トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ガールフレンド(仮)、第12話「ガールフレンドxxx」

さて最終回。
本来は年明ける前に書くべきだったんだけどね(^_^;)
まぁとにかく始めよう。

クリスマスパーティーの写真。
椎名さんと櫻井さんと村上先輩が、望月先輩の撮った写真を観る。
それぞれパーティーを楽しむ様子。それにしても女子ばかりとは華やかな(´ω`)
にゅーろんくりぃむそふとのライブ・・・と、それのハプニング写真(^_^;)
プレゼント交換。喜んでるのかそうじゃないのか解らない何とも言えない表情のきのこ(^_^;)
        文化系の部活の人には不必要なダンベル(^_^;)
        レイさん→笹原先輩。何だろう?(°ω°)
        笹原先輩→レイさん。・・・何だろう?(^_^;)椎名さんは羨ましそうな目で見てるが。
参加者全員の集合写真。参加するっていう描写は無かったけど、佐伯さんもいたのね。
           パーティーの様子の写真できのこやレイさんら数人は気付いてたけど。
           それにしてもこれだけの人数揃うと華やかだし壮観だね(´ω`)
           ・・・・・・・・・・・・!のんちゃんがいない!いないぞ!(・ω´・)映研協力したのに!
クロエさんとユーリヤさん。クリスマスが過ぎたら途端に片付けられたクリスマスツリーに驚くクロエさん。
             フランスでは1月でもまだツリーはあると言う・・・俺が言うのもアレだが、ずぼらなの?(^_^;)
椎名家のお正月。日本の年越しについて観てもらうために、クロエさんとユーリヤさんをご招待。
        流れで櫻井さんと村上先輩も参加する事に。
        OPでもメイン扱いの4人にユーリヤさん。いいポジションを得たなユーリヤさん!(´∀`)

椎名家宅。
門松、しめ縄。今、門松まで飾るお家ってどれくらいあるんだろう。
       うちは田舎だからあれだけど、都会のほうがかえって飾る人多いんだろうか。
不参加の望月先輩。声をかけたが、野暮用があるとか。行きたいとは言っていたそうだが。
おせち。・・・美味しそうでも今食うなよ?(´ω`)
羽子板。ペナルティに顔に墨。・・・入れ墨じゃないよ?間違えんなよ?(^_^;)
凧、かるた、お手玉お手玉も正月遊びなのかね(°ω°)
          お手玉、確かに和風のジャグリングって感じか(´ω`)

餅つき。
町内会とかだろうか。佐伯さん、春宮さん、熊田さんが参加している。
ふむ・・・春宮さんが素手で触った餅・・・でぇへへ(´∀`)
は、速い(^_^;)曲芸じみてきたぞ。
螺子川さんとモノクロームさん。食う専門で来やがって(^_^;)
モノクロームさん倒れる。餅をのどに詰まらせたのかと思われたが、螺子川さんがすぐにリカバリ
            ってか、結局何が原因だったんだよ(^_^;)餅を始めて食ったせいか?

再び椎名家宅。
椎名さんのアルバム。美少女は小さいころから美少女よ(´ω`)
着物。クロエさんとユーリヤさんに着せてあげたいという事で、不知火さんのお宅へお邪魔する事に。

不知火さんに連絡。
夢前さんもいらしてた。暮れも押し迫ってるのに来てるとは、やはり相当仲良いらしい(´ω`)

不知火邸へ。
煩悩。煩わしい悩みと書いて煩悩。それだけでも何となくお察し(´ω`)

喫茶コスモス。
九重先輩、玉井先輩、有栖川先輩ご来店。
玉井先輩のアレンジ。砂糖の代わりにマーマレード。さ、笹原先輩の前でそんな・・・(^_^;)
笹原先輩の反応。今度試すと言う。ほらやっぱりだ(^_^;)店では出すなよ(^_^;)
お爺様は町内会に出ておられる。・・・すなわち、料理は笹原先輩が(^_^;)
               直前の発言は不用意だったな(^_^;)今、試されるぞ。
お爺様がお戻りに。生存ENDだやったー!\(´∀`)/きな粉餅は美味しい!

