トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第3話「デートのち18禁」

1%も俺に非の無い、拠所ない事情で昨日は書けなかったな(°ω°)
なんとか今日ブレンドSとプリアラ書きたいところだ(´ω`)

○拾っておきたいネタ。
・ドSが板についた苺香さん。
近くにいたお前が悪い(^_^;)

・CM。
ロリ麻冬さん全開なんだよ(´ω`)

・仮眠。
なぜ床で(^_^;)

・イタリアのアニメ。
カリメ○(^_^;)

・「ただ・・・黒髪の日本人女性キャラが出ないんデスよ」
まぁな(^_^;)

アイキャッチ
ひふみさん(^_^;)日本人女性キャラ代表か。黒髪かというとやや疑問が残るが。
そういや何気に黒髪いないよなNEW GAME!(^_^;)
左の人は知らない。ネットで調べてみるときんモザの方らしい。

・苺香さんの、外国(人)好きのきっかけ。
お父様のお客様だったのか(´ω`)

・「丁度日本に飽きていたのもありまして」
5歳で(^_^;)
まぁ、これでもかってくらい和だからな苺香さんち。

・追い出される苺香さん。
当時から目つき(^_^;)
そして紙のように舞う幼い苺香さん(^_^;)

・金髪。
=不良(^_^;)パオズ山の悟飯ちゃんじゃあるまいしそんな・・・。
「ケッ」(^_^;)

・「いくら目つきが悪いからってそこまで合わせる事ないの!」
ひどい親だよ(^_^;)

・チキンおじさん。
初恋(^_^;)
人形が初恋でもいいじゃない(´ω`)こちとら二次元だぜ。

・ずっと人形を睨みつけている子供がいて迷惑。
ひどい世の中だよ(^_^;)恋慕のまなざしじゃないか。

・サンタさん。
煙突は高い買い物になりそうだな(^_^;)

アイキャッチ
「お覚悟です!」
サンタ略取事件(^_^;)

・幼女のころ。
言い方(^_^;)

・ひざまくら。
無防備な親切心(^_^;)こわいわ。

・マイゴロウさん。
ワシャシャシャする(^_^;)

・立派な白髭。
日本人でもそりゃ生えるだろ(^_^;)

110番
犯罪者を見つけてからの対処が早い(^_^;)
そういった教育が徹底しているんだな。日本は治安がいい(^_^;)

・合意。
苺香さんから申し出たし、むしろハニトラか何かじゃ・・・(^_^;)

・「ええっ!?」
店長の驚き(^_^;)

・苺香さんの好きなもの。
海外(°ω°)確かに、その情報しか今はない。それを活かすしか。

・「海外旅行がしたいので1ヶ月ほどお店を任せていいデスか?」
 「ふざけんな」
そりゃそう(^_^;)

・日頃のお礼。
まぁ理由を問われると困ってしまうわな(°ω°)

夏帆さんと秋月さん。
いや、お2人は悪くない(^_^;)
理由をぼかしたからというのもあるが、店長も悪くない(^_^;)
苺香さんは親切心だからむしろ良い(´ω`)

・麻冬さん。
ニチアサは大事(^_^;)
時間が移動になったとはいえ、原作でこの話が出た時は移動前だし
スーパー戦隊仮面ライダー枠からも観てるんだろうか麻冬さん(°ω°)

・紳士。
中の人つながりで、変態が頭に付く紳士ですねわかります(´ω`)

・「苺香さんにその辺の女性と同じ扱いできるわけないじゃないデスか」
さらっと人でなしの発言(^_^;)

・貢ぎ。
言い方(^_^;)

・苺香さんの私服。
可愛い(´ω`)
あ、書き忘れてた。夏帆さんの私服も可愛い(´ω`)

・服のプレゼント。
まだお互い憧れの感情が乗ってるとはいえ雇用主とバイトの関係でしかないのに
服をプレゼントするのはちょっと早くないかなぁとは思うが、まぁ店長がそうしたいならそうするべきかな(´ω`)
アドバイスを求められた夏帆さんと秋月さんのリアクションが心配になるが(^_^;)

