トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」

一瞬ブログが投稿できなくなるという事態に陥りビビった(^_^;)
何か気疲れしたから短めに書こう(^_^;)

自信を失くしためぐみさん。
海外に行っていたお父様が久々に戻って来た。
そしてお母様の病状について聞かされる。
定期的に薬さえ飲んでいれば問題無い病気なんだとか。
いつかお母様の病気を治すんだと意気込んでいためぐみさんは、気が抜けてしまった。
人助けを心掛けてきたわけだが、それそのものも空回りしてたのではないかと思ったんだろうか(°ω°)

めぐみさんのお誕生日パーティ。
↑の状態のまま、自分の誕生日なのに心から楽しみきれないめぐみさん。
心配な誠司君は、自信を持つようにと励ますが、あまり効果は無く・・・。
一方神様は、悩む事は心が成長する事だから、そのままでいいと言う。
今のめぐみさんにとっては、神様の言葉のほうが響いたらしい。誠司君、ますます噛ませ(・ω・`)

「はい!お世話してます!」嘘だッ!あんたがお世話してる部分は勉強だけだ!!(・ω´・)
             普段はお世話されっぱなしだろ!シフォンやアイちゃん並だろ!(^_^;)

オレスキーさんの誕生日。
自分好きって言うか、ジコチューだろこの人(^_^;)
めぐみさんのご両親を媒体に、プレゼント箱のサイアークを召喚。
おい!めぐみさんのお母様体弱いって!何か後遺症とかあったら許さんぞ!(・ω´・)

ラブリーのイノセント。
戦いつつも、自分の誕生日についての怒りをぶつけるオレスキーさん。
それに対し、一緒に誕生日パーティをしようと持ちかけるラブリー。
しかしオレスキーさんは突っぱねる。過去に裏切られた過去でもあるのか・・・改心フラグだな(°ω°)
みんなの幸せを願う事がラブリーのイノセント。
ラブリーイノセントフォーム。満を持して登場(´ω`)
パワフルキッス。拘束技多いな。セクシーだからいいか(´ω`)
そしてハピネスビッグバンで浄化完了。
その後、もう一度オレスキーさんに一緒に誕生日パーティをと誘ってみるが、やはり断られる。

特にマナさんみたいに役職があるわけじゃないのに、街の人がこれだけ参加してくれるんだから
やはりみんなに愛されてるんだよなめぐみさん(´ω`)

ディープミラー。
「地球の神をたぶらかすのも容易いようで」何その物言い(^_^;)
援助交○してる女子○学生みたいに言わないでよ(^_^;)


次回は「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
ビッグバーンだったんだね(°ω°)
まさかのキュアテンダー闇堕ちか?(°ω°;)やめてよね。