トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

モンスター娘のいる日常、第5種「マーメイドのいる日常」

お、今回はアバンタイトル無しでいきなりOPか?
CM部分を削除する際に、間違ってやっちまったんじゃない事を祈る(^_^;)

作戦会議。
スーの密入国が政府に露見した・・・ちょっと大げさっぽいが、まぁそうだな(^_^;)
と、そこへ政府の手先が・・・。
・・・まぁ、大口世帯主という事で、家のリフォームなわけだが(^_^;)だぁりん君のご両親、戻ってきたら驚くわ(^_^;)
そして、気が付くとミーア達がいない。

スーを匿うモン娘達。
政府の手先が来た時点で脱出していたのか(´ω`)
スーを守るために出てきたわけだが、だぁりん君をお忘れですよ(^_^;)お前らホントにだぁりん君の事好きなのか?
追手と思しき黒スーツ達が現れたので身を隠すモン娘達。
スーが水を欲しがったのでペットボトルの水を与えようとするパピだが、ボトルを落とし自分の体にかけてしまう。
するとスーが全身舐め&撫でまわすキマシ展開(^_^;)
ミーアとセントレアさんは体を濡らしたらヤバいと悟る(^_^;)

メロ。
ミーア達を探しに出ただぁりん君。
すると、坂のほうから叫び声とともに、車椅子の女性が猛スピードで下って来る。
身を呈してかばうだぁりん君。女性の胸をエアバッグ呼ばわりするなんて・・・。
そもそも、エアバッグが必要なのは事故車両の車椅子の女性ほうで
ぶつかった対象物のお前にエアバッグは必要ないだろ!いい加減にしろ!!(・ω´・;)羨ま腹立たしい!
さて、ある程度安全なところまでメロと名乗る車椅子の女性をお送りしたところで彼女と別れ、
ミーア達の捜索を再開しようとするだぁりん君。
だが、その旨説明すると、それらしい3人組を見かけたと言うメロ。ありがたい情報(´ω`)

身を隠したモン娘達。
ほんの少し見ない間に、脱水したスーに苦戦した様子(^_^;)
黒スーツの目を避け、別の場所に移動しようと提案するセントレアさん。
だが、お尻が大きいのでちゃんと隠れられるのかと茶化すミーア。お尻って言うか・・・(^_^;)
ミーアの下半身の長さを指摘して詰め寄ろうとするセントレアさんは、不注意で蛇口を壊してしまう。ケツ圧(´ω`)
壊した事よか、今問題なのは壊した蛇口から水が噴き出してセントレアさんのお尻が濡れたという事。
案の定スーが・・・声を出させまいとミーアが口をふさいで出たよだれで濡れた上半身にも(^_^;)キマシ。

だぁりん君&メロ、ミーア達がいる付近に到着。
殺気が・・・(^_^;)誰も誰かを殺そうとなどしてないのに殺気が・・・(^_^;)

ミーアVSスー。
スーの次のターゲットはミーア。
ある程度水分を吸い上げ、脱水してバケツに収まってたところから、人型にまで戻ってる(^_^;)
時間稼ぎのため応戦する構えのミーアだが、できれば壊れた蛇口から吸収して欲しい(^_^;)
・・・いや、あれだとスー溶けちゃうかもしれないから(^_^;)
と、そこへだぁりん君&メロ到着(´ω`)
気を取られたミーアはスーに狩られる・・・キマシ(´ω`)
スーは3人の屍の上に・・・そして次に狙うのはメロ・・・(・ω´・;)
飛びかかって来るスー!・・・をビニール袋に入れて口を縛るだぁりん君(^_^;)
よく袋も破れなかったし、よく勢いのまま持ってかれなかったなだぁりん君(^_^;)困り顔のスー可愛い(^_^;)

リフォーム完了。
スーを連れ戻しに来たわけじゃなかったと解り、どっと疲れるミーアとセントレアさん(^_^;)
そこへやってきた墨須さん。
スーの事を取りはからってくれた事を感謝するパピ。
だが墨須さん、忙しいのに給料上がんないんで、密入国の事まで面倒見切れないと
だぁりん君に丸投げしただけでした(^_^;)正直な墨須さんって素敵。
スーを黙認してくれただけなのに、なぜ今回のリフォームをしてくれたのかという疑問を投げかけるだぁりん君。
すると、現れる車椅子の女性メロ。
聞けば新たな留学生としてだぁりん君の家にやってきた人魚との事。・・・丸投げすぎじゃない?(^_^;)

メロがいる日常。
ミーアが妬く妬く(^_^;)
嫉妬の結果、不注意でメロの車椅子を壊してしまう。
墨須さんがあとで新しい車椅子を届けてくれるらしいが・・・他種族関係の予算すごそうだな(^_^;)
あからさまな嫉妬心を表すミーアに、セントレアさんが急にどうしたのかと尋ねると。
セントレアさんは一線を越えない、パピはお子様、スーは問題外って事でそこまでのライバル視はしていなかったが
メロは話が別らしい(^_^;)確かに「だんな様」は正妻を意識した呼び方かもな。「主殿」「ご主人」とは一線を画す。
だぁりん君に恋人がいるかどうか訊いてくるあたり、疑いようは無いかもしれない(^_^;)
お姫様だっこから滑り落ちそうになったメロを落とすまいとラッキースケベを起こすだぁりん君。
さらにブラを剥ぎ取る所業・・・ミーアはわざとやってないかと言う。多分わざとだよねーそうだよねー(^_^;)
にしても、メロの胸の下にあるエラのセクシーさ(´ω`)
マーメイドはそれほど好きじゃないが、そこは好きなポイント(´ω`)
体もブラも滑り落ちたのは、マーメイドは乾燥を防ぐためだという粘液があるせいだとか。
スーがメロを狙ったのはそのせいかと気付くと、ミーアはスーを連れて行く。
何か悪い事しようとしてるなぁ・・・とりあえず誘拐されるスー可愛い(^_^;)

