トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

モンスター娘のいる日常、第6種「脱皮と産卵する日常」

ミーアの料理。
料理のさしすせそ。歌い方もチビキャラ可愛いけど、”そ”が聞き捨てならん(^_^;)
熱いだぁりん君への愛も加わって、家が燃えそうな熱さですね(^_^;)
”お風呂にする?ご飯にする?”のお約束の妄想がヒドイ方向に・・・(^_^;)
そんなところでミーアは何かを感じる。
鍋が吹きこぼれそうだったので、慌てて火から離す。・・・熱された鍋を素手で掴んでは・・・。

CM。
ミーアの7m抱き枕カバーだって?(・ω´・;)
欲しい・・・でもネットで見たら10万だとか・・・買えない・・・欲しいけど買えない・・・。

脱皮。
部屋に閉じこもるミーア。
脱皮が始まったようだが、鍋を掴んだせいで両手とも火傷をして自分ではがす事が出来ない。
脱皮中をだぁりん君に見られるのが恥ずかしいらしく、閉じこもっていたが
部屋の外でだぁりん君は剥がれた皮を見つけてバレる。
家事が上手く出来ずだぁりん君の役に立てない上に、脱皮の処理までまともに出来ないと気に病むミーア。
だぁりん君は、墨須さんにも相談しつつミーア達の事について少し勉強してたため
生活環境の変化によるストレスが原因だろうと、ミーアを労わる。
だぁりん君はミーアの脱皮の処理を手伝うと申し出る。
自分が日焼けした時などに脱皮する時に手伝ってもらうという、有って無いような交換条件付きで(´ω`)

脱皮処理開始。
普段晒している部分ではあるが、やはり女の子の下半身だと思うと緊張するだぁりん君。
部屋の湿度を上げつつ、丁寧にねちっこくはがしていく。・・・エロい(^_^;)だぁりん君エロい。
全体的に感じているミーアだが、しっぽの先端に差し掛かると、特にヤバそうだ・・・。
何とか無事尻尾の先端を終えると、今度はうつぶせでは取りきれなかった部分に。
女性器近くは下着を取って丁寧に。恥ずかしいので、見られない様にだぁりん君の目は尻尾でふさぐ・・・難しくない?(^_^;)
案の定ミーア的に無理。だぁりん君的にも無理(^_^;)
それでも処理を再開。女性器は手で押さえてくれている事を確認(返答は待ってない)し、再び挑む。
指がinしたらしい。羨ましいので詳しくは説明しない!(・ω´・)ぷんすか。

ミーアの料理。
みてくれはヒドイが・・・(^_^;)まぁ食えなくは無いはずだ!
だぁりん君も、火傷の手で脱皮のお礼として作ってくれたので、なんとか完食。
駆け付けたセントレアさん達が「遅かったか」と。
そういえばミーアがあれだけのあえぎ声をあげてたのにもかかわらず、誰も何やってると駆け込んでこなかった。
その理由は、ミーアの料理の味見で体調を崩してたからみたいで(^_^;)
だぁりん君が、ラミア族の料理だと思って食べていたミーアの料理は、人間界の料理を作った末できた”何か”だったらしい(^_^;)
だぁりん君の見様見真似で作ったと言う、料理できない人にありがちなアレですね(^_^;)
それにしても完成品がヒドイが(^_^;)
結構雑食そうなパピすらだいぶおみまいされてるもんなぁ(^_^;)

アイキャッチ
勉強させられてるさせられてる(^_^;)命にかかわるから仕方ないね。

産卵。
バイトから帰っただぁりん君を出迎える留学生たち。
スーもだいぶしゃべれるようになったのか、だぁりん君をマスターと呼んでじゃれつく。
そんな中パピは、卵が産まれると告白。
驚く面々・・・特にメロの、メロらしからぬリアクション(^_^;)
無精卵との事だが、時すでに遅く、↑の瞬間疑いをかけられただぁりん君は袋叩きに(^_^;)
ミーアの釘バットセントレアさんの摸造刀、メロの大きな巻貝。みんな物騒な(^_^;)
スーに至っては、何製か解らないが棒を持って、意味もわからずみんなの真似しただけだろ(^_^;)偉いぞ(´ω`)
日本に来てから初めての産卵らしいので、とりあえず墨須さんに相談をという話に。
と、そこにお客さんが。

