トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

モンスター娘のいる日常、第9種「脅迫状が来た日常」

メイド喫茶
墨須さんと待ち合わせをするだぁりん君。
だぁりん君の表情から、デートとかそんな色気のある話ではなさそう。・・・無いよね?(・ω´・)
しかしまぁ、墨須さん相手と言えど女性との待ち合わせ、ミーア達が放っておくはずはなく・・・。
店の外から店内を覗きこむミーア、セントレアさんとパピ、メロも来ている。
スーは・・・だぁりん君フォームか(^_^;)便利な。
店内に乗りこんで探ろうにも、ミーアやセントレアさんではあまりに目立つ。
変装するための装備もない。・・・まぁ、段ボールで切り抜けられるあのゲームも大概なんだけども(^_^;)
スーならだぁりん君に変身できるように、目立たない姿に変身して潜入も出来るが・・・スパイとしては心許ない。
そこで思い付いたのが・・・。

メロ+スー=メイド。
メイド喫茶のコーヒーに安物のインスタントとケチを付ける墨須さん。だぁりん君の家のは高級インスタントか(^_^;)
そんな話をしている中、他のお客さ・・・ご主人様達の歓声が。
見ると、胸元の空いたメイド服の巨乳メイドさんが。
だぁりん君は一瞬フリルの印象からメロかと思うが、墨須さんの言うとおりメロは一人で立つ事はできないので違うな(´ω`)
・・・というのが盲点(´ω`)自在に姿を変えられるスーを服として纏い、メロでも直立できる仕様に。
立っていられるだけで歩く事は出来ないので、跳ねての移動になるがとりあえずバレなかった(´ω`)
潜入を続けようとするが、バランスを崩し倒れるメイドメロ。
倒れたテーブルのお客さ・・・ご主人様に怒られるが、胸元に白濁した液体がかかった淫靡さで許された(´ω`)
ヒヤヒヤするミーアとセントレアさん・・・の横で窓際のご主人様と遊ぶパピ可愛い(^_^;)
何ぞ愛する人と引き離される転落人生を妄想するメロに、ミーアは悲恋中毒と罵倒(^_^;)言い返せないな。
とにかく、だぁりん君達に探りを入れるメイドメロ。
墨須さんの発言から、デートである事は間違いなさそう。だぁりん君もまんざらでもない様子(・ω´・)
焦燥のメロの流す汗に、スーが反応。水分補給か(・ω´・;)
汗はおさまるものの、先ほどの白濁した液体も吸収し始めたスーにもだえるメロ。
そんな中、支払いを済ませ店を後にするだぁりん君と墨須さん。デート費用を保安局の経費で(^_^;)
メロは戦闘不能(^_^;)

パピ+スー=コスプレイヤー
メイド喫茶の外に出ると、不思議な衣装の女性と人だかりが。
どうやらゲーセンに入った新しいゲームのキャラに扮してキャンペーンをしているようだ。
だぁりん君は、そのレイヤーさんの中にパピに似た人を見つける。
腕も胸もあるから違うと判断。パピ胸あるよ!小さいだけだよ!(・ω・`)無乳と貧乳は違うよ!
とにかくだぁりん君は、クレーンゲームが得意だと言ってゲーセンに入っていく墨須さんに続く。
陰で見ていたミーアとセントレアさん。パピ胸あるよ!小さいだけだよ!(・ω・`)小さくても素敵なお山だよ!
ゲーセンに入っただぁりん君らを追ってパピも店内に。
先ほどの言葉通りクレーンが得意な墨須さんが戦果に満足し、静かな所に行こうと提案。
パピはそれを報告しようと電話をしようとするが、掴み損ねてスーの上・・・いや、中に落としてしまう。
どんどん沈んでいく携帯・・・ついにはパンツの中に(^_^;)手が普通に使えれば突っ込んで取れるが、翼のパピでは・・・。
運悪くそこに、パピからの連絡が遅いためにセントレアさんのほうから電話を・・・バイブが・・・バイブが直に股間に・・・。
近くにいたゲーセンのお客さん達も、その絵面のいかがわしさにカメラを向ける。撮影許可は基本ではないのか?(・ω´・)

