トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレンド・S、第1話「はじめてのドS」

始まった(´ω`)
生徒会役員共だったか、土曜深夜というか日曜早朝というかの時間帯のもあった気がするが
そのときのようにニチアサを優先して3日分後ろにすると、今期はデレ劇もあるからさらに1日後ろになっちゃって
さすがに書く気失くしそうな気がするから、タイミング的にプリアラと合わせて日曜に書くのがベストかなぁ。
日曜忙しくなるな(^_^;)

○拾っておきたいネタ。
・不採用。
orz状態(^_^;)
苺香さん初登場シーンなのになんて事(^_^;)

・怖い目。
お姉さまにすら怖がられる目つき(^_^;)
平常時の感じだとそこまでではないけど、目つきを怖がられるキャラ。
シンデレラガールズでも関さんがそれだな(´ω`)声は早苗さんだけど。

・海外留学のための資金。
苺香さん。海外への憧れがあるんだったな(´ω`)

・猫。
カメラアングル(´ω`)

・「どこから来たんですか?」ニタァ
こわいわ(^_^;)

・電車の遅延。
苺香さん、怒り(?)のオーラ(^_^;)

・伊達眼鏡。
眼鏡に意識が向く事である程度目つきが気にならなくなるんだろうか?(°ω°)

・今日はいい事がありそうです。
出会い(´ω`)

・OP「ぼなぺてぃーとS」
可愛い曲(´ω`)
サビの素→店でのキャラに変わるところの苺香さんたまらんな(´ω`)
苺香さんの控えめのパンチ(´ω`)

・CM。
まんがタイムきららキャラット
NEW GAMEで見慣れたけど、ブレンドSバージョンもいいね(´ω`)

・「またバイトの面接に落ちてしまいました・・・」
伊達眼鏡、力及ばず(^_^;)

・窓ガラス。
映った自分の顔を見ているつもりでも中の人からすると何してるんだろうねというあるある(^_^;)

・店長。
突如声をかけて鼻血を吹き出す不審者(^_^;)

・興奮すると鼻血出るクセ。
いやなクセだな(^_^;)

・「第一印象から決めてマシた!」
ひとふた昔前のバラエティ番組っぽいが、店長その頃から日本にいたのかな?(^_^;)

・「何を言うんデスか!その目がイイんデスよ!ゾクゾクしマス!」
前野さんボイス、この人も変態紳士だよ(^_^;)

夏帆さん。
巨乳揺れる(´ω`)

・秋月さん。
この人もそこそこ目つき悪いだろ(^_^;)三白眼だし。

・店長。
黙ってればイケメン(´ω`)黙ってれば。

・「「何だったんだ今のアピールは」」
お付き合い前提のアピールでしょ(´ω`)

・「ピース!」
アイキャッチ的な蹴りの瞬間(^_^;)

・ドSキャラ。
目つきだけでそのキャラを押し付・・・任せていいんだろうか(^_^;)
いやまぁ、結果としては成功なんだが。

ツンデレ担当。
需要しかない(´ω`)金髪ツインテも親和性高い。

・ドSキャラの接客方法。
苺香さんカルチャーショック(^_^;)

・「何で来たんですか?」
すみません(^_^;)

・ケチャップ。
2人を同時に責めるプレイ(^_^;)

・「き 汚い・・・・・・」
ご褒美に次ぐご褒美(^_^;)

・「すごいよかった」
満足されたようですね(^_^;)

・平謝りの苺香さん。
よいのですよ(´ω`)

・大賛辞。
普通のお店なら「大参事」のほうだろうけど、まぁこの店だしね(^_^;)

・店長のダイイングメッセージ。
ね、褒めてくれてるから大丈夫(´ω`)

・「絶対に幸せにしマス!!」
きっとだよ(´ω`)

・「大好きです!」
屈託のない笑顔(´ω`)目つきは悪くない。

・「店長に言ったんじゃないのよ?」
夏帆さんの声のトーン(^_^;)

