トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第39話「決死のタワー突入作戦!」(もう、スイカも使いこなせるザックが主人公でよくね?)

仮面ライダー鎧武、第39話です。

プロフェッサーに案内してもらって、タワー内部へ。
作戦中、見張りのインベスの足止めのために凰蓮さんと城之内さんが残る。
隠し通路に入ると、プロフェッサー自身が用意した防衛システムで駆紋さん、湊さん、ザックが足止め。
最終的には紘汰くんとプロフェッサーだけの道中になる。ピリピリするなぁ(^_^;)

紘汰くんとプロフェッサーの前に、前回現れたオーバーロード、シンムグルンが現れる。
デュークが少しダメージを与えて、あとを鎧武が引き受ける形になったが
デュークは鎧武の戦闘データを取りたいがために任せたのか(^_^;)今さらデータとってどうしようってんだ。

ミッチに連れられてロシュオ様に会う舞さん。
話の内容そのものは、ひとまず置いておく。
気になったのは、ロシュオ様が、舞さんの顔を見ても反応を示さなかった事。
つまり、時々現れるあの舞さん似の少女が、フェムシンム連中の言う「王妃」ではないと言う事か。
謎の少女=王妃だと思ってたのは俺だけだったと言うのか・・・(・ω・`)

次回は「オーバーロードへの目覚め」
ついに始まったか、紘汰くんのオーバーロード化。
影響力が凄まじいのか知恵の実。ロックシードとして使うだけでオーバーロード化だもんな。
裕也さんや初瀬さんみたいに直接果実を食ったわけでもないのに・・・。
ヘルヘイムって怖いな!(・ω´・)