トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ガールフレンド(仮)、第2話「ブルー・メロンパン」

椎名家の食卓。
大会が近いからと、たくさん用意してくれるお母様。
・・・お太りになったか(^_^;)

朝連中?
ジャージ椎名さん。何だろうね、ジャージ美少女は惹かれるものがある。その最たる人が千枝さんな訳だが。
春宮さん。予告で映ってたし、今回は長く出番があるといいな(´ω`)
     腋(´∀`)
加賀美さん。前回はそれらしい人は見切れてたが、話はしなかったからな。

見吉さんと櫻井さん。
やはりこの人あふぅ系だな?(^_^;)

椎名さんの演技。
覗き見ていた春宮さんと加賀美さんも感心する出来栄え(´ω`)美しい。

見吉さんをインタビュー。
お昼の放送のゲストを予定していた人が出れなくなったので、見吉さんに出てもらえないかと。
謙虚なのかやる気が無いのか、乗り気じゃなさそうだな(°ω°)

安定感と重み。
わ、悪気はないはずだよ!
ほ、ほら、春宮さんの中の人の別キャラ的な事言えば、春宮さんも汗が甘いくらいの太り・・・(^_^;)

因果応報と自業自得。
ね、狙ったわけじゃないはずだよ!
ほ、ほら、橘先生の中の人の別キャラ的な事言えば、公式がぽっちゃりだし・・・(^_^;)

白羽の矢。
見吉さんの策にかかり、櫻井さんは椎名さんにインタビューをお願いする。

椎名さんをインタビュー。
Q.お腹空くでしょう? A.空きません。別にそこで嘘つかなくても(^_^;)自分に言い聞かせてるのか。
身長体重からスリーサイズまで。じょ、冗談のつもりだよ、きっと!
ほ、ほら、櫻井さんの中の人の別キャラ・・・は僕の知る限りではぽちゃ属性キャラいないけど・・・気にしちゃダメ!
面白かった。確かに撮れ高はあったな(^_^;)生だから撮れ高関係ないけど。

図書館。
ダイエットするなら食事の管理から、とやって来る椎名さん。
直接的なダイエット本はないだろうけど、脂質や炭水化物少なめのものとかは載ってる本もあるかもしれん。
村上先輩。目当ての本を探すのには心強い(´ω`)
     が、目的を知られる事を良しとしない椎名さんは、何とか遠回しに・・・。
     「効率的に体を燃やす」と言うと、化学的な方向に・・・(^_^;)
クロエさん。「燃やせ青春!デスネ」違います。断じて(^_^;)
部活に燃えるの図。春宮さん、コーチかよ(^_^;)
アニメにも燃えるの図。萌えと燃えの融合ですねわかります(´ω`)
           そして魔法少女的なコスならカ○ドキャプ○ー着ろよあんた(^_^;)
いろいろな場所で炎上の図。若者だけじゃなくて芸人もよく炎上するから違うんじゃね?(^_^;)
見吉さん。察してくれた(´ω`)この場においてそれが良かったのか悪かったのかはわからんが(^_^;)
クロエさん憤慨。ここを何処と心得る(^_^;)図書館であるぞ。大きな声を出すんじゃない。
女性向け雑誌のダイエット特集を教えてくれる。図書館にその手の雑誌もあるんだなぁ(´ω`)
椎名さんを羨ましがる。別のクラスの人や上級生とも仲がよさそうで羨ましいと思う見吉さん。
           まぁ向こうが避けてるわけじゃないだろうから、話しかければ見吉さんも仲良くなれるさ(´ω`)

村上先輩とクロエさん。
世界一の鶏料理。唐揚げは日本発祥と言ってしまっていいものだろうか(^_^;)まぁ美味いが。
ダイエットの必要性。まぁ・・・現状維持までが意義だな。突き詰めるべきものではないように思う。
春宮さんと加賀美さん・・・いたのかよ!(^_^;)

詰め寄る2人。
せっかく隠してたんだから、知らない振りするという選択肢は・・・(^_^;)
まぁ相談に乗るつもりみたいだし、いいか(´ω`)
ダイエット連合。鈴河さん、皆口さん、熊田さん、上条さんも参加。
        あまりよくは知らないが、鈴河さんは体重気にするタイプじゃない印象だったが。
相楽さんも参加。まぁ文化系ではないわな(^_^;)

ダイエット。
この人数でやると、傍目にはトレーニングや部活の一環のように見えていい感じ(´ω`)
クロエさんも、なんだかうまい具合に納得できたようで何より(^_^;)
放課後も続けてるようだが、本来の部活は休みだったんだろうか(°ω°)

メロンパンの誘惑。
ダイエットだと知らずに、椎名さんの大会出場のための追い込みにみんなが協力してると思われ
有志の生徒達の代表として櫻井さんと押井さんが、差し入れのメロンパンを持って来やがってくれる(^_^;)
悪気は、確実に無い・・・はず(^_^;)
・・・みんな葛藤してる中、鈴河さんの、もうすでに食うほうに傾いてる表情(^_^;)
食べちゃダメだ食べちゃダメだ・・・シンジ君並の頑張りもむなしく、みんな揃っていただきます(´∀`)
泣くほど。・・・くやしいのうくやしいのう(^_^;)

見吉さんのアドバイス
筋肉が付けば体重も増える。インナーマッスルを付ける事が大事だと。
あふぅ系かと思ったら、意外としっかりしてるな(´ω`)ごめんね。・・・あふぅも別に悪口じゃないけど(^_^;)
見吉さんにダイエットの指導をして欲しいとお願いする椎名さん。
快く受けてくれる見吉さん(´ω`)

見吉さんのおかげ。
ダイエットの女神さま(^_^;)
望月先輩。ダイエットより、撮影のほうが本音だろ(^_^;)
見吉さんも、みんなと仲良く話せるようになりそう。
クロエさんの言う「ダイエットがつなぐ友情」もあながち間違いじゃなさそうだな(´ω`)
見吉さん、いい笑顔(´ω`)


次回は「カメラとショートケーキ」
けしからぬ望月先輩。けしからなくなくなったら望月先輩じゃないけどね(^_^;)