トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ハピネスチャージプリキュア!、第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」

プリキュア10周年。
ビューティ。
れいかさんはわりと正統派の美人だよな(´ω`)

テンダーが封印された理由。
あれだけひめさんを責めていて、結局それなのかよ。
もうアクシア開けちゃったのに、反省の色がそれほどなかったひめさんが悪者でいいだろ。
ここでひめさんが悪くなかったみたいな風にするのやめてよ(^_^;)
ひめさんはゼロレクイエムの如く人々の恨みを一身に受け、フォーチュンに倒されるべきだったんだよ。
それで大きなお友達は納得だったんだよきっと。

フォーチュン敗北。
イケメン+強い+言動が腹立つ+プリキュアのやられ様が半裸なので
ほんと見ていてイラっとするファントム。さっさと退場しろ(・ω´・)
返信用のカードを燃やされ変身不可に・・・。

駆け付けるハピネスチャージプリキュア
ヒロイックなプリンセスの登場。先陣切るたぁ・・・成長したなひめさん(´ω`)
ハニー。「いっぱいはご飯だけで充分よ!」いつもカッコいいなぁハニーは(^_^;)
プリンセスから託されるプリカード。ひめさんからの謝罪の気持ち。
お互いを気遣う余裕が2人にできたか(´ω`)ならもう大丈夫。

フォーチュン、新たな変身。
リカードで願いを叶えて・・・新アイテムか!
きらりんスターシンフォニー。くるりんミラーチェンジじゃなくなっちゃった。
              でもこっちも、語呂的にカッコいいな(´ω`)
夜空にきらめく希望の星。カッケぇ(´∀`)
            でも、同じ武道系プリキュアのサンシャインに比べると、ポーズが武道感無いな。
ファントムさん終了のお知らせ。圧倒的だなフォーチュン(・ω´・)
フォーチュンタンバリン。武道系はタンバリン使う決まりでもあるの?(^_^;)
            いやまぁ、ビューティやロゼッタは使わないけど。
スターライトアセンション。うぅむ、スターダストシュート好きだったんだけどな(^_^;)

クイーンミラージュ。
あ・・・マジでファントムさん終了か・・・(°ω°)
だから言ったのに、一応3幹部さん達に任せてるんだからやめとけって・・・。


次回は「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」
ええええええええええ!!思わせぶりな終わり方したのに特に予告じゃ言及無いの?!(・ω´・;)
ま・・・まぁ、いいか(°ω°)
2人で買物。よ、よかった。中途半端にめぐみさんがいたら、針のむしろで胃に穴が空いちゃう(^_^;)
にらみ合う(?)ひめさんと氷川さん。氷川さん可愛いな(^_^;)今までそういう崩した表情なかったからな。