トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

モンスター娘のいる日常、第7種「MONとアラクネのいる日常」

同人ショップ立てこもり事件発生。
PM1:35、同人ショップがオーク新境地開拓連盟なるオークの集団に占拠される。

いきなりED。
こ、今回はもうこれで終わりだと言うのか・・・(^_^;)
オープニング・テーマ「Hey!スミス!!」とあるからまぁOPなんだろうけども(^_^;)

対策本部。
この世界にも警察はいたのか(^_^;)その手の組織の人、墨須さん以外見た事無かったから・・・。
オーク新境地開拓連盟の要求は「エロ漫画の主流を『オーク×姫騎士』にする事」
気持ちは解らんでもないが、じゃあ今の主流ってなんだよ(^_^;)割と偏りないだろ。
警察も、相手が他種族とあっては手出しできない。
本部に来ていた墨須さんは、事件解決に乗り出す。

MON。
鼻が利くというオーク、天井裏から侵入してきた何者かに気付きマシンガンを乱射。
壊れた天井から落ちて来たのは赤髪の女性。服装から、警察の特殊部隊のようではあるが、負傷してしまった様子。
悪態をつく女性隊員にさらに追撃しようとするリーダー格のオーク。
口が悪いのもいいもんだよツンデレ(´ω`)99ツンでもいいよってグリリバも言ってたよツンデレ
さらにリーダー格のオークは、女性隊員を銃で撃ちながら警察に連絡し、いけしゃあしゃあと正当防衛を主張する。
まだ危害を加えられてないから正当防衛にならないとは思うが、現場を誰も見てないからな・・・。
さらに店の隅にいたという、アニメキャラそっくりの少女もオークに捕われてしまう。
撃たれて血まみれの女性隊員をみて取り乱す少女。
オーク達の手を逃れ、店の表側まで来るが立てこもりのために掛けられていたブラインドを壊すだけにとどまり
逃げ出す事も出来ないまま、オーク達の他種族間交流と銘打つ淫行を受け絶体絶命(・ω´・;)
さて、オーク達が立てこもった同人ショップを狙い撃てる位置に狙撃用の銃を構える少女。来たよ・・・彼女が(´∀`)
店内で起こった事も計算通りであったかのように、ブラインドが外れたのを機に行動を開始する。
銃撃によってオーク達の銃を破壊し無力化する。
リーダー格のオークも驚く、自分達の嗅覚の及ばない1km圏外からの正確な狙撃。
それをいとも簡単にやってのけた少女の目は・・・単眼(´∀`)
イエーイマナコちゃん、イエーイ(´∀`)やはり可愛い。
この作品において、ラミアやケンタウロスなどの数ある他種族の中で
単眼な事以外はほぼ人間と変わらない見た目のマナコちゃんが一番好きっていうのは
モン娘好きを自負する僕としては、日和ってると言われても仕方がないかもしれないが
やはりマナコちゃんは可愛い(´∀`)
嫌がらせを疑うマナコちゃん・・・違うよ(´ω`)きっと遮蔽物の無いビルがそこしかなかったんだよ。
さらに店内では、慌てふためくオーク達をプロテクターを身に付けた大柄な人物が襲撃。
「何だこの大男?!」いつから大”男”だと錯覚していた?(´ω`)
オーガ族のティオニシアさん。カワイイ系長身娘・・・きらりもそうだが、長身には惹かれるなぁ(´ω`)
きらりもそうだが、巨乳が原因で一番好きではないんだが、かなりティオニシアさんも好き(´ω`)
ティオニシアさんは2人のオークを拘束し、店員さん塔の人質を逃がす。
いよいよ焦りを隠せないオーク達だが、リーダー格はアニメキャラにの少女を盾に逃げる事を提案。
しかし銃が無いと言う部下のオーク。
そこに「私の銃を貸そうか?」と、起き上がって銃を乱射する女性隊員(^_^;)生きてたよ。死んでるけど。
2人を仕留めたところで羽交い絞めにするバンダナを巻いたオーク。
ベアハッグで女性隊員の骨をバキバキにすると言うオークだが、女性隊員は自分を体を貫通させての銃撃で離脱。
捨て身ともとれる行動にも関わらず、いたって平気そうな女性隊員(^_^;)防弾ベストなんて無かった。
それもそのはず、彼女はゾンビのゾンビーナちゃんだったのです(^_^;)勝てる気がしない。
彼女も巨乳だが、ショートヘアで可愛い(´ω`)ツギハギもある種のオシャレだよね。
残るリーダー格のオークは、アニメキャラにの少女を人質にしようとする。
が、その少女から手痛いハイキックを頂く(´ω`)一部の業界ではご褒美ものだが。
「魔女っ子マコちゃんそっくりのJKだと思った?残念。ドッペルちゃんでした!」残念じゃありません(´ω`)
服着ないし完全に痴女だが、褐色白髪貧乳かわいい(´ω`)
マナコちゃんも合流(´ω`)いよいよ以って勝てる気がしない。
そして墨須さんも到着し、「MONstar's New Low」の名乗りをあげる。カッケぇ(´∀`)
まぁ墨須さんも手を出すわけにもいかないから何もしてないわけだけどね。
さすがに大人しく投降するリーダー格のオーク。
しかし強制送還は免れないとは思いつつ、投降したからには、これ以上暴力を振るわれないと強気のオーク。
調子に乗ってるオークを墨須さんに撃つ(´ω`)ざまぁ。
人間に撃たれた事を他種族間交流法に抵触すると訴えるオークだが・・・残念。ドッペルちゃんでした(´ω`)
そして墨須さ・・・ドッペルちゃんにお仕置きされるオーク。ドッペルちゃんだから法には触れないぜ(´ω`)