・CM2。
きららファンタジア。
ブレンド・Sも参戦。麻冬さんは可愛い(´ω`)

・のしっ。
麻冬さんは素がドS(^_^;)

・「店長さんって子供に好かれやすいんですね!」
麻冬さんの怒り、言った苺香さんではなく店長に向けられる(^_^;)

・店長の上司。
まぁ・・・・・・まぁ(^_^;)

・麻冬さん。
合法ロリじゃないか(´ω`)素晴らしい。

・妹。
確かに面倒見はいいからな(´ω`)
家族構成ってどうだったんだっけ?弟さんいるんだっけ?

・「ロリになって出直して」
無茶な(^_^;)

・妹キャラ。
プロだなぁ(^_^;)

・「は?無駄吠えうるさいですよ?駄犬」
はいぃ(^_^;)

・「優しさ成分が足りない気もするがな」
妹キャラの麻冬さんしか素直にお出迎えしたセリフになってないもんね(^_^;)

・鬼。
鬼!悪魔!店長!(´ω`)

・「鬼はあなたデス」
ふてくされんな(^_^;)

・ゲーム談義。
気になるよね(´ω`)

・「何ジロジロ見てんのよバカッ!!」
すみませんでした(^_^;)

・フレンド登録。
見事なツンデレ(^_^;)ありがたい。

・ゲーム。
まぁオセロと花札もゲームには違いないし、どっちもテレビゲームにもあるしな(´ω`)

・苺香さんと店長のどきどきメモリアル。
塗りが若干それっぽい(^_^;)

・いじめられる店長。
まぁ・・・麻冬さんからならいいんじゃない(^_^;)秋月さんは嫌だが。

・写真。
わーお(´ω`)
おばさまでしたか。お美しい(´ω`)

・イラッとする2人。
まぁまぁ(^_^;)店長はアレだからいいんであってさ。

・ゲーセンデート。
3人でもデートと言うのか。新しい発見したな(´ω`)

・プリクア。
プリントシール機。
最近の機種はよく知らないが、てのりパイセンどうなってんだ(^_^;)

・踊る。
ここの苺香さんのデフォルメ可愛い(´ω`)

よさこい
ジュリアナ的なダンスも踊れるしね(´ω`)さすがだね。

夏帆さんのプレイ。
乳揺れ女神(´ω`)

・クレーンゲーム。
夏帆さんうめぇ(´∀`)
俺もあれくらいの大きめのぬいぐるみ獲りたいわ(´ω`)できれば500円以下で。

・可愛い麻冬さん。
いいね(´ω`)ぬいぐるみを抱いて隠れる女子大学生。

・もう一つ。
フィギュアか(^_^;)
欲しくはあるが、手に入れたは手に入れたで箱から出すの惜しくなるからなぁ(^_^;)

・それぞれの夜。
満喫しきって嬉しそうな夏帆さん。
欲しかったものが手に入って嬉しそうな麻冬さん。
バイト仲間とも馴染めて一緒に撮ったプリントシールを眺めて嬉しそうな苺香さん。
みんな嬉しそうで何より(´ω`)

・ED「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」
映像可愛い(´ω`)
苺香さんのお姉さま、れいちゃまさんか(´∀`)早苗さんときらり。
小学生・・・さっつん(^_^;)キノコ。パッション勢が幅を利かせるブレンド・S。

・挨拶。
身内とそうでない人とは感覚が違うのかもしれない(^_^;)
苺香さんも、海外への憧れからか時々大胆な事をする(^_^;)

・CM3。
ブルーレイ&DVD1巻。
キャラソンCDか・・・それがあると欲しくなるんだよなぁ(^_^;)ただ、ゲームも欲しい物そこそこ続くからなぁ。
主題歌CD。
ああ、3rdと4thで見慣れたあじゅじゅさんだわ(´ω`)

○次回は「仁義なきスイーツ」
映像は特にないのね(°ω°)黒板にチョークで書いた感じの文字だけで。