トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

セイレン、第3話「常木耀 第3章 オトコユ」

○拾っておきたいネタ。
・合流。
全力救済クラスからの生還。おめでとう吉田さん、常木さん(´∀`)
ドヤる吉田さん可愛い(´ω`)

・「何かこの部屋冷房が弱くない?」
全く自分の魅力を十分にわかってらっしゃる(^_^;)
そして自分の胸と見比べて落ち込む吉田さん可愛い(´ω`)

・プール。
ああ、忘れてたけど合宿所とかじゃなくてホテルなんだよな(°ω°)

・不機嫌な常木さん。
いやまぁ、嫉妬もそれなりにあると思うよ(´ω`)
丸石さんと桧山さんみたいに、自分達は真面目にやってるのに
イチャついてる奴らがいてムカつくって人も多いだろうけど(^_^;)

・「話しかけてあげないから」
ただでさえ不機嫌そうだったのに、いっそう機嫌を損ねてしまった(^_^;)
下手こいたな嘉味田くん(°ω°)

・おでんラーメン。
現実にそんなんあるのか?斬新だな(°ω°)

・「にゃんばんわー」
なんだこの可愛い生き物(´ω`)

・「っ・・・化け猫かよ・・・」「何か言った?」
このやり取り(^_^;)

・モテない理由。
そ、そうだったのかぁ・・・勉強になるなぁ(°ω°)

・嘉味田くんの反撃。
スープを飲んでみろとの挑発。心の声が出た時点で敗北フラグ(^_^;)
案の定(^_^;)

・「また悪夢にうなされる・・・」
何か刺激的な事があると淫夢見るとかどういう体質なのよ(^_^;)

・吉田さんの部屋。
ドア開けてるのか・・・教官がいるとはいえ不用心には違いないな(°ω°)

・夜這い。
・・・・・・むっ(・ω´・)
常木さんはいいけど嘉味田くんには行かせん(・ω´・)

・「私、他の人と自分を比べないから」
素晴らしいね(´ω`)

・「萌姉の話題には即反応するくせに」
言われてみれば確かに(^_^;)

・常木さんの足の裏。
なめたい(´ω`)

・腰から背徳感。
落ち着け背徳先生(^_^;)

・「うぁー!つまんない!」
言い方がもうマリーさんだったよ(^_^;)つまんねー事聞くなよ。

・「見たい?」
水着!(´∀`)水着!

・男湯。
蚊に刺されそうだから部屋は嫌。
部屋の風呂は狭いから2人で入るのは嫌。
うーむ、理由としてはもっともらしい(^_^;)
嘉味田くんをからかって遊んでるのか、そこはかとなく気があるのかわからないな(°ω°)

・ジャージの跡とおへそ。
そこかよ(^_^;)いいものだけど。
個人的にはローライズがたまらん(^_^;)

・スパで水着の背徳感。
背徳先生、背徳感感じすぎぃ(^_^;)

・おもらしの感覚。
解明できたところでそれ嬉しいか?(^_^;)

・妄想。
これは特殊なプレイ(^_^;)

・「もしかして引いちゃった?」
男子が女子に言ったら引くが、女子が男子に言うのは悪くない(^_^;)

・男湯に誰か入ってくる物音。
「誰?こんな時間に来るのは」ってあんたに言われたくないよ(^_^;)

・教官。
おお、そうか教官は時間ずらして入るのか(°ω°)
生徒ならまだしも、教官にバレるのはマズイな。
しかもよりによってこの教官(^_^;)
風呂にまでグラサンっスか(^_^;)

・パレオ。
言及せざるを得ない(^_^;)

・勃○。
これには教官も身の危険を感じたらしい(^_^;)
逃げ様(^_^;)

・常木さん倒れる。
酸欠か?(・ω´・;)

・常木さんの部屋。
のぼせたのか(°ω°)
心配で部屋までついてきた嘉味田くん。
部屋に入りたいんだろうとからかう常木さん(^_^;)
まぁ入りたくないと言ったら嘘になってしまうな。思春期の中学生じゃあるまいし。

・洗濯物。
さすがに常木さんも赤面なんだよ(´ω`)

・「2人でお風呂に入るとテンションあがっちゃうね」
 「俺はテンションあがるどころじゃ済まなかったよ」
エレクトしちゃったものね(´ω`)

・シカ。
怖がる常木さんだが、嘉味田くんはちょっと脅かして追い払う(´ω`)

・女子と嘘。
男でも嘘つきはいるだろうし、女性でも正直者はいるだろうよ。
「女子は平気で嘘をつけるか」ではなく「常木さんは平気で嘘がつけるか」でしかないな(°ω°)

・嫉妬。
確かに嫉妬しちゃうなぁ(´ω`)
なまじモテる先輩に持っていかれるのとかが一番堪える気がする(^_^;)
まぁ俺は恋愛経験ないからわからんけど(^_^;)

・バイトの件。
風紀委員経由で学校→ご両親にバレたのか(°ω°)
原因は嘉味田くんではない。
まぁ、接客系のバイトである以上、誰にバレてもおかしくはないだろうが・・・。

・合宿終了。
バイトの件を話した夜から常木さんが素っ気なくて悩む嘉味田くん。
ふむん・・・(°ω°)

・吉田さん。
郁夫くんの見たところによると、帰りのバスのどれにも乗っている様子がなかったようで。
「常連みたいなもの」っていうのが気にかかってたが、もしかして住んでんのかここに。

・どでらの少女の正体。
吉田さんだったのか(^_^;)
浪人生ってことは年上だったのか(^_^;)
教官と結構仲良しだったのか(^_^;)
なんだこの人(^_^;)可愛いな。

・オーナーさんに頼み事。
常木さん、なにか隠してる事が?(°ω°)

・常木さんと高遠さんの電話。
合宿中「気に入った男はいなかった」と言う常木さんの言葉を嘘だと言う高遠さん(^_^;)
やっぱ嘉味田くんの事はそれなりに気に入ってるようだ(´ω`)

・着信履歴。
「あれ?」とは?(°ω°)

・ナンパ。
ナンパの手伝いする姉ってどうなの(^_^;)

・荒木先輩と高遠さん。
付き合い始めたのか?(°ω°)
不機嫌そうに見つめる常木さん。
はぐらかしてはいたけど、常木さんも荒木先輩の事好きだったんだろうか(°ω°)
何にせよ隣でにこやかにしゃべる菊池さんが可愛い(´ω`)

○次回は「常木耀 最終章 ホシゾラ」
ナンパって、友達なんじゃないスか(^_^;)
まぁそれはともかく、嘉味田くんの常木さんからの誤解は解けるか(°ω°)
常木さんの真意も今一つわからんしな。残り1話でカタがつくのか?