トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

セイレン、第2話「常木耀 第2章 ヤマオク」

○拾っておきたいネタ。
・「タオル使っていい?」
あ、どうぞとしか言い様がねぇよ(^_^;)そんなずぶ濡れの人相手に。

・夏期講習の参加の理由。
何かの罰じゃなきゃ来ないのかよ(^_^;)ブンブンの刑じゃないんだから。

・拉致。
いやもうこれは拉致だよ(^_^;)帰してくれよ。
って事ですね(^_^;)

・いかがわしい妄想。
声セクシーだな常木さん(´ω`)妄想だけど。

・拉致の犯人はご両親。
そういう事情か(^_^;)

・鹿の集団。
しかいっぱいいんじゃん(^_^;)

ブラチラ
うむ・・・・・・うむ(´ω`)

・即通報。
うむ(^_^;)
でもまぁバスも来ねぇ山奥だし、逃亡の時間は稼げるかもよ(^_^;)

・「ギリギリ大丈夫」
あからさまなセクハラを目撃したよぼかぁ(^_^;)

・におい。
ハスハス(´ω`)

・「嗅がないでぇ!」
紳士も結構妄想力強かった気もするけど、嘉味田くんも大概だな(^_^;)

・全力救済クラス。
なにその最底辺っぽそうなクラス(^_^;)

・吉田麻子さん。
む・・・ほのかに我らがたんぽぽ姫の雰囲気を感じる(´ω`)

・竹刀の講師。
ネタにもならないと揶揄される始末(^_^;)

・「仕方ないなぁ。あんまり汚さないでくれよ?」
声も顔も嬉しそう過ぎる(^_^;)少しは感情を隠したまえ。

タブレット3粒。
口臭云々だけじゃなくて眠気も覚めるのか(°ω°)
ミントとかのスースーする感じ好きじゃないからあんまよく知らないんだよなぁ(°ω°)

・女子力。
全自動で動く洗濯機の操作を覚えて女子力上がるとか、上がる前はなんだったというのか(^_^;)

・常木さんと嘉味田くんの噂。
怒らないと言う顔がすでに怒っている噂(^_^;)

・夏期講習でわざわざ彼氏のジャージ着て歩き回るビッチ。
ああ、そりゃビッチだ(^_^;)彼氏ならね。

・「いやぁバレちゃったかぁ」
の、乗っかるだと?(^_^;)
なぜか嬉しそうな吉田さん可愛い(^_^;)

・丸石さんと桧山さん。
女子校なのか・・・ゲーム化したとき攻略対象なら魅力的なヒロインだな(°ω°)
他校、しかも女子校の生徒とか(´ω`)

・「エッチな事なんてしてません!」
そうだよね(´ω`)スク水でカルビに始まり、エッチな妄想しただけだよね(°ω°)

・丸石さんの後ろに隠れる桧山さん。
意外と臆病?(´ω`)
そして勇ましい丸石さん(´ω`)

・「ハーイ!ショウイチ!ナニシテルンデス?」
何で片言なのか(^_^;)

・「トイレ掃除で頭ぶつけたのかな?」
ひでぇ(^_^;)
俺も「酔ってるのかな?」とは思ったけど、嘉味田くんのほうがひどいね(^_^;)

・「やっぱりジャージプレイしてんじゃん!」
ジャージプレイて(^_^;)
そしてなにこの赤面するいとおしい生き物(^_^;)

・忘れ物。
最後の最後で毒気を抜かれた(^_^;)

・エリート女子校。
おお、エリートなのか・・・ますます魅力的だな(´ω`)
マジでゲーム化、そしてせめて2人のうちどちらかを攻略対象に・・・(´ω`)

・キレイな常木さん。
悪ノリに反省したのか、意地悪モードじゃなく素直に謝ってジャージを返す常木さん(´ω`)
根は悪い人じゃないようだな。いや、まぁ表面も悪い人とは思ってないけど(^_^;)

・常木さんの料理。
お?いきなり不機嫌(°ω°)
対抗意識・・・ミスサンタコンテストの恨みか(^_^;)

・夜食。
常木さんがバイト先で覚えたと言う「スペイン風オムレツ」
味付けとかはどんな感じか知らんが、美味しそうだね(´ω`)

・愛されキャラ。
さすが吉田さん(´ω`)たんぽぽを継ぐ者。

・常連みたいなもの。
合宿始まって、そんなもう何日も経ってるのか?
合宿より前からいるとかそういう感じ?・・・もしや、どてらの女?(°ω°)

・嘉味田くんが持つ常木さんの印象。
料理が得意という事で、結構印象が変わったみたいだ(°ω°)
2人、いい雰囲気じゃないか(´ω`)

・「どうする?嘉味田くん。結婚する?」
この表情(^_^;)
まったく、つまんねー事聞くなよ(^_^;)

・相変わらずのリアクション。
リアクション芸人扱いとは(^_^;)

・おへそ好き。
・・・やや、わかるわ(´ω`)

・ほっとけない。
まぁ、山越えはなぁ(^_^;)

・「転ぶなよ?」
聞こえないように呟く。優しい気遣い(´ω`)

・ED。
ほら吉田さん、門脇さんじゃん!たんぽぽの系譜だよ!(´∀`)

○次回は「オトコユ」
もじゃプレイってなんだ(^_^;)可愛いな丸石さん。
OPで確認したら桧山さんが攻略対象ヒロインっぽそうだな(´ω`)
うーむ、丸石さん惜しいな(^_^;)
菊地さんと丸石さん、そして吉田さんで個人的には磐石。サブヒロインばっかかよ(^_^;)