だぁりん君宅。
MONの報道を観る留学生達。
MONの暴れっぷりにセントレアさんはご立腹(^_^;)
パピはMONの中に墨須さんがいるのを見て不思議そうにリビングにいる墨須さんを見る。
墨須さんはコーヒーを褒める(^_^;)インスタントの味にそんなに感動したのか、それとも話を反らしたかったのか。
同僚を(勝手に)呼んだ墨須さん。MON来訪(^_^;)にぎやかだなぁ来留主家・・・。

MON突入。
先日パピの卵で儲けようとしてたあの男性宅にMONが突入。
張り巡らせた糸で察知するラク姉さん。
突入したゾンビーナさんとティオニシアさんだが、すでにラク姉さんは外に逃げていた。
離れた場所で待機していた気付いてマナコちゃんが狙撃をしますが、避けられて逃げられてしまう。
・・・で、ドッペルちゃんは出番無しか(°ω°)

墨須さんから報告。
ラク姉さんに逃げられた事、ラク姉さんがいた例の男性の部屋にはだぁりん君宅の地図があった事など。
だぁりん君は買い物に出て不在だったが、買ってきた食糧と思われる荷物が家の前に散乱していた。
・・・しかし、だぁりん君の姿はなく、やはりすでにラク姉さんに・・・(・ω´・;)
それはともかく、なんで家の前に食材が落ちてるとか考えないで運ぶパピとスー可愛い(^_^;)