ミーア&セントレアさん+スー=アイスクリームショップ店員。
公園で落ち付く墨須さんにアイスを買ってくると言うだぁりん君。
移動販売タイプのお店でだぁりん君は、見覚えのある顔の店員さんを相手にアイスを2つ購入。
この店員がミーアとセントレアさんなわけだが、かさばる下半身を店舗の車両で隠すという大胆な策(^_^;)
しかも変装用のスーも2人で共有してるので距離を開ける事は出来ない(^_^;)なぜ2人で行った。
通りがかりの男性がツイッターにでも上げたのか、巨乳美少女店員のいる店として男性客が殺到。
騒々しくなり、墨須さんは別の場所に移動しようとだぁりん君を連れていく。
ミーア達もそれに気付き、行き先がラブホである可能性があると思うが、まだ客を捌ききれていない。
やむなく、ミーアはセントレアさんに店を任せ、スーだけ連れてだぁりん君達を追う事に。
残されたセントレアさんは変装用のスーがいなければどうなるのか・・・自明の理という事で(^_^;)

ミーア+スー=なんちゃらスネーク。
まぁ下半身スネークだし、いいけどさ(^_^;)
ってか、段ボールにするくらいのためにスー連れてきたんならセントレアさんに残しといてやれよ(^_^;)衆人の前で恥ずかしい。
ラク姉さんがメタ○ギアネタ(と思われる)に乗っかって登場(^_^;)実はお好きですね?
そして実はずっと尾行けていたというラク姉さん。弱みを握るためにラブホに潜入するつもりらしい。
それを止めるミーア。決定的なところまでは見るつもりがなかったのか、だぁりん君を信じているからか(^_^;)
だぁりん君達がいるらしい部屋の窓の外でそんな攻防をしていると、腕を掴まれ引き入れられる。
そして銃を向けられ・・・(・ω´・;)・・・?
そこにいたのは、行為に及ぶでもないだぁりん君と墨須さん、そして武装したMONのメンバー。
状況が掴めないミーアとラク姉さん(°ω°)

脅迫状。
事情の説明を求められる墨須さんは、だぁりん君宛てに脅迫状が届いたと明かす。
今日だぁりん君と墨須さんがデートをしていたのは、犯人をおびき出して逮捕するため。
「ダレカト ケッコンシタラ オマエヲコロス」「D」というのが内容だが、Dなる人物とは一体・・・(´ω`)
さて、そこで墨須さんからのお願い。Dなる人物をおびき出すため、ミーア達にだぁりん君とデートをして欲しいとの事。
願ってもない申し出だろうよ(^_^;)

デート。
だぁりん君とミーア、メロでデート。
2人きりが良かったミーアだが、メロは本妻に興味は無く、サポートをするという事でまぁ了解する。
だぁりん君とミーアをくっつけるのに燃えるメロ・・・周囲の人達、串焼きの魚連想するのやめてあげて(^_^;)
犯人をおびき出すためだと割り切るだぁりん君。
ミーアとメロの身を案じての事だろうけど、好意を向けられてるのがある程度分かっててその発言はどうなのか・・・(°ω°)
そして背後に何がしかの気配を感じるだぁりん君・・・(・ω´・;)
見るとそこには・・・・・・ティオニシアさん(^_^;)たい焼き美味しそうですね。
護衛なんだそうだが、なぜ一番目立つこの人を選んだ?・・・あからさまな護衛と隠れた護衛がいると考えればいいか(°ω°)

水族館。
VIP待遇のメロ、やはりセントレアさんの感じた”何か”の通り、やんごとねぇご身分なんだろうか(´ω`)
とにかく、メロはフリーパスをだぁりん君達に渡し、自らは淡水魚のコーナーに行くと言って去っていく。
なるほど、顔の利くこの水族館で2人にフルに楽しんでもらい、自分は来たかっただけを装うというサポートか(´∀`)さすが。
いろいろ周るだぁりん君とミーア。
タツノオトシゴ、シーホースでセントレアさんってかい(^_^;)
タカアシガニ、だからラク姉さんはカニじゃねえって(^_^;)
サカナの帽子・・・ハコフグ・・・ではないな?(^_^;)
キッシンググラミー、オス同士の縄張り争いだという事らしい(^_^;)
キスしそうないい雰囲気だったのに悲恋中毒に邪魔されるミーア(^_^;)
イルカショーwithメロ。
イルカと共にメロがショーに参加。
犯人が見てるかもと心配するミーアをよそに、メロは盛り上げるのでいい雰囲気をつくってくださいとの事(^_^;)
ショーが始まると、たちまち魅入られるだぁりん君。
いい雰囲気にもならず、ふてくされたミーアはその場を離れる。

