トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

NEW GAME!、第9話「出勤しちゃいけないんですか?」

○拾っておきたいネタ。
・パンツ。
ナイスねねっちd(´∀`)開始20秒でサービスカットだぜ。

・バグ報告。
なんてこった!よくも余計な事してくれたなねねっち!(・ω´・;)

・ロマン。
う、うむ(^_^;)まぁパンツが観える事はいい事だし賛同しておこう。

・ショーチラ。
まぁ名前などどうでもいいわけよ(´ω`)
パンツ・・・もといショーツが観える事が重要なのよ(´∀`)

・うみこさんの照れ。
ショーチラよりそれのほうが魅力的じゃないか(´∀`)

・発砲。
撃たれ役が2人に(^_^;)
いや、コウさんもだから3人目か。

・風邪を召されたりんさん。
忙しくて体力使っちゃってるから、免疫が弱ってるのかもな(°ω°)

・コウさんの心配。
割と狭い範囲に大人数いるもんね(°ω°)うつさないようにするのに越した事ないな。

・りんさんを家まで連れて帰るコウさん。
自分がサボりたいってオチかとも思ったけど、そんな不真面目なタイプじゃないか(´ω`)

・1番上の先輩。
実力はあるが、統率役としてはどうも頼りない人が・・・(^_^;)

・落ち着きのないはじめさん。
向こうでやれ(^_^;)狭いんだから。

・「うちが遠山さんやったら」
まぁ、当の遠山さんはホントに惚れてるんだろうけどな(^_^;)あんたら結婚しろな関係だし。

・甲斐甲斐しいコウさん。
あんたら結婚しろ(^_^;)

ダンディーマックス。
コートの資料になりそうではあるな(´ω`)
・・・地雷でなかったら(^_^;)

・「俺に似た偽物ですら、人の心を惹いちまう。俺の100分の1の魅力しかないこんな人形でもな」
何言ってんだこの人(^_^;)

・「でも俺の話題じゃしょうがねぇ。わかったよ。主役の俺が少し話し相手になってやる」
あんたもか(^_^;)

・「おいおい、俺の名前は教科書にも載る予定だったんだぜ。ダンディー!!」
もういいよ(^_^;)

・一番上の先輩としての注意。
いや、無理しなくても、適任の人がやってきそうな空気だから(^_^;)

・うみこさんのお説教。
ほらね(^_^;)

・「ご、ごめんなさい」
何気にひふみさんも謝る(^_^;)

・青ざめたねねっち。
顔の上半分以上青いって青すぎじゃね?(^_^;)

・ねねっちがバイトをしに来た理由。
ねねっちはいい子だなぁ(´ω`)
この話がある事によって「バカー!!」が活きるな(´ω`)

進学か就職か。
む!この話は単行本5巻の話か?買ったけどまだ読んでないぞ(・ω´・)

・変なところだったら。
うみこさんの脳内で急に幅を利かせ始める葉月さん(^_^;)

・わりと。
お中元のお菓子が頂ける程度にいい会社(´ω`)

・「あおっちが携わってる大事な仕事に対してふざけたりしません」
うみこさんもそこは汲んでくれる(´ω`)

・「どんなに気持ちがまっすぐでも、表の態度で判断されてしまうという事を覚えておいてください」
この時点ですでにいい先輩なうみこさん(´ω`)いい先輩というか、いい師匠。

・ねねっちとあおっちさんの付き合いの長さ。
なるほど、仲がいいわけだ(´ω`)
で、ツンうるになるわけだ(^_^;)

・コウさんのおかゆ
僕はおかゆ苦手だが、コウさんの作ったものなら食べてみたくはある(´ω`)

・「あーん」
もう結婚しろって(^_^;)

・ビルの点検。
あー・・・えらいタイミングで(^_^;)

・仕様変更によるキャラ班泊まり込み。
はじめさんも(^_^;)

