トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

モンスター娘のいる日常、第4種「スライムのいる日常」

ねこ鍋ならぬスラ鍋。
結婚を前提にお付き合いするというだぁりん君の言葉が嬉しいミーアは自室で悶絶(^_^;)
セントレアさんは、だぁりん君をこれまで以上に守るためにと剣の手入れ。
パピはゲームをしたがるが・・・Wii的なゲームの様だな(°ω°)リモコン握れればできる感じだ。
匂いにつられて降りてきたミーアが、鍋を開けると・・・。
陸上で窒息・・・だと・・・?(°ω°;)

提供。
その映像を逆再生するとは(^_^;)

スライム。
人間世界ではあまり認知されていないが、他種族の方面では知られてるんだろうか。
少なくともケンタウロス族には知られている様で、セントレアさんはスライムの脅威からだぁりん君を守ると息巻く。
早速だぁりん君に襲い掛かるスライムを一刀両断に・・・できない(^_^;)
セントレアさんは驚き「RPGではザコ中のザコ」だと・・・バリバリ人間界側の知識じゃねぇか!(^_^;)
全身スライムの粘液まみれになっただぁりん君とセントレアさん。
絵面の如何わしさに耐えかね、だぁりん君はお風呂に退散。セントレアさん先に入れてあげなよ(^_^;)

お風呂。
だぁりん君の入浴中、セントレアさんも護衛のためと称して浴室へ。
まぁ物のついでにセントレアさんも体を洗って。手の届かないところはだぁりん君が洗う。
お尻付近は・・・感覚的には馬だからいやらしさを感じないが、乙女の下半身である事は間違いない(・ω´・)
・・・そう考えると、ホント不思議な種族だよねケンタウロス(^_^;)
落ちついてスライムについて考察する2人。
襲ってきた原因は水を求めたためではないかと推察するセントレアさん。そしてここはどこでしょう?(´ω`)
スライムの襲撃に、剣を取ろうとしたセントレアさんはだぁりん君の一物を・・・。
ダークネスになってから観てないんだけど、リト並のラッキースケベ率だよねだぁりん君(・ω´・)ぷんすか。
戦闘不能になったセントレアさんをよそに、だぁりん君を襲うスライム。
するとスライムは女性型に姿を変え、だぁりん君の体を洗い始める。
・・・行った事無いからよく解らんけど、風俗的な意味でのソープ感(^_^;)
先ほどまでのパピの行動やセントレアさんの体を洗っていた事を真似てるだけではないかと考えるだぁりん君。
スライムは襲ってきたわけではないと安心するだぁりん君だが、体に顔をうずめると・・・(^_^;)
気を失いかけるだぁりん君だが、一か八か浴槽に飛び込み、スライムを引き剝がす。

リビング。
スライムをとりあえず無力化したとミーアやセントレアさんに報告。
だぁりん君も驚いたという人型になった事については、ミーアもセントレアさんも驚く。
パピはだぁりん君の話も聞かず、未だにゲームに熱中している様で、スライムと一緒に遊ん・・・ん?(^_^;)

アイキャッチ
なんか絵面が如何わしい(^_^;)もっとやれ。

スライムのスー。
だぁりん君とおそろいのマグカップや愛用の剣が粘液まみれにされ怒るミーアとセントレアさん(^_^;)
パピは、スライムをかばい”スー”という名前も付けてあげる。・・・勝手にいいのか(^_^;)
いつまでも裸もマズイだろうと、水気の染みないレインコートを着せるだぁりん君。おお、可愛い(´ω`)
と、一つ問題が解決したところで、新たに心配事が一つ。
ミーアとセントレアさんの推測では、スーは正規のルートで日本に入ったわけではないのではないかと。
違反であるならば禁固刑もあり得るらしく、いずれにせよ墨須さんに言って預かってもらうのが良いだろうという話に。
それを聞いていたパピは、スーを連れて飛び去る(°ω°;)
だぁりん君はそれを追っていく。
そこへ・・・・・・あなたはいつも一足遅い(^_^;)

河原。
下を見て驚いたスーが暴れ出し、落下。
下にはだぁりん君がいてスーは無事だった(´ω`)・・・いや、スライムだから元から平気だったのか?
パピも降りてきて、スーがなぜ暴れたのか不思議に思う。
だぁりん君は、風呂のお湯に解けた事から、大量の水はスライムにとっては危険だと思ったからではないかと。
それはそうと、なぜ逃げだしたのかとだぁりん君はパピに尋ねる。
ぱぴは、何も悪い事してないスーを捕まえる気だったからだと言う。
悪い事をしてないわけじゃない、自分は死にかけたと言うだぁりん君。
だがパピは「そんなのいつもの事じゃん!」と(^_^;)それもヒドイ話だ。
子供達。
この前木から助けた女の子やそのお友達が集まって来る。
パピは彼らとよく一緒に遊んでるようだ(´ω`)・・・そのわりにはだぁりん君は初対面の様だが(^_^;)
パピの異様な人気は、水鉄砲による水に濡れたまま抱きついてくるエロさ故か・・・ロクでもないガキめ!d(´∀`)
その様子を見たスーは、川の水を取り込み巨乳化(^_^;)水分量で体格を変化させるチート。
そしてパピを真似てガキ共に抱きつく(・ω´・;)なんて事だ羨ましい!
だがそれだけに終わらず、指先から放水(^_^;)手痛い仕打ち。
そしてガキ共が水鉄砲を手放したのでパピがキャッチし、木から助けた子達(女の子達)に渡して逆襲(^_^;)ざまぁ。

救出劇。
いつぞやのバカカップルが、アメ車で爆走する。
飛ばされた帽子を拾おうとして道路に飛び出した木から助けた子が轢かれそうに!(・ω´・;)
すると間一髪スーがクッションになってくれたおかげで、木から助けた子は無事(´ω`)
しかしスーは橋の壁面にくっついてしまい動けない。
と、壁が事故の衝撃で砕け、そのまま川のほうにスーは落ちて行く・・・(°ω°;)
パピがスーの手を掴むが、パピの手は握力が強くなく、粘液のせいもあってか引き上げられない。
ついにはパピの手をすり抜けてしまい、スーはお礼の言葉と共に落ちて行く・・・。
悲しみに暮れるパピだったが、下からスーの声が(°ω°)
見ると、いつの間にか下に落ちていた車の荷台にスーが着地し、無事(´ω`)だぁりん君か!ナイス!

スーの処遇。
しばらくだぁりん君の家で預かるとミーア達に電話で報告するだぁりん君。
これからしっかり常識を教えていけばいいと言うだぁりん君(´ω`)
・・・・・・未だに覚えてない子がいるんですがそれは(^_^;)
それでも納得しないミーアとセントレアさんに「子供だと思えばいい」と言う。
・・・・・・いや、自分達の子供だと思わなくてもいいと思うんだ(^_^;)
そして墨須さんにはバレないようにしたいところだが・・・言うのが遅いです(^_^;)


次回は「マーメイドのいる日常」
展開早い気はするなぁ(^_^;)こんな登場早かったっけメロ。

スライム族。
スライム亜種。
レッドスライム。酸が強くてやや小型らしい。ロリという事ですね(´ω`)
グリーンスライム。毒を持っているという、ドラクエで言えばまさしくバブルスライムか。
ピンクスライム。ピンクは淫乱(^_^;)
ブラックスライム。人間による汚染が原因で体質が変化したなら敵視するのも致し方ないか。
どうでもいいけど、体の特性に対応して発言もそれっぽくなるのか(^_^;)面白いなスライム。