トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

モンスター娘のいる日常、第1種「ラミアのいる日常」

来週からシンデレラガールズ2期始まるし、書く時間増えるのキツイからどうしようか迷ったが
自己顕示欲と「別にニートだから時間あるだろう」という自分へのツッコミもろもろで書く事にした(^_^;)

朝。
ミーアがだぁりん君のベッドに・・・羨ましいもの(´ω`)
僕はコミックス派なわけだが、1巻の表紙で見かけたミーアに興味をそそられて表紙買いだったんだね。
妖女、モン娘好きのボクとしてはミーア目当てで買ったわけで(´ω`)
変温動物であるラミア族のミーア、体温が足りずだぁりん君に温めてもらうというお約束(^_^;)
その際ラミア特有の蛇の下半身がだぁりん君を締め付け・・・半死半生じゃないか(^_^;)
ミーアの・・・というかラミア族の弱点である尻尾の先を攻める事により、締め付けが弱まるが・・・。
弱点というより性感帯なのね(´ω`)・・・覚えておこう。

OP。
映像のハチャメチャ感(^_^;)
登場はラク姉さんまでか。7巻まだ読んでないが、ララ結構好きな感じなので出ないのは残念だ(・ω・`)
お、マナコちゃん(´∀`)早く出ないかなぁ。

お風呂。
いろいろ改装されるだぁりん君宅(^_^;)まぁお金出してもらえるからいいじゃない。
羞恥心無くだぁりん君がまだいるのに入って来るミーア。
他のメンツが来てからは少しまともになった気がするが、最初はこんなもんだっけ?(^_^;)
日本には温泉、ひいては混浴の文化があるという事で、それにかこつけてだぁりん君を風呂に引きずり込むミーア。
羨ましい(・ω´・)・・・禁則事項が無ければ・・・。
シャワーのハンドルを器用に足で回し水を出してミーアを引き離す。せっかく温まったのに(^_^;)

他種族との文化交流。
ああ・・・ホントに他種族がいればなぁ。モテるとは思わないが、いろんな夢が広がるのに(°ω°)

墨須さん。
Wiki見たらゆうさんじゃないか!何このあふれ出る横島先生感!(^_^;)
「間違えて連れて来たんじゃないですか」「記憶にないわ」ひでぇ(^_^;)
傷つけたり、キズモノにしたりしちゃダメ。これがツライ(°ω°)あんなに可愛いのに・・・。
やきもちミーア(´ω`)墨須さんはあの手の冗談多そうだから、いちいち突っかかってたらキリないよ(^_^;)

だぁりん君とミーアの出会い。
下半身蛇だから嫌がられるとかよくわからん。
蛇は蛇だし、ラミアはラミアだもの(´ω`)カレールーだけとカレーライスぐらいの違いがある。
だぁりん君には偏見の目が無かったと言うが、わりとモン娘好きはいると思うよ。奇異の目で見ないのとは違うと思うけど。
ついに禁則事項を破ってそういった”行為”が行われるか!
・・・と思ったが、だぁりん君、折れる(^_^;)掻き消えるようなリアクション。
肩が外れただけだと言う墨須さん・・・ああ、戻ってきてくれたんだ?(^_^;)

モンスター娘のいる日常オンライン。
何それやりたい(°ω°;)
モノアイは・・・モノアイはいるの?!(・ω´・)モノアイっていうか、マナコちゃんは!(・ω´・)

デート。
ホストファミリーは留学生を一人にしてはならない。ソウダッタノカー(^_^;)わりと目を離したりしてた気が・・・。
ラブホとかに連れ込んじゃダメと言う墨須さん・・・笑顔が怖い(^_^;)
・・・・・・ミーアの速力(^_^;)

満喫。
食事に、ゲーセンでクレーンゲームやプリントシール機を楽しむ。
人間サイズの施設ばかりで不便ではあるようだ。ラミアやケンタウロスは大変そうだよね。あとオーガも・・・。

ランジェリーショップ。
全種族対応のお店という事で入ってみる。
ラミア用の下着・・・上半身は人間用と変わらないんだろうが、下半身は・・・なるほどそうなってるのか(´ω`)ニマー。
「履いてるのか」と口走っただぁりん君ぶっ飛ばされる(^_^;)他種族が人間を傷つけるのはいいんだっけか?(^_^;)

カップル。
ミーアの「だぁりん」呼びをキモいと言って笑うカップル。・・・殺すぞ(´∀`)
ミーアが尻尾ではり倒しにかかるのをだぁりん君が身を呈して止める。
やはり他種族が人間を傷つけるのもいけないよな。だぁりん君は人間扱いじゃない・・・と(´ω`)
心無い人達から写メを撮られる事態。
人間相手なら許可無く撮ったら失礼、他種族も同じだと思うの。わかった?キンジくん(・ω´・)

人のいない所。
SO・KO・KA・YO(^_^;)よりによって。墨須さんのあの笑顔が思い出されるわ。
俺もラブホ入った事無い童貞だからわかんないが、風呂は広いのか(´ω`)勉強になるな。
コ○ドーム。他種族、少なくともラミアには避妊の文化は無いのか。
いや、そもそも普通のホテルと思ってるようだから、そっち系の発想が無いのか(°ω°)
だぁりん君になら何されても抵抗しないと言うミーア。羨ましいなぁ・・・マジでこの世にゃ他種族いないのか・・・(°ω°)
保安局に嗅ぎつけられる。まぁ墨須さんが陣頭指揮だったんで、事情がわかり事無きを得るが(´ω`)

さっきのバカップル。
ラミアがラブホ来ちゃおかしいか、あ?(・ω´・)
ミーアも溜まりかね、しっぽを振りかぶるが、だぁりん君が代わりにぶっ飛ばしてくれる(´ω`)
人間対人間なら、障害罪にはなるだろうけどミーアの強制送還は無いね(´ω`)
あーすっきりしたぜ。ナイスだぁりん君d(´ω`)

ラミアとかいう前に一人の女の子。
達観してるな、だぁりん君(´ω`)
俺は積極的にラミアだから好きとは言えるけど、そこまでの事は言えないかなぁ(^_^;)
まぁラブホでの行為の続k・・・墨須さん、ナイスセーブお疲れ様です(^_^;)
ミーアもあの焦りようから見て、墨須さんにバレたらマズイのは理解してるようだな(´ω`)
「あ~示談させるの大変だったなぁ~!」うずくまる演技してまで食いたいのか(^_^;)
それともただミーアの邪魔したいだけなのか(^_^;)

ED。
俺的にはこれが本命だったかもしれない(^_^;)
マナコちゃんマナコちゃん(´ω`)
歌は墨須さんとMONの4人が歌ってるのか・・・ホントにこっちが本命かもしれない。


次回は「ハーピーケンタウロスのいる日常」
一気に2人増えるか(・ω´・)
まぁわりとペース早めにしないと、ラク姉さんまでたどり着きそうにないもんな。
・・・・・・2クールやってもいいのよ(´ω`)

ラミア族。
亜種。
あくまでこの資料に載ってるモデルの方がではあるが、エキドナの方が非常に可愛い(´ω`)
メリュジーヌは翼は無用の長物とされてしまうところに哀愁漂うな(°ω°)
メデューサ・・・ウィザードのメデューサ様に関してもそうだが、非常に心惹かれるよなメデューサ・・・。