葉月さんのお宅のお蕎麦屋さん。店名はわからないな・・・。
朝比奈さんの繋がりでにゅーろんくりぃむそふとご来店。
朝比奈さんのご両親は出前で済ますと。・・・葉月さんのところ出前もやるのか?それとも別のお店か?
テレビに湯川さんが。NHKのニュースあたりでありそうなインタビューコーナーか。
          貴重な素顔。瓶底越しじゃ目元わからないもんな(^_^;)
もりそばとかけそば。僕はかけ派(´ω`)江戸時代的な意味とか粋とかかなぐり捨ててもあったかいほうで。
かけだとトイレに行きたくなる。なるか?(^_^;)
改めてにゅーろんくりぃむそふとは結束を固めた(´ω`)

コミケ組。という名の小野寺先輩と戸村さん。
軍資金。買いこみ過ぎたのね(^_^;)
    心は満たされてるけど、腹を満たすお金が無いというね・・・(^_^;)
お汁粉。ぎゃあああああああ美味そう(^_^;)
引きこもり組。という名のきのことレイさん。
       ふむ、この2人を眺めながらお汁粉食べれば、さぞ美味しかろう(´∀`)
みそかたかり。きのこ一人暮らしなのか?人ん家にたかりに行かなきゃいかんほどに(^_^;)
        いいからきのこの森食ってろ(^_^;)

不知火邸。
幼馴染なのでいつも一緒に年越し。ああ、そうなのか(°ω°)たまたま今年はとかじゃないのね。
命が縮む。暮れも押し迫って縁起でもない(^_^;)
クロエさんへのおすすめ。確かに、金髪だし暗めの色が似合いそうだな。
ユーリヤさんは気に入ったものを選出。不知火さんのお墨付き(´ω`)
                  青似合いそうだなユーリヤさん。聖櫻のジャージとかも。
細雪。俺も知らないが、まぁ石か雪の違いだし間違えても仕方・・・ない・・・のか?(^_^;)
望月先輩からの電話。野暮用はそれか(^_^;)
          合流できそうならするとの事。こっち来てからも撮り放題に撮るな(^_^;)

水泳部組。
待ち合わせ。鈴河さんが先に来て君嶋さんが遅れるとは、何となく珍しいイメージ。
この百合じゃなく、男女ペアでのデート感(^_^;)いや、さとるん可愛いんだけどね。

除夜の鐘つき。
水泳部組の目的はここか。と、椎名さんご一行も来ている(´ω`)
君嶋さんはご一行のメンバーとは初対面らしいな。
櫻井さんは顔広そうだしインタビューもしてそうだから知っててもおかしくは無いだろうけど。

巫女さん。
重藤先輩と森園さん。よくお似合い(´ω`)・・・あ、カップリング的な事じゃなく巫女装束がですよ?

神社で出店まわり。
お寺と神社の違い。お寺は鐘がつけて、神社はお店が出る。・・・それだけ?(^_^;)
破魔矢発見。と、重藤先輩と森園さん。この素晴らしさはクロエさんもおわかりの様だ(´ω`)
おみくじ。村上先輩。勤勉だな(´ω`)・・・そういや受験はどうなのか(°ω°)
     ユーリヤさん。恋の予感だと・・・?ユーリヤさんのお相手羨ましい(・ω・`)
     椎名さん。探し物はすぐ近くに。椎名さんの探し物は何だろうな。悩みもこの前解消したし。
     クロエさん。最後は良くても一波乱ありそうで怖いよあんたの場合(^_^;)
カウントダウン。
10、9。クロエさんのアップでカウントダウン開始。
8。水泳部組が甘酒(?)でほっこり(´ω`)
7。年越しライブ中のにゅーろんくりぃむそふと。バイタリティ溢れるな(´ω`)
6。不知火邸の2人。こたつでぬくぬく(´ω`)
5。除夜の鐘を突く熊田さん達。夏目さんと合流してる。仲良いのか?
4。喫茶コスモス。笹原先輩がお爺様の隣でカウント。
3。引きこもり組。年越しコンビニかよ(^_^;)はよきのこの森買って帰れ(^_^;)
2。移動中と思われる望月先輩。カメラを構えて年越しの瞬間を撮るんだろうか(´ω`)
1。椎名さんご一行。・・・0は(^_^;)
あけましておめでとう。クロエさん主人公だこれ(´ω`)
2つ目のお願い。来年もクロエさんに「おめでとう」を言いたい(´ω`)

↑の余韻がある中EDで「はれるかなぁ」聴くと、なかなか来るものがあるな(´ω`)

記念写真。
無事合流した望月先輩と椎名さんご一行。
それにしても締めくくりにまでメイン扱い4人+望月先輩までならわかるがユーリヤさんまで(´ω`)
スタッフに感謝ですよ(´ω`)

終わった・・・が、元々ストーリーがあるものじゃないし、2期やってもいいのよ(´ω`)
あ、でも時間は経過してるから、やるにしてももう3年生卒業までの3か月くらいしかないか(^_^;)
でもまぁわずかな望みだが捨てまい(´ω`)