ヌルヌルにはヌルヌル作戦。
スーの粘液で濡れた肌を見せだぁりん君を誘惑するミーア。
だが、だぁりん君は照れるでも慌てるでもなく、ミーアにお風呂に入って来るように言う。
あーあー!慣れって怖いね!!(・ω´・)
つい先日まで鼻血ブーしてたくせに、同居してる美少女も5人ともなるともう慣れたもんっすか!!(・ω´・)
あー羨ましい羨ましい!!こちとら羨ましくて涙も出ねえや!!(・ω´・)

リビングを冷やす作戦。
水着でいるメロに対し、リビングの空調の温度を下げる事で厚着させようという作戦か。
・・・どう見てもラミアのミーアにとっては自滅のにほひしかしないが(^_^;)
で、戻って来るだぁりん君&メロ。
しかしマーメイドは寒さに強いとの事!
確かにドラえもんの魔界大冒険でも、人魚は寒いとこに住んでた気がする!(・ω´・)

好敵手と書いてなかま。
最終手段として、セントレアさん、パピと組んでだぁりん君を守ろうという作戦。・・・スーは?ねぇ、スーは?(^_^;)
しかしセントレアさんも、だぁりん君にとって物理的な害になるわけじゃなさそうなので乗り気じゃない。
パピはすでにメロになついてる。もうダメだ(^_^;)

メロは何者なのか。
一応、色恋に興味がありそうだなと探りを入れるセントレアさんに、人魚姫の童話に憧れていると言うメロ。
言葉遣い、立ち居振る舞い、墨須さんの敬語からセントレアさんはメロの出自に疑問を抱く。
直接話してみるとさらにその雰囲気の異質さは顕著になり、自らが仕える主君であるかのような錯覚を覚える。
ミーアが割って入り、だぁりん君へのちょっかいは許さないと言う。
すると、その心配は絶対にないと言い切るメロ。・・・それは一体・・・(°ω°)

ミーアの憧れ。
ミーアも憧れていた童話の中のお姫様。
特にお姫様だっこには強くあこがれていたようで、自分も自分の王子様にお姫様だっこしてもらいたいと言うミーア。
・・・いや、でも体躯が長いから・・・難しいかなぁ(^_^;)
だから、お姫様だっこしてもらっていたメロに嫉妬か(´ω`)水着を着てる事まで持ち出して。
そこでセントレアさんは妙案を。「ならお前も水着を着ればいいだろう」と。・・・SO・RE・DA!(・ω´・)

水着で突入。
ミーアの水着のデザイン・・・カッコ良くて、かつ布面積が少ない(´∀`)これはいいものだ。
パピは先達てのスク水か。安定感あるな(´∀`)
だぁりん君もこれには興奮気味(´ω`)やっと素直になったか。
内心でメロに差をつけたと喜ぶミーア。・・・声の感じが悪いモンスターみたいだぞ(^_^;)
セントレアさんも入室。胸のボリュームと露出度ではミーアより上を行ってしまった(^_^;)
パレオ代わりのシーツに身を包んだ下半身周辺を、スーを探すパピがうろちょろ(^_^;)
刺激か何かに耐えかねセントレアさんは外へ。これで露出が上の者は去った(^_^;)
安心したところへ、メロがだぁりん君を抱き寄せて水の中へ入っていく姿が!
本性を露わしたと真顔になるミーア。ミーアの黒眼部分にいよね、猫的な目で(´ω`)今さらだけど。
助けに飛び込むミーア。だが、水温が低くたちまち体が動かなくなってしまう。
さらにマーメイド用なためか、水深がかなり深くどんどん沈んでしまう。
無事救出。だぁりん君さすが(´ω`)
メロも心配して、ミーアの体を温めようと抱きついてくる。軽くキマシ(´ω`)
だぁりん君は、ミーアにお風呂に入って来るように言・・・ここでスーか(^_^;)
どうやらだぁりん君とメロがプールの中に入ったのも、スーが飛びかかってきたかららしい。
毒気を抜かれたミーアは、ご一緒すると言うメロとお風呂へ。

裸の付き合い。
今日一日迷惑かけた事を詫び、そのうえでだぁりん君は渡さないという宣言をするミーア。
しかしメロは、だぁりん君の正妻の座には興味が無いと言う。
と言うのも、人魚姫のような恋・・・悲恋に憧れているのだと言う(^_^;)
ミーアを正妻として、自分は愛人になり少々浮気に目をつぶってさえくれれば、恋路の応援すらすると言う(^_^;)
やべぇ奴来ちゃいましたね(^_^;)
聞き耳を立てていたセントレアさんも呆れる(^_^;)
パピも赤面しつつ聞いてるって事は意味解ってるのか?なら、お子様じゃないぞ!一番油断ならんぞ!(^_^;)


次回は「脱皮と産卵する日常」
次回はエロいな(´ω`)確実にエロい。

人魚族。
人魚亜種。
淡水族。旅をするのか。イラストだと青髪で可愛い(´ω`)
鮫系。かつて海賊行為もしていたくらい攻撃的なのに撃たれ弱い。Sだからこそ打たれ弱いのガラスの剣なーの。
ウナギ系。分泌する粘液が多く、夜は激しい。完全にエロい事するために生まれた種族じゃねぇか(^_^;)