トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第2話「仁義なきスイーツ」

今日は用事があってやや疲れたから、ブレンド・Sの感想だけにしておこうかな。
そして何気に先週も初回にもかかわらずそうだったんだけど
寝ちゃって放送時間に観られなかったんで、今初めて観ながら書くよ(´ω`)

○拾っておきたいネタ。
・スティーレ。
やさしさ成分(´ω`)美雨さん早く来て。

・ドSの練習。
真面目(^_^;)
でも知識として「ドS」ならそう言うってのは何となくわきまえてるのか(^_^;)

・店長。
満足かい?この、ブタ野郎(´ω`)

・「目覚めないでほしかったです・・・」
ザ・永眠(´ω`)

・アメとムチ。
いい物よの(´ω`)

・「大丈夫ですか?(笑)」
(笑)じゃなくて(嘲笑)(^_^;)
そして声色、あじゅじゅさん天才か(^_^;)

・「すみません 注文もう一度お願いします(笑)」
「へっ」が(^_^;)

・「え?ピクルス抜きで?(笑)」
すみません(^_^;)

・「あ 昨日もいらっしゃいましたよね?(笑)」
「ぷっ」はさすがにわざとじゃないか感(^_^;)

・蔑んだ表情。
イイ・・・笑顔です(^_^;)

・生の英会話。
母国語をしゃべるだけで苺香さんに憧れられる店長(´ω`)爆発しろ☆

・しっかり聞き取り。
こわいわ(^_^;)

・「uh-huh」
まず、わからないのにその相槌でいいのかという疑問から(^_^;)

・「笑顔だったんだアレ」
邪悪な笑顔(^_^;)

・「女の子が足りない」
客層ェ(^_^;)

・百合。
えー(^_^;)
それも純か不純かで言ったら不純だろ(^_^;)

・女の子同士に許された神秘の領域。
人によるんじゃない?(^_^;)同性でもダメな人はダメでしょたぶん。俺は童貞だから知らんけど。

・「いねえよケンカ売ってんのか」
秋月さん、結構イケ三白眼だけどモテぬのか(´ω`)

・画面越しの友達。
夏帆さん、リア友0人説(^_^;)

・「ね?店長・・・」
命令され方が堂に入ってる店長(^_^;)
そして声色が橘紳士のそれ。

・かほまい。
かほまいか、まいかほかそれが問題だな(´ω`)

・緊張で仕事モード。
負のオーラを背負う苺香さん。果たして・・・(^_^;)

・店まい一択。
自分の事「店長」なのが(^_^;)

・落ちたアイス。
いいところに落ちたじゃないか。舐め取るべし(´ω`)

・背後をとる苺香さん。
焦った表情とくぐもった声が可愛い(´ω`)

・麻冬さん。
スッススーッw(^_^;)

・「ならば いっそ私の服を!!」
発想の飛躍(^_^;)

・目つぶし。
指立てちゃダメ麻冬さん(^_^;)失の明しちゃう。

・金欠の夏帆さん。
バイト代出たばっかで早速ゲーセンで使い果たしたのか(^_^;)
でもまぁ、戦利品があれだけあるならまだマシだな。

魔法少女フリル。
可愛い(´ω`)
でも前回も書いた気がするが、フィギュアはもったいなくて箱から出せないんだよなぁ。

・店長VS麻冬さん。
魔法少女フリルのフィギュアを賭けて。
店長の勝ち筋が見えない(^_^;)

・じゃんけん(物理)。
まぁ言い分的にも麻冬さんのほうが正当性があった気がするし、いいんじゃない(´ω`)

・日曜朝8時30分。
プリキュア枠か(´ω`)

・真っ白に燃え尽きた店長。
燃え尽きるほどの死闘じゃなかった件について(^_^;)

・新メニューづくり。
それぞれの意気込み(^_^;)秋月さんの性癖ここに極まれり。

・チーム分け。
青チーム、店長、夏帆さん、秋月さん。
赤チーム、苺香さん、麻冬さん。
キッチンスタッフは分けるとかっていう配慮は(^_^;)

・ミンチ。
先ほどのじゃんけんといい、麻冬さんの力の方向性が物理に全振りされてるの怖い(^_^;)

・結託するキッチンスタッフ。
こいつら(^_^;)

・「いいと思います」
特に意見はない(^_^;)

・控えめ。
それが苺香さんのいいところであり(ドS要素を除いた中で)最大の魅力でもあると思う(´ω`)

・赤チームのパフェ。
甘み以外の様々な味が・・・(^_^;)

・「とびあがるほど美味しいですか?」
普段の接客では出さない最高の笑顔で訊いてくるプレイ(^_^;)

・ドSパフェ。
みんな欲しがるなぁ(^_^;)

・店長実食。
灰化(^_^;)オルフェノクの死。

・材料。
黒いフタの容器の砂糖=塩。
バニラエッセンス=酢。
赤い小さなビンの液=タバスコ。
少なくとも酢は臭いでわかりそうだったけどなぁ(^_^;)悔やまれるなぁ。

・苺香さんの賞品。
いい子だなぁ(´ω`)
そしてケチをつける麻冬さん(^_^;)まぁまぁ。

・「待っていたわよ」
仕事モードの苺香さん並みの負のオーラを背負う麻冬さん可愛い(^_^;)

魔法少女フリルのコスプレ。
似合ってる苺香さん(´ω`)
おさげというか、ローツインテールもいいけど、高い位置のツインテールもいいね(´ω`)

・ED。
レース 小倉唯アイキャッチっぽいところのフリルか?(´ω`)
そこしかセリフないのに結構な人が声当てたな。

・反世界の女性。
百合じゃなくて薔薇の人か(^_^;)
俺もあまり得意なジャンルではないなぁ(^_^;)

○次回は「デートのち18禁」