だぁりん君とラク姉さん。
どこかの倉庫に逆さ吊りで捕われただぁりん君!絶体絶命!(・ω´・;)
だがもう他種族は慣れたものであるだぁりん君、別段怖がる様子も無く普通にあいさつ(^_^;)フフ怖。
怖がりはしないが、乳揺れにやられた(^_^;)
乳揺れに慌てふためくだぁりん君の様子に、アラクネとして怖がられてると勘違いするラク姉さん。
パピの卵で儲けるのを許さなかっただぁりん君に対して興味を持っている様子のラク姉さんだが、拍子抜け。
と、そこへお巡りさん(?)が通報を受けたらしくやってくる。
天井に張り付きやり過ごすラク姉さん。
一方だぁりん君はラク姉さんの胸元に顔をうずめられ絶対絶命しろ!(・ω´・)
しかも勃○しているらしく、ラク姉さんにも気付かれ絶対に絶命しろ!!(・ω´・)
お巡りさんは、怖がりながらもだぁりん君達には気付かず去っていく。
怖がらせたいのか興奮させたいのか、ラク姉さんはだぁりん君を弄ぶ。実に羨ましい(・ω´・)
実際のクモは俺も嫌いだが、アラクネのあの質感だと下半身の異質さによる怖さより上半身のエロさが勝つよ。
ふとだぁりん君は、なぜ墨須さん等から逃げているのか疑問に思い、ラク姉さんにぶつけてみる。
ラク姉さんは、ホストファミリーのご家族に心からは受け入れられてもらえず
例の男性がホストの権利を買いたいと申し出てきた際、ご家族はその申し出を受け入れたらしい。
体よく追い払われた形になったラク姉さん、その男性の家でもあの扱いでは人間に愛想が尽きても仕方ないかもしれない・・・。
しかしだぁりん君は、ラク姉さんの言う”人間と同じ部分”だけでなく下半身も「その足は艶めかしい」と受け入れ態勢。
なんと、だぁりん君脚フェチでした(^_^;)さすが。
まぁオタクの中にはその手の変態は相当数いると考えていいと思うの(´ω`)
思えばアルケニモンも割と好きだった記憶がある。無印は今アニマックスでやってるけど、02観たいなぁ・・・。
まぁ、マナコちゃん派の僕は日和ってる感じだが。
そうこうしてるうちに墨須さんをはじめMONのメンバー(警察もいるかも?)に包囲される。
例の男性に危害を加えた事を罪状として、投降するように言われる。
だぁりん君は、自分が殴ってしまった事だと思い、ラク姉さんを疑いもせず、彼女を逃がすために自ら名乗り出ると言う。
その様子に、ラク姉さんは毒気を抜かれる(´ω`)

新たな留学生。
墨須さんは、コーディネーターとして適切なホームステイ先を紹介できなかった事をラク姉さんに謝る。
ラク姉さんは、謝ってほしいわけじゃないが誠意は見せて欲しいと言う。
ラク姉さんが余裕を持って住めるほどの広い家で、ラク姉さん以外の他種族留学生も受け入れていて安心でき
何よりアラクネに嫌悪感を持たないホストファミリーのいる家を紹介しろとの事。
言わんとしている事を汲み取った墨須さんはだぁりん君の家にラク姉さんをホームステイさせる事に(´ω`)

OP。
ここでオープニングだと?!(^_^;)
まぁわかってたけどさ。

次回は「体調不良な日常」
だぁりん君が病気。他種族にうつったり他種族からうつったり、あらゆる可能性は想定すべきか(°ω°)

モノアイ。
嫌悪感を抱かれやすいだと?どこのどいつにだ!(・ω´・)
単眼症とかは痛々しいかもしれないが、モノアイはこういう種族なんだから!
何よりマナコちゃんはこんなに可愛いのに!!(・ω´・)
単眼種亜種。
一つ目入道。尼僧。そういう邪念雑念とは程遠い職業でさえも、オタクにとっては萌えの対象でしかない(´ω`)
サイクロプス。単眼種でありながらオーガ並の体躯!
       マナコちゃんの様でいてティオニシアさんの様でもある一粒で二度美味しい!(´∀`)
バックベアード。「このロリコンどもめ!!」「フヒヒwwwサーセンwwwww」
        正直、むかし鬼太郎で見た時にはこんな萌えキャラになるとは思いもよらなんだ(^_^;)
うん、単眼種レベル高ぇ(´ω`)