トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

プリキュア10周年。
ビート。
やっぱエレン可愛いわ(´ω`)
おお、髪ギターやってくれた(´∀`)

まだOP映像は変わらん・・・(°ω°)

今回は全体的に誠司君に対して、めぐみさんを好きだという情報を得て上に立とうとするひめさん。
うん、とりあえずウザい(^_^;)自分の置かれてる(誠司君を好きという)立場すら気付かんとは・・・(^_^;)

無人駅で電車に乗り遅れて誠司君と2人で連絡手段を探す。
ひめさんは変身て追いかけようとするも、プリチェンミラーは電車の中。
誠司君もキュアラインを電車の中に置いて来てしまい、仕方なく電話を探す。
・・・ひめさんのキュアラインは?(°ω°)

あんた惚れターレ
わがままなひめさんにも優しい誠司君。あんたら、もう付き合っちゃえよ(´ω`)
背中に背負われながらもなお優位に立とうとするひめさん。うぜえええええええええ(^_^;)
ホッシーワさんじゃなくても不愉快に思うわ。

チョイアーク相手に善戦するも、次第に追い込まれる誠司君。
最悪の事態になる寸前のところでラブリーご一行到着d(´∀`)
ピンチは一転。ひめさんの足の怪我もハニーにかかればちょちょいのジョイやで。もうハニー一人でいいよ(^_^;)
大好きな誠司君を傷つけられた怒りで、プリンセスはかつて無い大活躍(´ω`)
まさにこの身体に勇気満ちる限りキュアプリンセスは最強なんだね(´ω`)
あのヘッドバットはラブプリブレスを使った技じゃなくて通常攻撃なんだぜ(^_^;)

やっっっっっっと自分の気持ちに気付いたかひめさん。
フラグは17話からだったはずだ。やっとだよ(^_^;)
ゆうゆうは・・・気付いていない様子か?(°ω°)鋭いゆうゆうにしては珍しいな。確信持てないだけか?


次回は「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」
だいたいシリーズに一回解散の危機回はあるが、このタイミングか。しかも色恋沙汰で(^_^;)
アクシア解放問題が解決したと思ったら、今度はこれだもの。ひめさんのトラブルメーカー体質ときたら(^_^;)