トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン、第7話「It's cliche, so what?」

12月4日。
生田目さんの犯行。山野アナと小西先輩の2件については否認してるわけだが。
         それについて指摘するのが陽介か。冷静だな陽介。
愛家を出て行く番長。・・・気付いた・・・か(°ω°)

道化師。
道化師のままランクMAXを迎えたかったよ・・・(・ω・`)

菜々ちゃんの病室。
足立さん、いくらアメノサギリにやられてても菜々ちゃんを犠牲にする気はない・・・はず(°ω°)

説得。
このクズっぷりがさすが足立さんだ(^_^;)
心からそう思ってはいないと思いたいね(°ω°)
イザナギVSマガツイザナギ。P4Gだと使えるんだよネマガツイザナギ(´ω`)カッコいいよね。

足立さんの過去。
心が歪むには、あまりにありふれててきっかけにはなりそうにない事ばかりなのに
ふとした事でこんな事になるんだもの・・・社会って怖いね(°ω°)ニートの俺が言うのもなんだが。
番長が足立さんの視点を見ていたという事か。
代わりに足立さんは番長の視点を見ていたらしい。
足立さんの視点を見て番長は少なからずショックを受けた様子だが
足立さんは番長の視点を見ても思うところはなかったんだろうか。「気持ち悪い」だけなんだろうか・・・。
目も黄色くなって・・・本格的にアメノサギリの影響を受け始めたか・・・。

アイキャッチ
FBIスーツか?足立さんと菜々ちゃんまで(^_^;)パーティーにそもそも入ってない人達だぞ。

相棒。
やっぱ一番の理解者は相棒か(´ω`)
マリー。おおう。ここで(°ω°)

自信を失くしかけた番長。
マリーは、番長のおかげで手に入れた思い出を話し、番長のしてきた事が無駄じゃなかったと示す。
霧が・・・(°ω°)この時期はもう霧出っぱなしで晴れないはずなのに。イザナミの片鱗を見た・・・。
櫛は番長に。永劫もランクMAXで。
みんな。これが・・・絆だ(´ω`)

足立さんとの決戦。
ペルソナチェンジ。マダ→フツヌシ→スカアハ→オーディン→イシュタル→ノルン→ルシフェル
         仲間の絆のペルソナを使い、最後はイザナギをぶつける。
綺麗事がホントはいいって五代さんが言ってたよ・・・お互いの歩み寄りの問題だよ。
足立さん、歩み寄りが足りないんだよ・・・。
殴り合い。番長がマウントから殴り続ける。
足立さんの絆。番長に取って代られたわけじゃないって・・・足立さんの居場所はちゃんとあるよ・・・。

アメノサギリ。
番長の言う事に気付きかけた足立さんを利用するやり口気に入らないねぇ。
「見てらんないよ」足立さんとの絆は確かにあった(´∀`)
         マガツイザナギでアメノサギリ一刀両断。

マリーとの別れ。
イザナミと思わしき影が現れマリーに語りかける。
マリーとの思い出を持っていった? 番長達の記憶からマリーは・・・(°ω°)
ゲームだと番長としか背触してないから番長が忘れただけって感じだろうけど
このアニメだと、仲間内全員だからな・・・大事だぞ(・ω´・)
マリーを救ってあげて。


次回は「Not So Holy Christmas Eve」
24日か・・・これは4股(^_^;)たたた、大変だぞ。気まずい雰囲気になるぞ!
血の雨が降るぞ!・・・クマの。だって、怪談話の時に電気消すから(^_^;)