取材。
他種族間交流の取材をしているという男性が訪ねてくる。
だぁりん君宅の留学生たちに取材をしたいと言う。
まずはパピ。
産卵について。しかしまだ時間がかかりそうなので、他の留学生に。
とりあえずメロ。
プールで取材に応じるメロ。
まず男性が訊いてきたのは、パンツについて。気になるが、失礼だと思うの(^_^;)
プールから上がる時はどうするのか。勢いを付けて上がるのか。ケガしないでね・・・(^_^;)
何かとアングルが気になる男性の撮影。
編集するとかそういう問題じゃない(・ω´・)君に見られた不快感が問題だと言っているのだよ。
次はセントレアさん。
和室か。寝るときにベッドなどは使わないから、草原とかに近い感覚でいられるわけか(´ω`)
また訊くかパンツ(^_^;)だから、気になるけど失礼だろうって。
ブラも・・・!(・ω´・;)ケンタウロスは下着を付けない・・・夢が広がるな(´∀`)
セントレアさんの胸を触る男性。訴えろ!さすがにこれは他種族間云々以前に公然わいせつ!(・ω´・)
次はミーア。
当然訊くパンツ(^_^;)いい加減にしろ。天丼は3回が限度だぞ!次言ったら・・・
Aパートの話の脱皮殻に目を付ける男性。やたら熱く語るが、熱すぎて引くわー(^_^;)
脱皮殻を欲しがる男性は、ミーアを言いくるめて何とかせしめる。・・・うーむ・・・(・ω´・)
ついに産卵が始まる。
男性はそんなところも撮影しようとする。相互理解のためならプライベートも無いのか。マスゴミ甚だしいな(・ω´・)
だぁりん君の補助もありつつ、産卵の時を迎えるパピ。
撮影する男性は、ハーピーの卵は高く売れるからパピの卵を欲しがっていたようで
映像についてもやはり金儲けのためだと考えていた・・・のをスーが脳内を読み取り代弁(^_^;)
怒れるミーア達、セントレアさんとメロはだぁりん君の時同様の武器だが、ミーアはついにしっぽを持ち出した(^_^;)
だが、他種族間交流法により手を出しちゃいけない事をカサに着て抵抗する男性。
だぁりん君は卵を手に取るとそれを放り投げ男性の注意をそちらに向け、殴りとばす。
まったくどこぞのクソカップルより達が悪いぜ(・ω´・)あ、ちなみにだぁりん君が投げた卵は鶏卵です(´ω`)
そしてパピの卵がついに・・・。
だぁりん君はミーアによって目を塞がれるが、生々しい実況がニコニコ風に流れて行く(^_^;)
ポン。オカヤド先生?(^_^;)

ミーアの料理再び。
取材に来た男性については墨須さんに報告。
墨須さんが言うには、手口が慣れた様子だったので常習犯である可能性もあるらしい。
で、いつもながら来留主家でご飯を頂く(^_^;)
まぁ作ってるのはミーアなんだが・・・大丈夫か?墨須さん危うしか?(^_^;)アイキャッチでのあの勉強が功を奏してるといいな。
ちなみに、パピの産んだ卵は冷蔵庫の中に入れたらしい。
間違えて料理したりなんかしちゃったりなんかしちゃって・・・(^_^;)
得意料理のゆで卵。案の定かよ!大きさで気付けよ!ってか、料理と言っていいのかゆで卵!(^_^;)

新たな他種族。
例の常習犯の男性の家に巣くっている他種族の女性・・・。
自らの出した糸を男性に渡してお金にしているようだ。
だが男性の失礼な物言いに、糸で丸めてしまうその女性。
300万で売れるというハーピーの卵を売るでもないだぁりん君に興味がわいた様子。
この雰囲気、敵か・・・味方か・・・。
まぁぶっちゃけ味方と言ってもいいでしょうけども(^_^;)


次回は「MONとアラクネのいる日常」
今回の最後にラク姉さんは出たんで、それについては言わずもがな。
注目すべきはMONだな!やっと・・・やっとマナコちゃん出る・・・(´ω`)
マナコちゃんに限らず、MONの4人はみんな粒揃いでみんなわりと好きなんだが(´ω`)
来週が楽しみだな(´ω`)

ラクネ族。
ラクネ亜種。
小型種。ロリっちくて可愛い(´ω`)ラク姉さんが大人っぽいんで、元気なアラクネってのも見てみたいな。
アシダカ種。ぜひ、うちのイエヒメアリの駆除をお願いしたい(^_^;)
大型種。気性が荒いようだ。イラストの人はカッコいい印象で好きなんだが(´ω`)
基本クモをはじめとする虫が嫌いなんだが、アラクネだと気持ち悪い感じしない不思議(´ω`)質感のせいかなぁ?