トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

NEW GAME!、第4話「はじめてのお給料・・・」

○拾っておきたいネタ。
・熱心なあおっちさん。
スリーデイズ達成か?(´ω`)

・OP。
CD買って来たよ(´∀`)
まだiTunes入れただけで聴いてないけど(^_^;)

・葉月さん。
のっけから!(・ω´・)
葉月さん出したらバーターでうみこさん出しなさいよ!(・ω´・)
・・・まぁ、うみこさんはのちのち出番増えるからいいか(´ω`)

・葉月さんと帰り道。
勝手に写真撮るのは失礼(´ω`)

・パンツで寝るのは。
道の真ん中で何言ってるんだ(^_^;)

・「スッキリー!スッキリー!」
この人はもう・・・ありがとうございます(^_^;)

・1人じゃなかった。
一番見つかっちゃいけない人に見つかったね(^_^;)

・コウちゃんでも。
もちろんです(^_^;)
「パンツじゃないから恥ずかしくない?恥ずかしいわ!」ってナギが言ってた。
パンツは当然恥ずかしいもん!(^_^;)

・りんさんのマッサージ。
あ、穿かせたのね(^_^;)

・弱音。
底辺の俺からすると、実力があるのに不安を感じる意味が解らん(´ω`)大丈夫でしょ?

・「こんなところ、みんなには見せられないね」
この後、別の意味でみんなに見せられない絵面が(^_^;)コウご期待。

・フリーズ。
3Dはわからんが、セーブのし忘れで大幅に引き戻される感じなら解る(^_^;)一気にやる気失くす。

・興味。
ホントにスッキリするのかどうかの実験(´ω`)ありがとうございます。

・「見ーちゃった!」
子供かこの人は(^_^;)
やっぱりパンツはコウちゃんでも恥ずかしいもん!

・「がんばるぞい」
「ぞい」いただきました(´∀`)

・誤解。
何がどう誤解なのか詳しく経緯を聞いてみるがいいよ(^o^)

・給料。
そわそわするはじめさん可愛い(^_^;)余程何か欲しいものがあるのだろう。

・封筒の厚み。
世代的に知りえない事でも、テレビとかでそういう描写を観た事がれば知る事は出来るものな(´ω`)

・はじめさんのおもちゃ。
役に立たないだって?あおっちさんの社員証の写真を撮る時に役に立ったじゃないか(´∀`)

・西洋の剣。
鉄の塊って事はおもちゃじゃなく、模造刀かなにかか?(°ω°)

・モーション班のはじめさん。
爪はじきにあったのかと思った(^_^;)席の問題か。

・初給料の使い道。
はじめさんは好きなキャラのフィギュア。思い出に残るには残るな(´ω`)
ゆんさんは服。女の子らしい(´ω`)

・しれっといる葉月さん。
また来た(^_^;)原作では出番少ないとはいえ、救済されすぎだろ(^_^;)
永遠の20歳。20歳教か(´ω`)

・うみこさん。
来た!(´∀`)ってか、現われ方(^_^;)
葉月さんの実年齢を人質に仕事に戻らせる。見事な手腕(^_^;)

・貯金。
堅実というか無欲というか(^_^;)

・りんさんの初給料の使い道。
コウさんと日帰り温泉旅行に使ったらしいが、コウさんは忘れていた(^_^;)
それで怒るとか、嫁か(^_^;)いや俺は童貞だから嫁がどういうもんか知らんけども。

・忘却の彼方。
行った事、2人で計画を立てた事、行先、何も覚えてねーじゃん(^_^;)
頻繁に行ってるならまだしも、そうは思えないしな(^_^;)擁護できない。

・先輩らしからぬ先輩。
接しやすいように子供っぽく振る舞う・・・嘘つけ(^_^;)

・ひふみさんの同期。
しゃべらないから(^_^;)
面と向かってしゃべらないだけで、チャットではよく話してるのかもな。

・ひふみさんの初給料の使い道。
コスプレ衣装・・・お、ぶっちゃけた。コスプレした時にはバレたくなさそうだったから隠してるのかと思った。

・思い出に残る事。
「物」ではなく「事」であるあたり、やはりその直後のコウさんへの責めへの振りなのだな(^_^;)
ってかさっきからこのやり取りのコウさん、日笠さんボイスも相まって可愛いな(^_^;)

・あおっちさんの初給料の使い道。
ご両親に買ってもらったスーツを観て、ご両親に(自分のも含む?)ケーキを買って帰る。
いい子過ぎて・・・(´ω`)
ただ、夫婦茶碗買って「ホントに10代?」で終わらすオチかと思った(^_^;)違ったな。

・ED。
もちろんCD買ったよ(´∀`)
SAKURAスキップ同様まだ聴いてないが。
青葉の母。・・・お!山村さんというと、きららさんじゃないか(´∀`)まんがタイム○○○キャラットじゃなく。

・2人でスパへ。
岩盤浴というやつだろうか?(°ω°)よく知らんが。

・「ちょっと太った?」
太ってへんわ!(^_^;)

・CM。
特にオチもなく、2人のいい感じの会話で終わった(^_^;)
温泉旅行行きたい(*´ω`*)

○次回は「そんなに泊まり込むんですか?」
おもしろいご両親とか言うな(^_^;)お父さん可哀想なだけだろ。