・この手の店のアレ。
当然俺もその手の店など行った事はないが、テレビで聞く印象だと、わりかししつこい感じの(^_^;)
あまりのリア充オーラに夏帆さんと秋月さんはあてられてしまう(^_^;)
キノコ曰く、ここら辺の空気は肺にくるらしいしな(^_^;)

・「結構です!!」
はっきりとした拒絶(^_^;)
追い払いたかったわけじゃなく、手を煩わせまいとしただけなんだけどな(^_^;)

・マスコットのキーホルダー。
うむ、可愛い(´ω`)

・「よっぽどそのキーホルダーが気に入ったんですね」
苺香さん、服は欲しくないそうなので方向転換したらこれだよ(^_^;)

・おそろい。
店長の気持ちは汲んでもらえなかったが、苺香さんはいい子(´ω`)
結果的には店長にとってもいい感じに事が運んだんじゃないかな?

・鼻血。
欲じょ・・・興奮したのね(^_^;)

・お客さんの忘れ物。
これのおかげで結構な騒ぎになったものだよ(^_^;)

アイキャッチ
「見ちゃダメ!」
麻冬さんガードかてぇ(^_^;)

・花園フォルダさんの同人誌。
同人誌即売会とか詳しくないが、シャッター前というのは有名って事なのか(´ω`)
そして秋月さんの熱量(^_^;)

・同人誌の内容。
18歳未満の方に、不可抗力で見てしまった方からの口頭での説明。
ダメだ(^_^;)苺香さんその手の事に耐性低すぎた。

・読みたい秋月さん。
挙動不審(^_^;)

・読みたい夏帆さん。
「このエロJKが」(^_^;)

・距離をとる苺香さん。
視界にも入れたくない(^_^;)

・苺香さんのバッグ。
店長からもらったキーホルダー付いてるぜ(´∀`)

・まだある同人誌。
苺香さんの警戒レベル(^_^;)

・本人だけが気づく遠回しな聞き方。
なるほど、苺香さん冴えている(´ω`)

・「縛られるのはお好きですか」
お店のサービスとしてやってくれるのかと思われるからやめな(^_^;)

・「セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?」
さっきよりマシか?(^_^;)より犯罪に直結しそうじゃない?

・「忘れ物あります 自費出版本」
なるほど、麻冬さん冴えている(´ω`)

・忘れ物の主。
縛られるのがお好きで、セーラー服の女の子をどうにかしたい願望をお持ちの方は女性でした(^_^;)

アイキャッチ
「縛って果てまで強引ぐマイウェイ」
タイトルからは真面目なのかネタなのかわかりづらいな(^_^;)

・オシャレなオタク女子。
いろいろな方面に凝る人なんだろう(´ω`)美容関係もファッションも、カップリングの妄想も。

・いろいろな同人誌。
店長の趣味的に、やはり黒髪女性キャラ多いんだろうか(´ω`)

・ショックを受ける苺香さん。
打ちひしがれる(^_^;)まぁいろんな人がいるという事で。

・ED。
美雨さんの声は、種崎さんか。シンデレラガールズからの刺客がまた一人(´ω`)今度はガラコさんだ。
苺香さんのお父様は立木さん(^_^;)わらうわ。
苺香さんのお母様は加隈さん。モン娘のララの印象(´ω`)母親役なんかもするのか。
ショップ店員、久保ユリカ。こっちはティオニシアさんか(´ω`)
客、松崎さん(やさしい雨)・・・ああ、なんか特徴的な髪形の客だと思ったらそういう事か(^_^;)

・再び訪れる忘れ物の主の女性。
・・・さぁ来週・・・来るぞ(´ω`)

○次回は「後輩はおねえさん(健全)」
健全なのか(^_^;)お仕事モードじゃない時が非常に健全じゃない気はする。