他種族の男性。
イルカのプールから出たミーアは爬虫類系の他種族、リザードマンと思われる男性とぶつかる。
変温動物的な特性に共感し、話が盛り上がる(´ω`)
館内は冷えるため、日当たりのいい所に行こうとミーアを連れ出す男性。
陰で見ていたティオニシアさんは、墨須さんに報告。
脅迫状ではだぁりん君に危害を与える風だったが、留学生のうちの誰かを狙ったものがだぁりん君を恨んでるとも解釈できる。
ならミーアが危ない!(・ω´・;)

ドラゴニュートのドラコ。
公園でボートに乗るミーアと他種族の男性。
ミーアを放っておくだぁりん君は良くないと言う男性に、弁護&のろけを聞かせるミーア(^_^;)
すると男性は「もう男の話はするな」と怒りをあらわにする。
優柔不断でちゃらんぽらんでラノベの主人公みたいな男・・・的を射すぎていて怖い、この人怖い(^_^;)
ミーアを独占するためにはだぁりん君を始末する事もいとわないと言う男性。
ミーアの事を理解できるのは、同じ爬虫類系の他種族の自分だけだとも。
ミーアも「ラミアとリザードマンなら種は近いだろうけど・・・」と言葉を選びつつ否定するほうへ持っていこうとする。
男性はリザードマンというところを否定する。
そして服の下に隠していた翼を表すと、王者の血族ドラゴニュートのドラコだと名乗る。
ミーアは、もしや脅迫状のDなる人物はドラコ(あるいはドラゴニュート)のDではないのかと。
ドラコは尻尾でミーアの両手の自由を奪い、ミーアを自分のモノにしようと服に手をかける。
心の中でだぁりん君に助けを求めるミーア。
と、水しぶきを上げスワンボートを走らせ、猛スピードで向かってくるだぁりん君。さすがの身体能力(^_^;)
そのまま突撃する気ではと焦るドラコはオールを手に・・・できない!無いぞオールが(^_^;)
どうやらメロがかすめ取ったようです(^_^;)
そしてそのまま突撃(^_^;)水温によっちゃミーアも危ないんだから突撃はよせよ。
だぁりん君は、ミーアと共に岸に上がると、上着をかけてあげる。お前の上着も濡れてんじゃね?(^_^;)
そしてまだ諦めてないドラコは岸までやってくるとミーアを嫁呼ばわり・・・震えて眠れ(^_^;)
だぁりん君は親切にも、濡れたままでは冬眠するとドラコの服を脱がしてあげる。
するとドラコは女の子でした(´∀`)貴重なロリじゃない貧乳+ボーイッシュ。まったく、モン娘は最高だぜ(´∀`)
ただ同種のお友達が欲しかったドラコ、脅迫状など身に覚えがないと言って飛び去る。飛べるんだね(´ω`)
だぁりん君の上着に小さなケースが入っていると気付き、取り出すミーア。
だぁりん君はそれを手に取り、ケースから取り出したネックレスをミーアにかけてあげる。
売店で買ったが渡すタイミングがなかったと言う。シチュエーションを問わなければ結構あった気はするが、まぁいい(^_^;)

MONに捕まるドラコ。
とりあえず、ホストファミリーの同行無しでの外出のお咎め
ああ、翼が撃たれてるじゃないか(^_^;)治るのかそこ。
墨須さんも、ドラコが脅迫状を送ったわけじゃないという事に懸念する。
まだしばらく心配は続くね(°ω°)


次回は「Dのいる日常」
前回といい今回といい、そして来週も大活躍のスー。もうスーだけでいいんじゃないかな(^_^;)
生き生きとするラク姉さんの活躍も見逃せない(^_^;)
さぁ、もう少しだ・・・もう少しで・・・(´ω`)

オーガ。
オーガ亜種。
鬼。オーガ種にしては小さいらしい。火を吐いたり楽器を演奏したりする鬼についての言及はなされてないな(°ω°)
トロル。筋肉隆々だが、お洒落できない事が悩みになるほど平和的な種族の様だ(´ω`)
ギガンテス。妊娠出産を前提とした他種族との結婚は難しそうだね・・・残念(・ω・`)