トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

NEW GAME!、第5話「そんなに泊まり込むんですか?」

○拾っておきたいネタ。
・あおっちさんのキャラのモーション。
このモーションでも可愛くね?(´ω`)
あおっちさんそわそわ(´ω`)

・ゆんさんの意地悪。
昔からアニメやゲームのキャラにおける「意地悪」というセリフに弱い僕です(^_^;)

・わかりやすい。
この会社、わかりやすい人達ばかり(^_^;)

・買い物。
そうか、買い物1つとってみても、新人が覚える事はあるって事か(°ω°)

・先輩って気持ちいい。
んほぉぉぉぉ!ぎ、ぎもぢいいいい!!(^o^)・・・って、わけではない。

タブレットペン。
扱いに慣れずに挫折した僕です(^_^;)
そうか、太さとかも違いがあるのか。

・財布。
忘れたより落したほうが致命的(^_^;)

・情けない先輩。
そういうはじめさん、可愛くて嫌いじゃないです(´ω`)

・ケシカラン。
まだ20代(´ω`)

・アニメ。
あざてぇネコさんだぜ(^_^;)

・落ち込むはじめさん。
矢車の兄貴に誘われないうちに立ち直ってくださいね(^_^;)

・おっちょこちょいな先輩。
いつも尻ポケットに入れてるんなら、忘れるのも致し方あるまい(´ω`)

・可愛い。
可愛いんだけど、舌出すのはあざといです(^_^;)可愛いんだけどね。

・「そうかにゃ?テヘッ」
はじめさんの”可愛い”に対するイメージが偏ってるのはわかった(^_^;)嫌いではないが。

・「ほへっ?」
固まるんじゃねぇ(^_^;)
首を振るんじゃねぇ(^_^;)
指摘してやるな(^_^;)

・「わかってたよチクショー!」
不本意かもしれませんが、あなたの可愛さはこういう部分にあります(^_^;)ありのままの君でいて。

・自転車通勤。
昨今、某党幹事長もお怪我されたようなので、気を付けてくださいね(°ω°)

・5駅。
俺なら死んじゃうけど(^_^;)
スポーツ自転車乗ってる層の人達は、割とそれくらいは普通なんだろうか。

・隣駅からの移動方法。
1駅分の往復のためだけの自転車を買って
大して運賃の変わらないであろう1駅手前まで乗ってきた電車を自転車に乗るために降りて
その駅に1駅分の移動のための自転車を置くために月極の駐輪場借りて・・・手間と金がもったいない(^_^;)

・空調。
涼しいのはいいんだが、お腹冷えるのが怖いんだよなぁ(^_^;)

・ゆんさんの長袖。
二の腕隠しか(´ω`)
得てしてこういうのを気にしてるタイプの人ってのは、大して問題の無い人ってオチだと思うけどね(´ω`)

ぷよぷよ
矢印が刺さった時のゆんさんの声(^_^;)

・「何もしとらんよ」
みんなそう言うんです(^_^;)
まぁ実際何もしとらんからぷにってるとも言えるので、嘘はないのかもしれない(^_^;)

・空調の設定。
はじめさんのターン。
24℃→28℃。4℃上げるか・・・エコだな(´∀`)俺は死ぬけど。
コウさんのターン。
28℃→22℃。快適(´ω`)いや、やや下げすぎか?
はじめさんのターン。
22℃→30℃、8℃上げ・・・もう運転にしてなくても変わんないんじゃねぇの?(^_^;)

・サウナ状態。
よく聞くけど、汗かいて体重減るのって痩せた事になるの?(^_^;)

・監視。
コウさん仕事してください(^_^;)
それとポニテ、よくお似合いです(´ω`)

・犯人確保。
間の悪かったゆんさん(^_^;)

・「待ってください!」
ち、乳揺れ(´∀`)貧乳派だが見惚れてしまう。

・民意。
2対1の多数決。

・りんさん。
うみこさんと双璧をなすこの会社の秩序(´ω`)

・それぞれの主張。
「だ、だって・・・液タブの熱が・・・」「上着が・・・」
まぁ、会社的にはコウさんのほうが重要だろうな(°ω°)
・・・まぁ意地になって下げすぎではあるが(^_^;)

・「憧れちゃいます」
そのままの君でいて(^_^;)頼むから。

・早起き。
新人はまじめだなぁ(´ω`)

キャラクターデザイナー青葉。
・・・・・・あらいやだby市原悦子(^_^;)

・「見てない・・・から」
ひふみさんは可愛いなぁ(´ω`)

・ボツ。
仕事となれば妥協はできないんだろう。作り手さんは大変だ(°ω°)

・昔のコウさん。
無口だった・・・とな?(°ω°)

・ひふみさんのいい人の基準。
話しかけない事か(^_^;)まぁ俺も人見知りだし、わからんではない。

・ちょっとだけ話しやすい。
人徳(´ω`)
何だろうね?聞き上手的な?(°ω°)それとも宗次郎の仲間だからか(^_^;)

・りんさん、お惚気。
もうこの人コウさんの事好きすぎだろ(^_^;)

コミュ力
自分にも他人にも厳しい感じか(°ω°)
今はテンションと自分から話しかけたりするようにしているからか和らいでるようだが(´ω`)

・りんさん、また惚気。
あんたらもう結婚しろ(^_^;)

・コウさんに合わせて。
合わせる意義とは(^_^;)

・ひふみさんのイメチェン願望。
自分で言いだして落ち込まんでください(^_^;)
俺もあおっちさんに同意で(´ω`)

・「応援してます」
気を使われた(^_^;)

・訊かれても困る。
宗次郎(^_^;)

・CM。
お、珍しくひふみさんがプラカード役じゃなく登場(´ω`)
やっぱり無理!!(>_<)
(/_<。)ゴメンナサイ
↑これどういう顔文字?(°ω°)

○次回は「発売・・・・・・中止とか?」
クマ来た(^_^;)1巻の分もほぼ消化か?
うみこさん&ねねっちの出番も近い。