・仕様書を思いつきで変更する人。
で、当の本人暇そうだなおい(^_^;)

・ねねっちを心配するあおっちさん。
お互いに心配なんだなぁ(´ω`)

・コウさんのサービスカット。
むふふ(´ω`)

・ダレたはじめさん。
なぜ残ったし(^_^;)

・夜中にチョコ食べる。
まぁ夜食と思えば(^_^;)俺は主食で食いたいくらいだけど。

・午前3時15分。
俺も起きているだけなら可能だけど、そこまで起きてると便秘がだね・・・(^_^;)

・がんばり屋なコウさん。
あおっちさんはぶったるんどると、そういう事か(´ω`)

・いやしの湯。
こんな時間も開いてるのか。すごいとこなんだな(´ω`)

・寝落ち。
もう一度言うけど、なぜ残ったし(^_^;)

・「うわぁーたまらん!」
メガ粒子レクイエムシュート受けたらそれ言わなきゃいけないの?(^_^;)

・4人そろって入湯。
むふふふ(´ω`)

・「ドン引きですよぉ!」
まぁ、お宅らもこの時間に働いてるの嫌だろ?(^_^;)そういう事だと思うよ?

・「それを楽しみに生きてるんだよ!」
それを買わずにいるはじめさんは、はじめさんではない(´ω`)買うたらええ。
食費あたりは誰かからタカれば何とか(^_^;)

・コスプレ。
いや、結構本格派の印象(^_^;)

・何でも似合いそう。
貧乳でなければ似合わない衣装もあるはず!(・ω´・)探せ!そして着れ!

・「無性に腹立ってもうて」
それは、ひがみというものです(^_^;)

・「仲良くない!」
仲はいいだろ(^_^;)仲良くケンカしてるんだろ?同期共。

・「誰も私にはかけてくれない」
かけてよさそうな人と、かけちゃ悪い気がする人とあるからな(´ω`)ひふみさんは後者。

・「ひふみ先輩、隙あり!」
気持ちを汲んで、かけた結果がこれだよ(^_^;)

・牛乳。
牛乳派、コーヒー牛乳派、フルーツ牛乳派があるみたいだが、俺はコーヒー牛乳派(´ω`)

・寝。
休憩所的な感じかな?こんな設備もあるんだ?(´ω`)

・ねねっちと電話。
ほほえましい(´ω`)

・ED。
ダンディーマックス 三宅健太。聴き返してみたら確かに「私が来た!」感(^_^;)

・風邪でダウン。
コウさんにうつって、りんさんもまだ回復していない。役職付きの人が揃って休みはキツそうだな(^_^;)

・栄養。
シュークリームって栄養付けるのにいいんだ?(´∀`)

・うみこさんが単純。
素直と言ってくれたまえ(^_^;)

・シュークリーム落下。
あーあーあー(^_^;)
まぁ、うみこさんも怒ってるわけじゃなさそうなので幸い(^_^;)

・ねねっち席替え。
ある意味幸せなうみこさんの隣の席へ(´ω`)・・・お勤めご苦労様です。

・シュークリームを食べるうみこさん。
口の周りについたクリームを舐めとる・・・エロかわいい(´∀`)

・CM。
あおっちさん一人(´ω`)
いじわるな青葉ちゃんじゃないよね?Σ(°o°;)

そういやキャラットのほうで新キャラ登場しましたね(´ω`)
メモオフ2ndのとと形式のあだ名の望月紅葉さんと
サモンナイト5ペリエを思わせる髪型(見比べたらそうでもなかった)の鳴海ツバメさん。
僕は鳴海さんのほうが好きかな。活躍に期待(´ω`)
ってか、俺のお気に入りの人みんなプログラマー班なんだが(^_^;)キャラ班に比べると出番が。

○次回は「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・」
うみこさんと葉月さんのやり取り。葉月さんに向けられる銃口(^_^;)
この話も記憶にないな。次もアニオリかな?(°ω°)