トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第35話「ミッチの箱舟」(ラットとリカ久々な気がする。チャッキーは結構一緒にいる印象なんだが)

仮面ライダー鎧武、第35話です。

ミッチ本格始動か・・・。
王妃復活の装置のエネルギー源として捕まったラットとリカは助け出してくれたが
最近気にくわない紘汰くんの家族だからってせいだろうか、お姉様は助けてくれなかった。
舞さんを勧誘。
ノアの箱舟よろしく、ミッチが必要だと思う人材だけ救出するので、ついて来てほしいと言う。
それ言って舞さんがのこのこついて行くと思ってんのかミッチ(・ω・`)
オーバーロードに屈した形になったミッチより、希望を捨てない紘汰くんのほうが応援できると。
ミッチ、決定打を浴びせられ、草加さん路線に直行ですね(^_^;)

紘汰くんは紘汰くんで。
ユグドラシルタワーに潜入しようとした時、インベスの見張りが厳重なのを見て
潜入して戻ってきたというミッチなら、何か良い方法を知っているかもと思うが
良識ある駆紋さんと湊さんに諭される。そろそろミッチをかばうのも潮時と判断したか(^_^;)
しかし、指摘されても紘汰くんはミッチを信用する事をやめない。

解放された貴虎さん。
↑の様子を見ていたり。なまじ湊さんが一緒にいたせいで、合流しそびれたか。
最初のレディエの侵攻の時から戻ってこれていれば、事情もわかってたんだろうけどな・・・。

紘汰くんとミッチ。
ついにニセ斬月の正体を見た!
紘汰くん、状況の理解もままならないまま攻撃され、それこそ防戦一方。
貴虎さんも陰で様子を見ていたが・・・止めてよ・・・ミッチを止めて(・ω・`)

次回は「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」
さよなら・・・ミッチ・・・。
とはならなさそうだよなぁ。個人的にも、さよならより紘汰くん達の元へ戻ってきてくれるのが理想。
そしてそもそも、貴虎さんの戦闘能力をもってしても、ゲネシスに勝てるのだろうか・・・。