^;)

・ムチが飛ぶ。
いたいわ(^_^;)

・「イス」
これは役得じゃないか(´ω`)
苺香さんの重みを感じられて、お尻の感触まで堪能できる(´∀`)

・10分、いや3分で。
無茶を仰る(^_^;)

・サンドイッチ。
顔にぶつけられ、きれいに皿に戻る(^_^;)

・違うお店。
美雨さんの先生キャラの時には店長も危惧してたのになぁ(^_^;)

・笑顔解禁。
抗議のためにあえて振り切ってたのか?(^_^;)黒苺香さんか?

・足。
どけずとも、振り返ればパンツがいるからいいじゃない(´ω`)

・ED。
お、美雨さんが入った(´ω`)
冒頭に。
苺香さんについていく仲間として。おお、アオザイか(´ω`)
サビ前の制服ちびキャラに。可愛い(´ω`)でもここは麻冬さんが可愛すぎるから。
サビの飛んでるとこ。下からフェードイン。乗ってるのはペンか(´ω`)
光の筋は4本に。そうか、各人の制服の色に対応してるわけか(´ω`)

・水責め。
苺香さん、客の命までは取らないであげてくださいね(^_^;)

○次回は「雨のちカゼ」

・提供バック。
唾吐きすぎ(^_^;)終盤の連射速度。