トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スクスト。

ゲームのほうの感想というかなんというか(°ω°)

謎解き、クリアできた(´ω`)
去年のは、コスチュームあたりの答えがわからなくてネットでカンニングしてしまったが
今年は自力で解けたぞ(´∀`)やったね!
まぁQ2の一番上の段に関しては、ヒントのほうの解き方がわからなかったから
残りの2段からの推測で当てはめたのが心残りではあったんだけども・・・(°ω°)
ネットで解き方観たが、実質小卒くらいの学力しかない俺にとっては、あれは解けない(・ω・`)
まぁその部分を除いて自力で解けたのが嬉しくて舞い上がって、こうしてどうでもいい感想書いてるわけだが(^_^;)
もしや、俺でも解けたって事は、去年に比べると簡単だったって事なんだろうか・・・。
自慢にならないのだろうか・・・。
・・・・・・。
まぁ、いいよね(^_^;)